0-30
洵子といいます。

甥に犯され続けています。

農家でハウス栽培の野菜を作っていますが、二年ほど前に主人が体が不自由になり、ほとんど農業はできない体になってしまいました。

それでも私は一人で主人を養うために農業を続けていました。

それでもやはり、女一人ではうまくいかにことも多く、収入は激減で困っていたところに、隣に住む甥の哲也が手伝ってくれるようになりました。


はじめは普通に接していた甥でしたが、ある日突然でした。

ハウスでいつものように一緒に作業をしていたとき後ろから襲われました。

力の強い甥は、私をあっという間に裸にし貫きました。

動転してどれだけ抵抗できたかわかりませんが、私の乾いたあそこに甥のものが刺さったとき、痛みで悲鳴を上げました。


甥は持っていたタオルで私の口をふさぎ声を押し殺してこう言いました。

「おじさんが大事だろ?」私は、痛みの中で甥の言葉の意味を理解しました。

主人を養うために手伝ってやるから体を差し出せと。



私は抵抗をやめました。


甥は私の口をふさいだタオルをはずし。

舌をねじ込んできました。

さらに激しく腰を打ち付けてきました。



私は、痛みをこらえてすべてが終わるのを待ちました。

早く終わって欲しいと。

ただそれだけを願って。

甥は結局、三度私を犯しました。

最後は口で甥のものを受け止めさえられ、口できれいにさせられました。

それからは毎日のように犯されています。

甥の凌辱にいつしかなれてしまい、痛みを伴うことはなくなってしまいました。


体が甥のものをスムーズに迎え入れる準備をするようになってしまっています。

逝かされることもしばしば。



そんな私を甥はさらに激しく犯します。

先日は初めてホテルに連れて行かれました。

正直、快感に支配され、自分から甥のものを求めてしまいました。

自ら甥の固く厚いものを口に含み、甥の精を味わいました。

後ろから激しく打ち付ける甥に、自らお尻をぶつけ下の口でも甥の精を味わいました。



そんな甥は、私のすべてを奪いました、主人にもされたことのないところに。



アナルにまで精を注ぎました。

私はもう40台後半です、主人を養うにはどうしても甥の助けが必要です。

今は、若い甥がいつまで私を犯すことで満足してくれるか不安になってきています。

ですから、甥の望むことは拒否できません。


甥に飲めといわれれば飲みます。

アナルがしたいと言われれば。

差し出します。

それどころか甥を私のそばに留めるために、甥に奉仕することもしていかなければと思っています。

私の体でできる限りのことを。



主人のために甥に尽くします。
サンプル