Still0807_00025
おっさんがかつてAV女優と遊んだ話

あれはおっさんが21歳だったように思う。

22歳だったかもしれない。



当時そこそこの人気があった単体女優との卑猥な物語だ。



10年以上も前といえば、今ほどAV女優の質は高くなかったような気がする。


どこの学校のクラスにでもいるちょっとかわいい感じのお姉さんがAV男優にめちゃくちゃにされるという平凡なコンテンツな時代。


しかしそこにはその時代なりの良さがある。

男が身近な感じの女のセックスを覗きながらただひたすらシコる。


そんな古き良き時代である。



おっさんはある日、インターネッツで日課のファッションヘルス検索をしていた。

まだダイアルアップの時代であったような気がする。


そうするとある店舗の情報が目にとまった。



「大物」新人デビュー!とあるではないか。



よくよく見るとそのお姉さんはどこかで見たことがある。

そうだ、このお姉さんはブラウン管の中でアハンうふん言ってたあのお姉さんだ。



おっさんはダッシュでその店に予約電話を入れた。

運良く翌日の予約が取れた。

というより、当時は今ほどヘルスも人気嬢即日ソールドアウトという時代でもなかったかもしれない。



とにかくそんなわけでおっさんはTSUTAYAに走りそのお姉さんのAVを3本借りた。

そしてその晩、120分×3本をノー早送りのぶっ通しで観たのである
ちなみに3本のうち1本は緊縛ものだった
おっさんは当時22かそこらのAVお姉さんが縄で縛られて自由を失われながら汚いおっさん男優に犯されているのをみて超興奮したのである

AV3本、計15本程度のチンコにハメ倒されているAVお姉さんを観て、おっさんはこのAVお姉さんとセックスしたくなった
しかしそのAVお姉さんの在籍店はファッションヘルスである
つまり本番がない

嬢によってはもちろん本番も円番もできるだろうが、この大人気の単体AVお姉さんがそんな安売りをするとは思えない

おっさんは作戦を考えた

そうだこのAVお姉さんと友達になろう。

そして仲良くなってヤらせてもらおう

おっさんはとりあえずファミリーマートで美味しいスイーツをたんまり買って、ヘルスに向かった

そしてご対面。



テレビモニターから出てきたAVお姉さんを生でみておっさんはドキドキした
そこはファッションヘルス兼イメクラであったのでお姉さんは女子高生の制服を着ていた
おっさんのチンコはレベル50の棍棒になった

というわけで作戦決行

おっさんはファミリーマートスイーツコレクションを袋から出して床に並べた

飲食は禁止なんですケド…

と言われたが、おっさんは意に介さずおっさんオススメのスイーツをお姉さんにすすめた

ところでこのお姉さんは背が小さい。

155cmはないだろう
実に細身でオッパイもBカップくらいである
顔はかわいい。

誰似かをいうと特定されるので今はやめておく

そんなわけで、おっさんはひとりでスイーツを食い始めた

AVお姉さんはおっさんの奇行にかなりビビっていたが、おっさんが今日はAVお姉さんに会いにきただけで、エッチなプレイはしないから一緒に食べらプレイをしよう
というと、お姉さんもついにはニコニコしはじめスイーツ選びはじめた

そして60分間黙々とスイーツを食べて帰った

まずは強烈な印象を残して覚えてもらうというおっさんの作戦どおりである
最終目標はこのお姉さんをヒモで縛ってハメ倒すことである
そのためのフェラ禁は今は甘んじて受け入れよう

そんなこんなの意味不明なヘルス通いを3回した
このおっさんが合計180分以上、エッチな空間でエッチなお姉さんとの接触を断つのである

おっさんの相当な決意が伺える
おっさんはなんとしてもこのAVお姉さんとヤりたい

そんなわけで通うこと4回目。



おっさんとAVお姉さんの間にはファッションヘルスの空間らしからぬ空気が流れていた

突っ込んだ話は一切しない
会話といえば、ただの世間話
もちろんお姉さんがAVに出てることを知っている話も、ましておっさんが帰宅したらお姉さんのAVをオカズに抜いている話もするわけがない

そうしておっさんとAVお姉さんはなんとなく友達になった

あくまで向こうはおっさんの下心をわかっていたが、おっさんが店でなにもしないのできっと負い目を感じていたに違いない
風俗嬢はガツガツした客にはめっぽう強気になれるが、逆になにもしない客には優しいというか弱い
風俗嬢は高い金の対価を自分が返せないとなにか弱気になってしまう人種なのである
それが彼女らのプライドであり自分の仕事を支えるモチベーションなのだ
客がスッキリして、よかったよ!と帰ってもらうのが彼女らのサプリなのである
そこへただ単にスイーツを食べて帰られてはいろいろと不安になる

