00087
出張した時の体験。

地方都市から電車で1時間くらい、結構不便なところで
もう1ヶ月の出張。

ビジホもなくって昔ながらの旅館生活
です。

先日風呂あがりにフロントにマッサージを
お願いしました。

30分ほど待たされて来たのは30半ば
くらいのポッチャリ系のおばさん。

白の看護服?の胸は
パツパツだし、オシリは下着の線が透けてるし。

まあ
それだけでも合格でした。

オイルマッサージしてみますか?って聞かれて
お願いします。

ってオレ。

おばさんはカバンから
オイルとパンツを出してこれに着替えてください。

白のビキニパンツ、どうみても女性用?。

パンツを履き替えてオイルマッサージ。

背中や肩、腰などうつ伏せでオイルのいい香りが
してました。

パンツをずらされてオシリのマッサージ。

だんだん彼女の手がオレのアソコに、わざとあたるように。

じゃあここもマッサージします。

ってオレの
アナルに彼女の指が、力を入れたけどオイルのせいで
指はしっかりと入ってきました。

えっってオレ変な声。

彼女の指がオシリから離れてこんどは仰向けに。

ヒザを立てられてオレM字開脚状態。

彼女の指がまた
オシリに入ってきて、オレもうギンギンに。

大丈夫ですよ、オシリで元気になりますから。

オシリとタマタマ、おチン○ンと触られて、しごかれて
いきそうになったときに彼女の口がおチン○ンを
パクって咥えてオレは一気に果ててしまいました。

彼女はオレのから口を外しその口をオレの口に。

彼女の口移しでオレ自分のを口に流し込まれて
ほら飲んで、いつも彼女に飲ましてるんでしょ。

青臭くって、苦くって生暖かくってさすがに飲み込めずに
口から出してしまいました。

あらまだ元気なのって彼女。

またアナル攻めと手こきで
2回めなのに数分と持たずにまた彼女の口に。

今度は薄いから飲めるわよって口移しに流し込まれて
オレ飲んでしまいました。

1時間のマッサージが終わって犯された女性みたいに
下半身オシリは痛いし、口の周りはオレので汚れて。

でも癖になりそうでまたマッサージお願いしようと
思ってます。
サンプル