kimamamh111300170
病室で義兄とスリル満点なエロ行為。


義兄の幹雄が怪我をして入院しました。

屋根の雪下ろしをしていて足を滑らせたのです。

幸いにも左足甲の骨折と捻挫ですみました。

昨々日(日曜日)の午後、主人と市立病院に見舞いに行ってきました。

義姉のミズエさんは1時間前に帰ったあとでした。



「もう松葉杖をついて歩いとる」と、以外にも元気そうでした。

私は目を伏せ主人のうしろに付いておりました。


「悪いけんどもよう、次雄、酒を買ってきてくんねえか」
「買ってくるのはいいけんども兄貴、体の方は大丈夫けえ?」
「なーに、足の骨折だけで他はぴんぴんしとるでえ。

はっはっは」

「でも病院に知れたら、まずいんじゃないですか」
「好美さん、あんたは口出しせんでええって。

ついでにツマミもな」

「私が買ってきます」
「いや、次雄!悪いけんど、ちょっくら行って来てくれや」
なかば強引に主人を買いに行かせました。




幹雄と二人きりになりました。

蛇に睨まれた蛙のようです。

(やはりいっしょに行けばよかった)と後悔しました。

あの日(子供に見つかりそうになった日)以来、ずっと幹雄を避けておりました。

居留守を使ったり、幹雄が来そうな時は出掛けるようにしてました。

だから尚更、幹雄の報復がこわかったのです。




「好美、カーテンを引いてこっちさ来い!」と命じられました。

従わざるおえませんでした。

すぐに腕をつかまれ、ベッドに引きずり込まれました。

顔をそむけましたが、強引に唇をふさがれました。

足が不自由でも男の力にはかないません。

観念して幹雄の舌を素直に受け入れました。



「好美、おめえの来るのを待っとったぞ」と、生臭い息が頬にかかります。

「お義兄さん、私・も・・」と、甘えるように幹雄の首に手を回し、そして、私の方から求めるように舌を差し入れました。

感情なんて少しもありません。

どうせ逃げられないのなら幹雄を喜ばせ、主人が戻ってくる前に早く済まそうと思っただけです。




セーターをめくられ、胸を強く揉まれました。

さらにスカートの中に手を入れてきて、太ももから付け根の方までまさぐります。

まるで飢えた狼です。

「お義兄さん、やさしくして・・」と、体をすり寄せました。

そんな私をみて幹雄は満足げな表情をみせました。

しかし狭いベッドの上、まして足はギブスで固められ、思うように動きがとれません。



はがゆくなったのか、幹雄は「下着を脱いで、そこに四つん這いになれ」と、命じました。

「こんな所で・・」と少しためらいましたが、言い出したら聞かないことを十分承知しております。

私はストッキングごと下着をくるくる膝まで下げ、そしてお尻を幹雄の方に向けました。

こんなハレンチな恰好、もし人に見られたらと思うと死にたい気持ちです。




しかし、心と肉体はまったく正反対です。

お尻を左右に開かれ、舌と指で責められると、しだいにあそこがひくついて、まるでメス犬のようにお尻を振って愛撫を求めていました。

幹雄が股間の怒張を引っ張り出しました。

天を突くようにそり立っております。

私は手を添え股間に導きました。

(いつ主人が戻って来るか・・)と思うと、ゆっくりしている余裕はありません。



そのまま腰を沈めました。

そして、スカートをおろし股間を隠しました。

ギシギシとベッドのきしむ音が気になりましたが、早くいかそうと懸命に腰を振りました。

「お義兄さん、早くしてください、主人が・・あぁぁ・・」「うっ、うん・・わかっとる・・」
体から汗が噴出します。

もう気がきではありません。

必死で射精をうながし腰を振り続けました。




夫が戻って参りました。

まったく疑う様子は見られません。

私は夫の顔を見ることができず外に出ました。

(こんなことをしていて・・許されるはずがない。

いつかきっと天罰が下る)冷たい汗が胸の谷間をつたって流れ落ちました。

「好美、どうした?そろそろ帰るぞ」「あっ、はい・・」精液で汚れたタオルを紙袋に隠して持ち帰りました。
サンプル