1382kimama
40代で露出オナニーに目覚めた女に・・・

私は43歳専業主婦(仮名:真木)をしています。

夫は53歳サラリーマンです。


私達は結婚20年になりますが、子供に恵まれず、今も2人で暮らしています。


夫は40歳を過ぎた頃には子供を諦めた様で、もう10年以上もSEXレスです。


私はまだ、当時30過ぎたばかりで、遣りたい盛りだったので、1人でオナニーで我慢していました。


(顔も普通・体系も最近はちょっとポッチャリで若干童顔なので、若くは見られます)

そんな暮らしが続いて、それが普通なのかと思っていました。

インターネットが普及し、昼間暇な私はネットで色々調べていると、ついエッチな事も…。

そこで知ったのです。

40過ぎてもみんなエッチする事を…。




そんな中で、外でオナニーすると開放感から凄く気持ちいいと言う書き込みをみました。


私は、出会い系なんて出来る度胸も無く、野外で隠れてオナニーする位なら…と実行してみる事にしました。



夫の帰りはいつも11時過ぎと遅く、しかもご飯は食べて来るので私は寝ています。


(つまらない毎日の息抜きのつもりで初めたのです。


その日の夜、20時過ぎにバックにバイブとローターを入れ、直ぐに出来る様にとフレアスカートを着て近くの公園に出かけました。


その公園は結構広く木も多く植えてあるので、道路からは、中の様子は見えません。



私は、植木に囲まれたベンチ(周りからは暗く、植木があるので見えない)でオナニーする事にしました。


スカートを捲り上げパンツを下げると、もうアソコはびっしょりです。

ローターをクリトリスに当て、それだけでもう逝きそうでした。


その後にバイブをゆっくり挿入すると”あ~いい。

もっとお願いします”って独り言です。



アソコは、尽きる事なくネバネバ液が出てきて太腿の方にも垂れていました。

5分もすると逝ってしまいました。


その日は、そこで止め早々に帰宅しました。

自宅(マンション)に入ると、もう心臓がバクバクで興奮していました。


自宅で、もう一回逝くと私は風呂に入り寝につきました。



翌日、夜20時になると何故かまた興奮して来て、気づくと公園に向かっているのです。

そんな事がほぼ毎日続き(癖になったと思います)1週間も過ぎた頃、もうちょっと興奮したいと言う願望が湧きあがり、いつもと違う場所に移動しました。


しかも探している時も、スカートの中では、バイブを突っ込んだまま探すのです。


夜とは言え、たまにマラソンする人や話をしている人も居るのです。


私は、いつも人気がある場所近くの見えそうで見えないベンチで始める事にしました。


何とも言えない、興奮で直ぐに逝ってしまいました。

見えたかも!って辺りを見回しても誰も居ません。




ある日、私は昼間買い物帰りに公園に行ってみました。

(まぁ偵察?)
昼間の公園は夜とは全く違ってみえました。

私がいつもオナニーする場所には、子供達が一杯いました。


もっと奥はどうなって居るんだろうと思い、公園の奥の方に行って見ると林の中にブルーシートが見えました。


近付いて見ると、そこはホームレスの家でした。

段ボールやブルーシートで家が作られていて、それが10軒位ありました。


人気はありません?私もここに住んで10年は経ちますが、ホームレスが住んでいる事は知りませんでした。

私は、ちょっと興奮していました。


ここでオナニーしたら…。




夜、私はいつもの様に出かける準備をしました。

ただ、その日はスカートも短めでパンツを履かないで出かける事にしたのです。


いつものベンチに着く頃には、アソコはもう準備完了!しかも、その日はノーパンだったので太腿を伝ってヌルヌル液が垂れていました。

私は、バイブを入れると直ぐに逝ってしまいました。



いつもは、それで帰るのですが、その日は何故か奥のホームレスが気になったのです。

バイブを入れっぱなしでテープで固定すると、私は奥に向かって行きました。

草むらから覗くと、数人の人影が見えました。



昼間とは違い、結構人が集まって話をしているようでした。


ここで、オナニーしたら…と思ったら我慢できなくなって、その場でオナニーを開始しました。

見られるかも?
私は今まで以上に興奮し、バイブの出し入れと共に”あ~ん”逝ってしまいました。


もう1回と思い”お願いします。

こんな私のマンコに入れて下さい!”って台詞を言ったその時、”そうか!じゃ入れてやる”って男の声が…。


前を見ると目の前の草むらに1人の男が立っていた。



私「えっ誰?…嘘です。

違うんです」
男「違うって?何が…こっち来いよ。

淫乱さん」
私「嫌です。

お願いします。

帰して…」

男に連れられ、男の家(ビニールハウス内)に連れ込まれました。

男は50代で、無精ひげにボサボサ頭で何とも言えない汗臭い臭いがしました。



私「大声出しますよ!」
男「いいよ。

聞こえないよ!人が来ても来るのは俺の仲間だよ」
私「そんな事分からないわ」
男「ここはホームレスの縄張り!普通の人は夜来ないよ」
男「溜まっているんだろう?手伝ってやるよ。


私「いいです。

溜まって…」

男は、私のスカートを捲ると一気にマンコを舐めた。

”あっん~”気持ち良かった!久しぶりの男!
さっきまで、逝きまくっていた為、私はもう抵抗出来ませんでした。


男に、舐め回されバイブで悪戯され、男に”舐めろ!”って言われ、ついに男のチンポを…凄いデカイ!!!
夫の倍はあるだろうか?今まで見た事もない。

バイブより大きく口の中いっぱいだった。


口に入ると同時に臭いが…何とも言えない汗臭さと男独特の臭いが凝縮した感じ。



男「どうだ!大きいだろう!自慢だ。

2週間風呂にも入っていないから綺麗にしてくれよ」
私「ん~ゴォ!」
男「旦那は居るのか?」
私「はい、います」
男「そう~か!旦那とどっちが大きい?」
私「えっ…こっちが大きいです」

