1536
合コンで会った人妻に中出しした体験談

去年の6月に会社の連中に合コンのセッティングを頼まれ、SFのユキに女の子を集められないか頼んだ。


結局、集まったのはユキの同僚の3人でユキを入れて女は4人。


こちらは俺を含めて4人なので調度良い。



場所の手配はユキに任せてあったのだが、当日は仕事の関係で俺だけ7時スタートなのに到着は9時になった。



1次会の店は牢屋をコンセプトにした店で各部屋(座敷?)が鉄格子で仕切られている。


入り口でマニュアル棒読みのやる気の無いミニスカポリス(でも、可愛かった)に手錠をはめられ、部屋まで「連行」されたら当初予定に無かった男が二人増えてる。


どうやら話しが漏れたらしく「俺達も連れて行け」となったらしい。



皆もうかなり良い気分になっており、完全に出遅れた感の俺は残り物の料理と温いビールで腹を満たしながら
「今回はダメだなぁ」と捨てモードで冷めていました。



ところが、残り物のは福があるようで結構女の子達が話かけてくるんですよね。


他の連中と違って俺の事は皆知らないわけで、ましてユキの友達という触れ込みですから興味があったんでしょうね。



しかし、俺以外の男連中は普段はパチンコと女の子の付く飲み屋しか行かないような奴等ですから女の子の扱いが下手。


ただの飲み会状態で「どうしようかなぁ…」と思っていました。



そんなわけで、2次会に流れるかも微妙な雰囲気だったんですが、カラオケに行こうと提案すると女の子はOK。


折角、成○から○葉まで来てくれた彼女達に悪いし、酔っ払ってテンションが上がってるだけの奴等に任せては置けないと思い、バーテンやってた頃を思い出して必死に彼女達を接待しましたよ。



その中でユキの1つ年上のフェロモン系の「真○子」が気になった俺はさりげなく隣に移動してユキに怪しまれないように、ユキと本人の両方から誘導尋問で、実は人妻である事や最近SEXしてない事など情報を入手しながら27,8歳にしか見えない真○子のご機嫌を取っていました。



0時を過ぎて終電を気にする彼女達に「帰りは送るから大丈夫だよ」となだめながらグイグイ飲ませて、酔って暴走する一部の男連中をなだめすかしながら彼女持ちの奴を取り込んで、ユキと真○子以外の二人を送ってくれるように段取りをつけました。



カラオケを出て上手く暴走する男連中を帰らせて女の子達を送ることになりました。



ここでユキは当然、真○子を先に下ろして二人になれると考えているでしょう。


しかし、それでは芸が無い。


自分の帰りのルートを考えるとユキを先に送った方が都合良いことと、明日早い事を理由に上手くユキを先に降ろす事に成功しました。



真○子の家に向けて走っていると「気持ち悪ーい」というので、車内で吐かれては大変と思い脇に止めて降ろして背中を擦ってやりました。



出す物を出してスッキリした真○子にポカリスウェットを渡してうがいさせ、ティッシュで口の周りを拭いて車のシートをフラットにして少し服を緩めて寝かしてやりました。



さすがに街道に止めて置くわけにもいかないので、少し離れた建物の囲まれた空き地の車を移動させて止めた。



このまま、朝まで寝かせても良かったが同じ格好で出勤するのはマズイので
「おい、大丈夫か?」と声を掛けると
「大丈夫、大丈夫」とろれつのまわらない口調で答えるのですが目を開けようとしません。



「苦しい…」というので
「ブラのホック外すか?」と聞くと
「う…ん」と言って寝てしまいました。



仕方ないので背中に手を廻してホックを外すと服の下で推定Dカップのバストが「プルン!」と弾けます。


それを見たら悪戯心を抑えられなくなって
「そんな風に無防備に寝てると襲っちゃうぞ」と言いながら胸を揉みました。



「え…ダメ、ダメ…」と言いながら起きましたが、
「何で?」と聞くと
「なんでも」と言うので
「俺じゃ嫌?」と聞くと
「そうじゃ無くて、良いなぁとは思うけど…」と言った後で
「ユキとは何も無いの?」と言うので
「何も無いよ。

元々、店のお客さんだし」と答えました。



実際は前回の書き込みの通りなんですが、今回の合コンに際してユキに俺との関係を説明する時に
「昔、行ってたBARでバーテンとお客として知り合って友達になった」と説明させていました。



