165
私は結婚3年目の30才の人妻です。

夫とは婚前に5年間付き合って、結婚して3年の計8年になりますので…最近では夜のほうもほとんどありません。

子供は欲しいのですが、夫がこんな調子ですのでしばらくは子供を産む予定もないし、夫の仕事の帰りも遅いので…自分のお小遣い分と家計の足しに近くの廃品回収会社で働いています。


勤務している会社は従業員たったの3人の零細企業です。

仕事内容は電話番とパソコンに来るメールの対応が主な仕事であとは事務所の掃除だけ…。


朝9時の出社ですが、10時前には社長と従業員はいなくなってしまうので事務所にいつも私だけになってしまいます。

はっきり言って、電話もかかってこない日は、お昼のお弁当を食べると机に伏してお昼寝してしまうことも多々あります。


あまりにも暇なので、最近は会社のパソコンでアダルトサイトを覗くようになってしまいました。



そしてアダルトサイトを見ててだんだんアソコがじんわり濡れてくると、膝までパンティを下ろして最初は指でクリトリスを刺激し…どうしても欲しいときはホワイトボード用の極太ペンをアソコに出し入れしてしまいます。



さらに最近では汚してしまわないようにスカートを脱ぎ、パンティも脱いで下半身丸出しで両脚を机の上に乗せて開き、ホワイトボード用の極太ペンを激しく出し入れし、最後は両脚をプルプル震わせながら喘ぎ声まで出してイッてしまうようになってしまいました。


そしてとうとうそれだけでは飽き足らず、こんな私を誰かに見て欲しくて…ブログを開設して恥ずかしい姿をスマホで撮影しては載せています。

ほとんどが写真中心でそれほど記事は書いていませんでしたが、いつしかアクセスも増えコメントもいただくようになり、さらにリクエストなどもいただくと、それに応えようとさらに過激になっていきました。


今ではバイブやローター、電マまで通販で買い揃え、それらを使って事務所でオナニーしている姿を撮ってはブログに載せるようになりました。

下着もブログ用にTバック、透けパン、穴あきなど通販で購入して履いては写真を撮って載せています。

ただ顔だけはギリギリ写らないように注意して撮っています。



ほんとうはバイブなどを入れて、口からヨダレを垂らしてしまうほど感じてる顔もお見せしたいのですが…。

最近は画像編集ソフトの使い方も勉強していろいろな画像を載せてますし、動画も載せられるようになったのでスマホで、私の感じて喘いでる声や恥ずかしい言葉を言っている動画を撮って見て聞いてもらってます。


いろいろ工夫してたら、今ではどんどんアクセスが増えていろんな人に見られてると思うと、面白くてやめられなくなってしまったので当分は続けていこうと思ってます。

ただいつか会社の社長か従業員に見つかるのではないかと思ってますけど…
サンプル