口から抜き出すと、男は私のマンコからバイブを抜き、自分のチンポを挿入した。

”あ~ん”
凄い・凄い…私は変になりそうだった!入って直ぐに一回逝ってしまい。

そんなの関係無いとばかりに突かれ、私は男が行くまで何度も逝った。


男は一回抜くと、”また来いよ”待ってるからと言って私を帰してくれた。


家に帰り着くと私は、もうグッタリだった。

風呂に入り、さっきまでの出来ごとを考えると何故か興奮した。




翌日、夜になると、また昨日の出来事が頭をよぎった。

でも…駄目!自分を必死で抑え込んで、その日は早く寝た。

翌日からは夫が休みだったので、夜は出かけられない…そう思うと願望が大きくなって苦しかった。


あの日から、たった2日我慢しただけなのに私には1ヶ月にも感じた。


日曜の午後
夫「明日から出張だから…1週間居ないよ」
私「そうなの?何処に行くの?」
夫「九州。

前日出発だから夕方から出かける」
私「えっ・もっと早く言ってよ!」
夫「特に問題ないだろ!準備はもうしてあるから、お前に迷惑はかからないんだし」
私「そうだけど…夕飯は?」
夫「いらないよ。

4時には出るし、部長と適当に食べる」

夕方、夫は早々に出かけ、私はまた暇な時間になった。

夫が出かけて直ぐに、私は何故か興奮していた。


頭の中には、あの男のチンポだけ浮かんだ!すると私は、いつの間にか寝室に行き着替えを始めていた。


いつもとは違う、露出の多い服装!・・・・・・・駄目そう思っても体が言う事をきかない。



ノーパンで、夕食の買い物を済ませ、18時には公園に向かっていた。

もうその時間になると人気は少なく
奥の方は、誰も居ない。

男の家に着くと私は”こんばんは”と囁いた。

すると中から男が顔をだした。


男「おっお~来たか。

もう来ないと思ったよ。

さぁ入って」
私「あっ来ちゃいました」

私は中に入った。

夕ご飯と言い男に弁当を渡した。

男は”悪~な”といいガブついていた。


一緒に食べ終わると、”今日はまた、色ぽいな!”と男が言いスカートを捲ってきた。


”今日も履いていないのか!もう濡れ濡れだな”そう言ってマンコを舐め始めた。


私は”これ~私はこれを待っていたんだわ”私の性欲が爆発した。

何度も何度も逝った。



私は、狂う位男の太いチンポを入れて貰った。

男も私が望んでいると察すると、手を縛りアナルにも指を入れ始めた。


私にはもう、拒否など出来るはずもなく従った。

男がちょっと待ってろと言い何かを持って戻ってきた。


するとアナルに何かを入れ始めた。

”イヤ~何入れたの?”そう言うと、いいから黙ってな。



すると私もお腹が痛くなって”すいません、出ます”って言うと、じゃこっち来いと全裸のまま連れられトイレに行って出した。


トイレでも同じ物を入れられ、また出して数回繰り返した。


男の家に戻ると男は、今度はアナルにチンポを入れ始めた。

”痛い!”結構痛かった。

しかし、男はゆっくり入れた。


すっかり入ったのか?痛みは治まった。

男はゆっくり動かし始め、腸に当たる感触!その体制でクリトリスを弄られ私はまた、感じていた。

クリトリス?いやアナルの感触も気持ち良かった。


1時間位した時、男も私も疲れお互い全裸で休んで、私は帰った。




翌日も私は、男の家に向かった。

男は待っていたよ。

とニコヤカに出迎えてくれた。


私は、もうこの男の女になっていた。

夕食を食べると、また浣腸され前も後ろも犯された。

私もアナルも気持ち良くすんなり入る様になった。


私は、男に”旦那出張で居ないんだ!”と言うと”じゃゆっくりできるな”と言って出て行った。



少しして、戻って来ると”みんな綺麗になりたいんだ!頼む”と言うと、次々と男達が入ってきた。


私は”えっそんなに大勢は…”と言うなり男達は飛びついてきた。


私は、初めの男で、十分逝ったのに、その後も次々を男に入れられ、汚いチンポを咥え、精液だらけになっていた。

マンコからもアナルからも精液が流れている。



私は、これを求めていたの?もっと・もっとして…結局その夜は、朝方まで犯された。


その日から、私は10人の男の性処理便所となった。

マンコの毛も剃られ、一通りハメ終ると公園内を全裸で四つん這いで歩かされ、木におしっこさせられた。



男「お前はもう、俺達のペットだ!いいな」
私「はい。

ご主人様」

旦那が出張中の1週間は、夜は公園で昼は私のマンションで犯され続けた。

私は今では朝晩関係なく、24時間求める女になってしまった。


彼らも、旦那と別れられると困ると思っている様で、旦那の目を盗んでは私を犯している。



私は、後悔はしていない。

何故なら私の結婚生活は、世の中から見たら必要とされない寂しい女だった。

でも、今はこんな40過ぎの女を必要としてくれる男達が一杯いる。

寂しくもない。


ホームレスの中には、私と出会ったお陰なのか?仕事を探し復帰した人もいる。

(でも夜は体を求め来るんですが・・・)
ちょっと気になるのが、夜の全裸での散歩中、近所に人に見られたら…でも、この時も興奮し濡らしている私です。


夫は全く気づいていません。

相変わらずSEXレスなので、パイパンも知らないんですよ。



もう、こんな生活が1年になります。

世の中には、いるんですよ!こんな淫乱女?
サンプル