0166
中学2年の時の思い出です。


小学生のときうちの母はエッチなことに厳しい親で、
テレビでエッチなシーンが出てくると、
すぐチャンネルを変えてしまうような人でした。


逆に父はエッチな人で若い女の人を見ると「あの人おっぱいが大きいね」とか
「お父さんはお母さんよりもあの人が好きになっちゃった」とかエッチな冗談をいつも言う人でした。


私はエッチな子で小学生の頃から男性器に興味がありました。

私には一つ下の弟がいたのでいつもいじめてました。


小学4年くらいのときに弟を押さえつけてじゃれあっていました。

弟のあそこを握ろうとしたときにいつもと違うのに気付きました。

弟のおちんちんが固くなっていました。


私は「なに入れているの?」と聞いたら、弟は「何も入れてない」と答えたので
ズボンを脱がせておちんちんを見せてもらいました。


弟のおちんちんは固くなっていて血管が浮き出るくらい大きくなっていました。

それ以来、私は弟が勃起したときはよく触らせてもらってました。

なんとなく触ったときの固い感触が面白くて好きでした。

弟も勃起したとき触られるのが好きだったようで弟が勃起すると
「お姉ちゃん、固くなったよ」と言って私に触らせるようになってました。

だけど、それも母に見つかって怒られてから、たまに隠れて触ってあげるくらいになりました。


中学生になると母はお仕事で月末になると夜7時~10時30分くらいまでいなくなり、
弟と二人で家にいることが多くなりました。

母が夜いなくなるとテレビで何を観ても自由になったので、ドラマなどを母を気をせず観れるようになりました。


中2になったばかりの頃、月末の母がいないとき毎回のように弟と二人でテレビを見ていました。

そのとき私たちはDVDの中になにか入っているのに気付き再生してみました。

それはおそらく父が取り出し忘れたエッチなDVDでした。


映しだされたところはセックスをしているシーンでした。

その頃は私はセックスについては何もわかりませんでした。

ただ赤ちゃんが出てくるところと教えられた場所に、
男の人のおちんちんを入れているのを変だし気持ち悪いと思いました。

弟も気持ち悪いと言ったのでDVDを取り出して私の机の引き出しに隠しておきました。

だけど、夜中に私はどうしても気になってしまい、
家族が寝た後に一人でDVDを音を小さくして観ました。

中学の頃の私はエッチなことを母に隠れてするのが興奮でした。

翌日、また弟とテレビを観ていましたが、面白いのがなかったのであのDVDを一緒に観ました。

それからは両親がいないときは、弟と必ずあのDVDを隠れて一緒に観ることになりました。

私たちはセックスのことをパピオンと呼んでいました。

あのDVDの最初にパピオンという文字が出てくるからです。


私は弟と観ているときはあのDVDでセックスを変態で気持ち悪いと馬鹿にしながら、
夜に部屋で一人になるとアソコに指先を入れたりしてパピオンをしてみたいと思うようになっていました。

だから弟とあのDVDを一緒に観ているとき弟に
「この人達こんなことして面白いのかな?私たちもパピオンしてみようか?」
と、弟に聞きました。

弟は最初は私を変態だとからかいましたが、結局は二人でパピオンを試してみることにしました。

私と弟は1時間くらい私のアソコに弟のを入れようとしましたが痛くてなかなかうまく入りませんでした。

その日は母が帰って来たので結局は無理でした。


私はやっぱり変態の人たちは変な人だし普通の人には無理なんだと思いました。

その当時はセックスを普通の人はやらないものだと思ってました。


次の日から母が家にいるようになったので私たちはお風呂に一緒に入って
そこで私たちはパピオンに挑戦しました。

痛くてお湯の外では無理だったけど、お湯の中だと痛みがなく繋がることができました。

それからは私たちはお風呂のお湯の中でいつもパピオンしていました。


中学校に入ってからあまり一緒にお風呂に入ることがなくなっていたんですが、
そのころは二人で隠れてパピオンするために毎日一緒に入っていたのでさすがに母に
「そろそろお風呂に一緒に入るのはやめなさい」
と私が怒られてしまいました。


しばらくすると挿入にも慣れて私も弟もお湯の中でなくてもパピオンすることができるようになってました。

学校から帰って親が帰ってくるまでの間や夜中に親が寝た後に弟と隠れてパピオンをしていました。

そのときの私は弟と一緒にいるとすぐに濡れて弟のおちんちんを迎え入れられるようになってました。

最初は弟にあのDVDのように出したり入れたりしてもらっていたんですが、
二人で入れたまま擦り付けるように動いたほうが気持ちいいことを発見しました。


そのとき私はこんな面白いエッチな遊びがあったんだと感動しました。

その頃の私と弟はパピオンが癖になっており、私は家に帰るといつも親が外出してくれないかと願ってました。


ある日、弟とパピオンしているとアソコの中が温かくなって何かが湧いてくる感覚がありました。


私はそれが最初は弟が出しているものだとは気づかずに自分から出ているものだと思ってました。

「パピオンしすぎで病気になったかもしれない」
と思い心配しました。


だけど、次に弟とパピオンしているときは白いおりものが出てなかったので安心しました。

しかし、またしばらくするとアソコから白いおりものがアソコの中に入ってました。


それが弟から出ていると知ったのはしばらく経ってからでした。

そのときはアソコの中で弟のおちんちんから何か出ている感触がありました。

弟のおちんちんをよくみてみると先からいつもの白いおりものがでていました。

私はそのとき私から出ていたわけじゃないということで安心しました。

私はなぜか原因が弟だということで私ではないから安心と思っていたんです。

そして弟も白いおりものが何かは知らないみたいでした。


それからたびたび弟の出す白いのが私のアソコから出てくることがありましたが、
私のほうはそれを気にしなくなっていました。


パピオンをやめるきっかけになったのは弟の言葉でした。

「パピオンやっていると、そのうち赤ちゃんができるんだって」
弟は学校の友達からパピオンについて聞いたみたいです。


弟が言うにはパピオンしていると私が妊娠するという事でした。

私はそれを聞いたときに両親があんなエッチなことをして私たちが生まれたということのほうがショックでした。

私がしていたのに両親がしている、とくにあの母がしていたことのほうが想像ができませんでした。


その日から私と弟はパピオンをするのをやめました。

私はそのときパピオンした後に弟と仲良くしていると、神様か天使が私たちを恋人と勘違いして
お腹に赤ちゃんができるんだと考えてました。

だから、その日から弟とお風呂に入るのもやめて、なるべく弟を避けるようになりました。

弟にもその事を話していたので弟のほうも私から離れるきっかけになりました。


私がセックスについて知ったのはそれから半年くらい経った理科の授業からです。

うちの中学校は理科の授業で精子と卵子をならうところで性教育を教えてくれました。

ずっと疑問に思ってた弟の謎の白いのが弟の精子だったと知ったのはそのときです。


もし理科の授業があるまであれから半年くらい弟とパピオンを続けていたかと思うと震えます。

あのとき弟が気づいたのが幸運でした。

私たちは2ヶ月くらい避妊もしないセックスをしていました。

それで妊娠しなくてよかったです。


弟とはあれから仲が悪くなりあまり話さなくなりました。

弟と会話ができるようになったのも最近です。

あのときの事は姉弟の黒歴史なのでこれから絶対にお互い話すことはないと思います。

私も中2のときのあのときのことを思い出すだけで恥ずかしくて死にたくなります。
サンプル