おっさんはそうして人の心理を読むというか、弱みにつけこんでお姉さんの気持ちを動かそうとした

そしておっさんはその日、お姉さんを食事に誘う
繰り返すがお姉さんはただでさえ、おっさんが無意味に通ってくることに負い目を感じている

食事くらいなら外で会ってもいいかな…と思ってくれるのである

そういうわけで、AVお姉さんの返事はOKだった

おっさんとAVお姉さんは鉄板焼き屋に食事に行った
お姉さんが選んだ店である

おっさんがずーっと隠していたレベル50の棍棒、つまりカチカチの肉棒を今日、お姉さんにきっとぶち込む日なのである

おっさんはワクワクしながらAVお姉さんとの食事を楽しんだ

お姉さんは店での感じとは違い、結構フリーダムな人だった。

風俗嬢はそういうパターンが多い
喋り方も話す内容も店と外ではかなり違う

店では客として扱い気を使うが外では単なるワガママな女になったりする
まあそんなの当たり前の話だが、このお姉さんもそうだった

お姉さんはなんで私のことが好きなの?と聞いてきたので、おっさんは人を好きになるのに理由なんてないッ!
と寒いことを言った

次の瞬間、お姉さんがでも私風俗嬢だし、しかもAVとか出てるよ、と言ってきた
もちろんおっさんはそんなこと百も承知だが、え?そうなの?と目を丸くして答えてみた
どうでもいいがおっさんは子供時代、子役としてテレビに出ていたことがある(エキストラ)という芸達者である

気にせぬ素振りでお好み焼きやらをガツガツ食べていたら、AVお姉さんは、食べっぷりがいいね、と微笑んでいた

そうだね、おっさんは食べ物と女はいくらでもいける

その後、酒を飲みながらいろいろな話をした
やっぱり話を聞いていると、風俗嬢やAV嬢はちょっと頭が狂っている…
というのはおっさんも頭が狂っているので当たり前として、なにやら家庭環境に大きな問題を抱えていることが多いような気がする

おっさんはそんな身の上話を聞いていたらなんだかこのAVお姉さんのことをエロい目だけでみなくなってきた自分に気づいた

風俗嬢は白黒ハッキリしてることが多いというか、ふだん警戒心が強い代わりに、警戒を解くとあっという間、というのがこれまでのおっさんの経験からの感想だ

AVお姉さんは食事の後で自分のマンションまで送っていけとおっさんに言った
そんなに簡単に家を教えるのはどうなのか…なんて思わずウキウキして送っていった

しかし…!
おっさんはちょっとためらった
ここで家に上がりこんでヒモで縛って棍棒を差し込んだら、このお姉さんはちょっとかわいそうではないだろうか

おっさんらしくないが、そのときはそんなことを思ってしまい、送ったもののそのまま帰ることにした

ちょっと寄っていけばいいのに、的な空気を受け取ったがおっさんは帰ってしまった
そして家に帰ってAVお姉さんのビデオでぬいた

ちなみにAVお姉さんのマンションはさすがに立派な建物だった

そんなわけで、メールやら電話やらのやり取りを続けて1カ月くらい経っただろうか
ときどき会ったが、ただ食事をして帰る間柄が続いた
しかし若いふたりがすぐに好意を寄せ合うようになったのは言うまでもなあ

ときどきAVお姉さんは今、撮影中とかいうメールをくれた
そんなときのおっさんは興奮6割悲しい3割、撮影現場を覗きたい1割の心境だった

そんなある日、AVお姉さんと遊ぶ約束をして、その日はついにお姉さんがおっさんの家に遊びにくることになった

おっさんは大量の酒と食糧を買って、その後AVお姉さんを迎えにいった

AVお姉さんは金を持っているのでいつもオシャレさんである
しかし超清純派で売り出していた割に、やっぱり素は元ヤンなのか、今でいうギャルビッチ系の格好をしていた
あくまで顔は清純派である。

