2543kimama
キャンギャルとレースクイーンにセクハラしてて興奮

去年のお盆休み中ヒマだったから、押入れを整理していたら昔ゲーセンの

景品でとったビデオが3本あった。

開封すらされてなくて、

一回みてから捨てようと、再生してみた。


2本目だけど、なんかの深夜番組?の過激な未公開版のビデオだった。


ギルガメとかトゥナイトとかやってた、おっぱい丸出しくらい
普通だったいい時代。


その番組は、毎回男女1組ずつゲストが来て、番組の最後に
痛い指圧を受ける代わりにイベントや写真集やらの宣伝が
できるというコーナーがあった。


普段は足つぼのみで全然エロくないのだが、
2回ほどゲストがセクハラにあっていて、エロかった。



まず1つ目。

ゲストはどこかのおっさんと、

下着のキャンペーンガール。

清楚で色白。

仕事で来ましたって感じ。


キャンギャルの身長は170cm以上あり、19歳のスレンダー美女。


「どのあたりを押してほしい?」
「よく脚がむくんでしまうので、脚を全体的に。


「脚を出す仕事だから、気になるよねえ。

じゃあ横になって。


「すいません、直接してもらいたいので、脱いでいいですか?」
「え?直接ってナマ脚でってこと?うれしいなあ。

こんなお客さん初めて。


じゃあ下に水着きてるんだね。

どうぞ脱いでください!」

「えっと、下着なんですけど、大丈夫ですか?」
「え?!あ、そっか、下着のPRだもんね。

そりゃ楽しみだ!」


キャンギャルはベッドの前で着てる服を脱いでいく。


男性陣が興奮しながらストリップみたいに盛り上げる。


キャンギャルがジーパンのベルトを外し、一気に脱いだ。


「うわ~エッチなパンツだね。

しかもTバックじゃん!」

「ほんと脚長いね。

お尻も上向いて安産型だし。


男性3人がキャンギャルの下半身に顔を近づけて感想を言った。


いい匂いだって。


ゲストのおっさんもいつの間にか服を脱いで海パン1枚になっていた。




キャンギャルは上半身も脱いでブラジャー、パンツだけになり
ベッドに横になった。


指圧師(こいつもエロおやじ)がキャンギャルの脚に数か所ツボの場所に
シールを貼った。



ゲストのおっさんは初めだけキャンギャルのツボを押していたが、
次第に太ももを揉んだり、ナマ脚のお触りに変わっていった。


「キャンペーンガールってだけあって、ほんと綺麗な脚してるね。


「・・・ありがとうございます。

脚だけは自信あるので。


「脚だけじゃない。

お尻も立派だよ?」

おっさんは痴漢のようにお尻を撫でた。


そしてTバックの食い込みの部分を指でなぞると、キャンギャルが
嫌そうに手を払いのけた。


こういう気が強い女性が辱めを受けるのは興奮する。



「俺だけいい思いしても。

みんなも触りなよ。

スベスベだから。


ねえ、君、いいでしょ?そのくらいサービスしても。


「え、ええ・・・」
キャンギャルは明らかに嫌そうだったけど、レギュラーメンバーが
順番にキャンギャルの下半身を触って感想を述べた。


エロオヤジどもに好き放題身体を触られて、彼氏が見てたら発狂する
だろうな。



指圧師がとっておきのツボといって、キャンギャルの股関節の左右に
1か所ずつシールを貼った。


「ここはまずいでしょ?股だよ?いいの?」
「う、う~ん・・・だ、大丈夫です・・・」
「ほんとにいいの?君、プロだね・・・どう?気持ちいい?」
おっさんが両手でキャンギャルの股関節のツボを押した。


「あっ!・・・き、気持ちいいです・・・」
「たまんねえな、これは。


続けて何度も股関節を刺激した。


このあたりのセクハラを受けて悶えるキャンギャルの困惑した表情が最高。



おっさんはパンツを手で引っ張ったり、生地を触った。


「これは直に履いてるの?薄い生地だね。


「はい、そのままです。


「透けないようになってるのかな?全部処理しちゃってるの?」
「えっと・・・ま、まあそうです・・・」
カメラとエロオヤジ達の前でパイパン発言。


顔を真っ赤にして恥ずかしそうな顔がよかった。



次はおっさんがベッドの上で横になって、キャンギャルが指圧を
する番。

指圧師が目印を付けた後、おっさんの希望でキャンギャルも

ベッドに登って、おっさんにまたがって指圧をした。


指圧が終わると、ベッドの上でおっさんがキャンギャルに
太もも締めをかけられていた。

パイパンの上にTバックの股と美脚に

顔を挟んでもらえるなんて、うらやまし過ぎる・・・
しかも興奮のあまり、おっさんはベッドの上でキャンギャルに抱きつき、
ぶちゅ~っと熱い接吻をしてしまう。

映像はそこまで。


その後も見たかった・・・

2つめのゲストは、マイナー中年タレントと
21歳のGカップ巨乳レースクイーン。

天然でエロい娘。


レースクイーンは豊満ゆえに形をキープしたいと指圧師に注文した。


コスチュームを着ていて、上だけ脱ぐと今でいう着エロみたいな
極小の三角ビキニだった。

乳首周辺だけ隠れる程度。


「なんじゃそりゃ!あんたすごいおっぱいしてるねえ。

いい形じゃん。


「ほとんどおっぱいはみ出してるじゃん。

水着小さいんじゃない?」

「そこまで出しちゃうなら全部出してよ!」
男性陣大興奮。


レースクイーンもノリのいい子で、おっぱいを揺らしたり
寄せて上げたりしてセクシーアピールをしていた。



ツボの目印は肩やバストの周りにつけられた。


レースクイーンは立ってポージングをしたまま、
中年タレントにツボを押された。



指圧師はとっておきのツボがあると言って、レースクイーンの
バストに直接数か所印をつけた。


「ちょっと、そこはモロおっぱいやん!あんたええの?」
「はいっ!お願いします!」
レースクイーンはバストに手を添えて差し出した。


「仕事選びなさいっ!遠慮なく行くで!」
中年タレントはレースクイーンのバストを指で押した。


「おいナマ乳!ナマ乳だって!柔らかい!」
レースクイーンも「すごい!効きそうです!」だって。


いい年して何やってんだか。



バストが長い髪で隠れると、中年タレントが髪を彼女の耳にかけて
髪を撫でながら「あんた、ほんまええ乳しとるなあ。

大きいし完璧やん。


これ以上何を望むの?」とおっぱいをつまみながら言うと、
「重さで下がらないように、上にあげたいんです。

」と苦笑い。


「こうか?」
中年タレントが下乳を指1本で持ち上げようとした。


「ごめん、重くて持ち上がらんわ。


レースクイーン大笑い。



そしてレースクイーンが中年タレントにヘッドロックをかけた。


顔が思いっきりおっぱいに埋もれていた・・・なんてうらやましい。


しかもヘッドロックの練習中は何度もポロリしたらしく、
中年タレントが「目の前で若い娘がボインを丸出しにするんだぞ?
もう本能で吸いついていた。

」と言ってた。


乳吸われても笑って済ますレースクイーンのような子が
うちの職場に欲しい。



昔のエロ番組は不思議とAVより抜ける。
サンプル