rtyr
風俗に行った。

ピンサロってやつかな?
めっちゃ緊張したわ

女の子の前で下半身丸出しで
そこに女の子ちかづいて
優しく手を添えてフキフキしてくれて

少しピクってなって気持ちよかった

注意書で、生理中の女の子は下半身おさわり禁止ってなってて
友人も俺も、「今日は生理だからダメなの」って言われたわ

基本的におぱいのみなのか


初めては勃たなかったなんて話をよく聞いていたが、
候の俺なら問題ないと思っていた
しかし、実際には緊張で頭が冷静になって
いまいち興奮できなかった

一人目は意外と可愛い子

友人は以前その店で朝青龍に当たった
と聞いていたから、内心かなりホッとした

んで、勝手がわからなかったから
「初めてだからリードして」
と頼んだ。

しかし相手も新人らしく、
「好きにしていいよ」
と受け身の姿勢。


仕方ないから、まずは両手を付きだしおっぱいを触る。

さわる。


んで、触ってるだけも飽きたので口でしてもらうことに。


ここからが良かった。

まず、温かい。

亀さんやられるとピクって気持ち良い。

そしてぬるぬる感。


確かに気持ち良かった。

なのに、フルボッキンまでは何故かならず。


折角なのでパイずりをお願い。

こっちは客なんだ、と割り切ると意外と話せる

胸は、シチュエーション的には燃えるんだが、
気持ち良さは口には遠く及ばず。

少しして時間を気になったので、また口でしてもらうことに。


その後も、胸を触りながらしてもらったがイけず終い。

気持ち良かったのは間違いないんだが、
慣れない環境の仕業だろうか。


一人目が終わり、二人目が登場する。


先程と比べてかなり恰幅の良い方が参上。

ここで一瞬、友人が話していた朝青龍の存在を思い出す。

ここでこいつを朝青龍と認識したら負けだと思い、必死の世間話。


朝青龍は馴れた手つきで消毒し、寝てくださいとの指示で俺をリード。

生理だから下のおさわりはダメと断りつつも、早速寝かした俺に
口でやりはじめ、おさわりさせる猶予を与えない。


じゅっぽじゅっぽやってて、
それなりに気持ち良いのだが、さっきの子のほうがうまい。

それでも、ここでイけなきゃ金が無駄になる、
たいした経験もできずに帰ってたまるか、と一念発起。


友人からのアドバイスの、ケツに力を入れる作戦を実行。

さらに目を閉じ、倉科カナを妄想して現実を補完。


また、ひたすら頭を上下させてる朝青龍に申し訳なくなったので、
腰や足を動かし感じている風のリアクションをとる。

っていうかそうすると少し気持ち良かった。


んで、なんか急にイキそうになり始める。

んで、止めてもらうべきか口に出していいのかわからくて困ったので、

「あーもうイキそう」
と男優的なセリフをはいて朝青龍の出方を伺う。


それでもヤツは止まらなかったので、そのままゴールイン。

イったときの気持ち良さ、解放感は素晴らしかった。

何と言っても、俺の中では倉科カナなのだ。


そんな感じで初ピンサロ修了。


正直、一人目の子で頑張ってイっておけば良かった。

次行くなら、15分一本勝負の指名ありだな。


あと、してもらってる最中なんだが、
お互い黙ってただもくもくとしてもらってるのも気まずいw
だから、「あったかい…」とか「そこ気持ち良いw」とか言って
気持ち悪い男優状態になってた気がするwww

店を出たあと、友人に朝青龍いたかと聞かれる。


恰幅の良い方には当たったと言ったら、
「やたら馴れ馴れしいZZガンダムだったか?」
と聞かれ、まさにその通りだったので
やはり俺は朝青龍にイかされたのだと知る。

悔しい、でも(ry

しかしフェラは良かった。

今度はシチュエーションやら馴れやらで
しっかり自分を興奮させて、より気持ち良くなりたいと思った。


向上心!

友人NとSはイけずに終わり、
S「これも社会勉強か……ベビーオイルで馴れすぎたかな」
と凹んでた
サンプル