装いだけギャルだ
ていうか、そんな感じなのでやっぱりオシャレではない
ただ着てるものは高そう

そんなわけでとりあえずおっさんの部屋について酒を飲みはじめた
自分の部屋のソファに有名AV嬢がいるというのはなんとも不思議な光景である

酒はすすみ、お姉さんは結構酔っ払ってきた。

おっさんもまあまあ酔っていた

隣に座っていたが、お互いになんの前触れもなく、スルリとキスをして抱きしめた
AV女優もこうやってみると普通の女だなと感じた

本当のおっさんの作戦では、AVお姉さんのビデオをテレビで流しながらヒモで縛ってハメるはずだったが、自重した

お姉さんの高価な服を脱がせてまじまじと見てみたが、はじめて見るのにそんな気がしない

あ、そうか。

おっさんはすでにビデオテープにノイズが入るほどこのお姉さんの裸を観ている

見るより前にオッパイの形や乳首の色まで記憶している

まあ本当は当時すでにDVDだった気もするがどうでもよい

というわけでAVお姉さんへの新鮮さを求め、まだ見たことないマムコへ
おっさんの大好物、クンニをして差し上げた

なんというか一般的な、これぞマムコというマムコ。

ビラはハッキリとグレーの色で、全体的にデカすぎず、なんというか決して綺麗な感じではない。

だがそれがいい

そして撮影のためなのかなんなのかマム毛を処理している。


今でこそ素人でも処理することは珍しくないが、当時は成長するままの姿のマムコ周辺が多くちょっと面白かった
そしてつぶつぶ生えかかっている短いマム毛があり、なんだかちょっと汚いが、お姉さんの顔は美形なのでとってもエロかった

クンニしているとおっさんの舌がそこにザラザラを感じる
それが面白くてデタラメな犬舐めをしまくっていたが、そうするとお姉さんのマムコがたいへんなことになっていた

AVお姉さんのマムコはヒックヒク動きながら粘液を吹き出している。

まるで深海にはそういう生物がいそうである
いや、きっといる

おっさんはこの日がくる前に、少しだけ思ったことがある
それは、このお姉さんは風俗嬢でAV女優であるから、普段デタラメなセックスやその他エロをしてる分、おっさんがヤるときは優しい感じでしてあげよう

若いおっさんはなかなか男前な考えだと思った

しかしその深海の生物をみた瞬間、おっさんはくだらん幻想を抱くことを投げ捨てることにした

おっさんは指を2本、乱暴に突っ込んでみてかきまぜた。

こんなに音が出るのかというくらいぬっちゃぬっちゃと音が出た
そして喘ぎ声はいつもビデオで聴いてるとおりのあっあっあっという小刻みなやつだ
その後深海の生物は軽く潮を吹き出した

おっさんの指は深爪仕様である
2本の指をお姉さんの尿道の脇に這わせてくいっくいっとさすると簡単にそれはでてくる
尿道アタック、さするだけ

おっさんの部屋がションベンだらけになったら大変なので、おっさんはクンニポジションに戻った
手マンのあとということで、白濁のいわゆるオリモノみたいなのがついていて実は少し臭かったが、美顔の喘ぎ顔でカバーできた

しかしあまりに濁り汁がでてくる量が多いので、おっさんはそれをお姉さんの内腿になすりつけて拭きながらクンニを継続した
あれを全部飲み込んだら腹を壊す

その後、ちょっとこれを泡立てたらどうなるんだろうと思ったりしてかき混ぜたりしたが、また深海の生物がヒクヒク言いながら噴き出してきたのでビビってやめた

おっさんのファブリックのソファはなにかこぼしたようになっていたので、おっさんはAVお姉さんを抱っこしてベッドに向かった

なんだかノリノリになってきたおっさんはしばらく攻め続けたあとでフェラーリを注文した
AVお姉さんは高速タイプだった
しかしおっさんは超低速の方が感じる

ちなみにヘルス嬢はキャリアが長いと確実に顎に問題を抱えている
AVお姉さんも高速フェラのしすぎで顎が悪いといっていた
あとスマタをするので腰も悪くなると言っていた
完全肉体労働である

そんなこんなでますますノってきたおっさんはタンスから長めのタオルを取り出して、お姉さんの手を上にあげさせて縛ってみた
ちなみにおっさんはタオルがほどけないように縛る国家資格を有している

ゴムはつけようか迷ったが、盛り上がっていたのでそのままぶち込んだ
AVお姉さんは目を瞑ってあっあっあっと言いながら自分の腰でおっさんを奥にいざなうと、薄目を開けて「はいっちゃった」と少し笑った

その薄ら笑みが若干気に入らなかったどSのおっさんはお姉さんをガンガン突きまくってやった
まあいつもガンガン、と言っているが奥までしっかり挿れながら、「の」の字でマッサージ動きをするのはおっさんコースの通常メニューである

ガンガン突きながら、おっさんの指をAVお姉さんの口にいれてかきまぜた
おっさんの指を舌で一生懸命追い掛けてくるのがどSにはたまらない

お姉さんはタオルでしばられた手でおっさんの首に巻きつく
おっさんは今、ビデオの中の人とセックスをしている

ここはやるしかない

あれをやるしかない

そうだ、駅弁だ

AV男優がやってるアレをやってみよう

だってAV女優だもの

おっさん

というわけで小さくて体重の軽いAVお姉さんを持ち上げて駅弁
とても軽いので遊べる
お姉さんのケツを掴んでゴンゴンぶつけあった
ケツの間に手をはさんだらもうびっちょびっちょである
お姉さんはおっさんの口に吸い付いて喜んでいた