ユキにとっても会社の同僚に対してはその方が都合が良かったのです。


すると「ほんとに~?」と言うので
「本当だよ、それにユキより真○子ちゃんの方がタイプだし」と言ってキスすると
「でも、私結婚してるよ」というので
「でも、好きになるのは自由でしょ?」と言って再びキスしながらバストを揉みました。



すると「ふ~ん…」鼻から甘い吐息を漏らしながら舌を絡めてきました。


ブラウスの裾から手を入れて直に指先で乳首を転がしながらバストを揉みしだき耳から首筋にかけて舌を這わせると息が荒くなり抱きついてきます。



左手を背中から回して左のバストを責めながら、右手で太腿からショーツにかけて這わすとピクピクと反応します。


ショーツの真ん中はもうじっとりと湿っていたのでキスをしながら片手で脱がし、濡れているビラビラを撫で回してクリトリスを集中的に責めました。



真○子は甘えるような声で
「気持ちいいー」と言いながらズボンの上からペニスを触ってくるので、チャックを開けて勃起したペニスを取り出すと握ってしごいてきました。



お返しとばかりに真○子の中に中指を入れて、親指でクリトリス刺激しながらGスポットの辺りをグチョグチョと音がするくらい攻めると
「ダメ、ダメッ、イッちゃう!」と言いながら身体を痙攣させてイッてしまいました。



ベルトを外してズボンとパンツを膝まで下げて、ギンギンのペニスを顔に近づけると右手の親指と人指し指で輪を作るようにして根元を掴み、左手で玉袋を揉みながらいやらしい顔つきでネットリと舌を絡めてきます。



しばらくフェラの感覚といやらしくしゃぶる顔を楽しんだ後、69の体勢になり真○子のマ○コをジュルジュルと音をたてて啜ります。



真○子もジュパッ、グポッという音をさせながら吸い付き舌をローリングさせて絡ませてきます。


余りの興奮と気持ち良さに口でイッてしまいそうになったので体制を変え、正常位でゆっくりと先のほうだけを入れてゆっくりとピストンしました。



すると、「ちゃんとして…」というので
「ちゃんとって?」と聞くと
「全部…」と答えます。



「全部って何?ちゃんと言わないと判らないよ」というと
「全部、奥までいれて!」といったので
「こう!?」と言いながら一気に奥まで突きました。



真○子の中は酔いのせいか、興奮のせいか判りませんがものすごく熱くてヌメッとした感じでペニスを包み込んできます。



その瞬間、
「ひゃ!…あ~ん」と呻き
「そう…」といったので腰をガンガン突きながら
「こうして欲しかったの?」と聞くと、
「そう、こうして欲しかったのーっ、もっとして…」というので
Gスポットをカリが引っ掻くようにピストンすると
「いや~またイッちゃいそう!」と叫びました。



俺も興奮してたので屈曲位にして
「人妻なのに今日会ったばかりの奴にマ○コにはめられてるよ」とか
「初めてのチンチン入れられてイッちゃうの?」といいながら子宮を突きまくると
「だって気持ちいいんだも~ん…」と言いながらしがみ付いてきました。



そして
「アーッ、ダメ!イッチャう、イッちゃう」と叫んで抱きついた腕に力が入ってきたので
「俺もイクよ!」と、言うと
「中はダメ…、中はダメだよ…」とうわ言のように言いますがヌルヌルのマ○コはキュウキュウと締め付けてくるので今更それは無理というもの。



ドクッと射精した瞬間、真○子も
「イクッ…」と言いながら痙攣しながら果ててしまいました。



射精しながらピストンを続け、出し終わってから抜いて外出しのフリをしました。


空かさずティッシュで溢れるザーメンと愛液の混合液をふきとると暫くしてから身体を起こし
「大丈夫?外に出した?」と聞いてきたので
「うん、今拭いたでしょ」と言うと「ありがとう」と言いながらキスしてきました。



お互いに身繕いをして真○子のマンションの前に着いたのは夜中の3時半頃でした。


携帯の番号とメルアドを交換して
「また、会おうね。

お休み」といってキスをして車を降りた真○子を見届けるとまだ酔ってるのかSEXのせいなのかフラフラとフラつきながらエントランスに消えて行きました。



俺はユキにメールで「○○さんを送った後、酔いが回って途中で寝ちゃったよ。

これから家に帰ります、お休みー。

」と連絡してから眠い目を擦りながら小1時間かけて自宅に帰りました。


自分でも「毎日7時出社なのに良くやるなぁ」と思いながらも止められません(笑)
サンプル