さて、そして次にビデオでよくやるアレだ。

女をまんぐり返して、おっさんはお姉さんと反対側に向き、上からズッポシハメるプロレス技のようなあの体位
お姉さんからおっさんの肛門が丸見えになるのが難点だが、お姉さん側は結合部がしっかりみえる
Mな女には最高のご褒美なアレである

見えてる?と聞くと、見えてる~やだ~あんあんあんと言っていたが、アレってAVで見る分には面白いが、実際やると反対向いてるのでおもしろくない

というわけでフィナーレに向かう

なんだかもう卑猥なことをしすぎて部屋中にいやらしい匂いが充満している

最後はおっさんのやりたかった拘束バックである
タオルをほどいて手を後ろにまわさせ、後ろで再び手を縛る

やだ…やだ…とつぶやいていたのでバックから挿れたら黙った
女の人はとりあえず挿れちゃうと黙る
それは儚く美しい女の性

挿れながらタオルを結び、あとはお姉さんの両腕を掴んで上体を反り返させガッシガシやった

どSのおっさんが喜ぶ体位である
またどMにもなれるAVお姉さんも喜んでいる

そしてそのまま背面騎乗位へ
軽いお姉さんをときどきぴょんぴょん跳ねさせながら、後ろに縛った両手を引っ張る。


途中でアナルにも指を挿れちゃう
もちろんローションはお姉さんの天然ローションで充分である

あとで聞いたら、アレはいろんな意味で気絶しそうだったと言っていた
女の人によって挿入される角度がツボる体位があるようだ
対面座位と背面騎乗位は半々の割合でヒットする
うつ伏せケツ乗りバックは9割以上ヒットする

最後はそのままお姉さんを仰向けにさせ、胸に発射した
もちろん顔までしぶいた
ちなみにチンコにはびっしり白濁のものがこびりついていた

お姉さんは顔を真っ赤にしてハアハア息をつき、お姉さんについている深海の生き物はビックビック動いていた

その後のピロートークにて、AVお姉さんが、私たちつき合うのかな?
と聞いてきたので、おっさんはとりあえず、よろしく!と言っておいた

お姉さんは結局泊まっていって、次の日おっさんは仕事だったので、勝手に残って勝手に帰っていった

その後AVお姉さんとは30回くらいヤったが、どれもこれもAVでやっていることをやった
おっさんもまだまだ若かった頃でそれが楽しくてしょうがなかった

バイブだ電マだというのもこのお姉さんにはやりたい放題使用した
なんせおっさんは当時21か22、お姉さんは1歳上
異物挿入して西野カナしたい盛りなのである

お姉さんをまんぐり返して大きめの回転バイブを差し、足をもって差しっぱなしにしておくとマムコとバイブの紙相撲的なのこったのこったがみられる
おっさんはそのように辱めて「もうお嫁にいけない~」というセリフを言わせるのが好きだった

また、AVお姉さんはちょっと頭がおかしいので、おっさんにしょっちゅういろんなものを買ってきた
時計やら服やら財布やら
おっさんは貢がれるのは嫌いだが、そんな憐れなお姉さんをみて、愛おしく感じたこともあった

そんなある日、別れは突然に。



その日もお姉さんがいつものように泊まり、そしていつものように翌朝おっさんが仕事に行き、いつものようにお姉さんが残り、そしていつものように帰宅すると…

おっさんの隠していたAVお姉さんのビデオがテーブルの上に置いてあった

おっさんは、まずいなあ、まずいなあと思って、その夜お姉さんに電話したが、お姉さんはやっぱり怒っていて喧嘩になった
おっさんの演技がだいたいすべてバレたのである

その後、おっさんは謝ったが、結局許してもらえず、AVお姉さんにフラれてしまった

AVお姉さんはそれから間もなく風俗を上がり、それからAVも何本か出演したのを最後に見かけることがなくなった

そういえばなにかマトモな商売で自分の店を持ちたいと具体的な話をしていたことがある

しかし5年後くらいにはAVに復帰していた。

今はもうおっさんと同じくらいの歳で需要もなく引退しているが

そして今は都内でまた風俗嬢をしているとGoogle先生が教えてくれた

おっさんは別れてから50回以上はそのAVお姉さんのビデオでオナニーをしている
きっとこれを書いている今日も懐かしくなってすると思う

そんなおっさんとAVお姉さんの思い出
サンプル