a11122343000333

同級生のセクロスを盗み聞きした話

今は俺は高3
この話は高2の時

スペック


高2男子
身長170くらい
顔はよく森山未来に似てるっていわれるけどブサメン
サッカー部

同級生
高2女
顔は雰囲気桐谷みれいに似てるとおもう
可愛い
身長は155くらいかな?
胸はCかDぐらい
男子バスケ部マネ


大学1年
俺と同じ高校だったバスケ部OB
悔しいけどイケメン
身長180くらいはあった

これは高2の冬の話
テスト休みだからいつもは地元の図書館にいくんだがあまりにも図書館が寒いから俺は家で勉強することにしたんだ

俺んちは三階だてで、一番下が駐車場
二階がリビング、親の部屋
三階が俺と兄ちゃんの部屋って感じだった
だから自分の部屋にいるときは誰が帰ってきたかはよくわからない

俺は自分の部屋でコンビニで買ったご飯をくって勉強をはじめた
すると1時間後ぐらいに誰かが帰ってきたんだ
おじゃましまーす♪って女の子の可愛い声と共に・・
そして階段を上がってくる。


その時は誰かはわからなかったが兄ちゃんの彼女か・・ぐらいで受け止めてた。


兄ちゃんは俺がいることには気づいていなかった
俺は少しドキドキした

俺はドキドキしたが勉強をはじめた
女の子が兄ちゃんの部屋に遊びにくるのは普通だったから。


いつも声は丸聞こえでただ声が可愛いかった。


だが会話を聞いていてだんだん疑問が湧いてきたんだ
どうやら俺の高校の話をし始めた
兄ちゃんも同じ高校だったからおかしくはないのだが、バスケ部の様子とか現状とかを女の子から聞き、女の子が答えている。


だが兄ちゃんがその子の名前を呼んだ瞬間俺は気付いたんだ・・
同級生だということに。


俺は戸惑った。

なんで兄ちゃんと?
兄ちゃんにも失望した。

高校生を狙うなんてシネと思った
しばらくすると静かになったんだ
俺は勉強しつつも壁の向こう側の声に夢中になっていた
もう壁に耳をおしつけて聞いたんだ
そしたら聞えた。

聞こえたんだ
「チュッチュッ・・んっっんっっ」
こんな感じの音と声だった
チューの音が俺がよく見るAVのようにエロい音だった
チューしながら兄ちゃんが「ゆき好き」とか言ってて気持ちわるかった
だが俺は興奮してしまった
俺のアソコはそれだけでおっきしていた
だけどその日は多分チューだけで帰っていった
胸ぐらいは触ってたかもしれないが音を聞いただけではわからなかった
兄ちゃんがゆきを送りにいった後俺は全力で抜いた

次の日俺は学校でその子を探した
名前でだいたいわかってはいたが見たかった
見つけた瞬間俺は勃起した
可愛いすぎるんだ・・
今日もくるのかななんて思いながら家にかえったがその日は誰もこなかった
しばらくゆきは完全に俺のオナネタだったただ兄ちゃんとは別れてほしかった
イケメンだし仕方ないとおもったがやっぱり身内は嫌だったしあまり信じたくなかった
兄ちゃんは有名人でいうと生田斗真っぽいかんじ
俺とは違ってイケメンだった

そしてテストの最終日の前日のことだった
学校が午前中で終わり俺はいつものように真っ直ぐ家へ帰宅
親は共働きだからだれもいない家
兄ちゃんは今日も大学といっていた
俺は勉強をはじめたんだが2時間後ぐらいに階段を登ってくる天使の声が聞こえたんだ
兄ちゃんもいたんだがな。



おれはベッドに乗り壁にスタンバイ完了
壁をはさんだ向こう側に兄ちゃんのベッドもあるんだ
2人は兄ちゃんの部屋に入り、テレビをつけた
するとギシッという音が聞こえた
俺は唾を飲んだ・・
話し声が聞こえはじめた
多分ベッドに座ってテレビをみているのだろう
会話を聞いているとお昼ご飯を一緒に食べ俺の家へきた感じらしい。


ギシッギシッ
20分ぐらい話した後どうやら兄ちゃんはゆきを後ろからだっこしはじめたらしい
そしてテレビの音がきえた

兄「ゆき好きやで」
ゆき「んふふww」
兄「ゆき後ろ向いて」

ゆき「・・んぅっっ」

またあの音が聞こえてきた・・

チュッ・・
チュッチュッ・・
兄ちゃんはどうやら音をたてながらチュッチュッするらしい

2人の息は次第に激しくなっていった

2人ともハァハァっていってた
チューだけなのかもう胸を触ってるのかよくわからなかったがゆきの息はエロかった
俺の右手は妄想とともに加速した
だが音を立てると終わりだったのでかなり慎重に聞いていた

ゆき「あッッ・・」

そんな感じでいきなり喘ぎ声が聞こえた
おっぱい?おっぱいをさわったのか?
いろんな妄想をはりめぐらせた
ゴソゴソ音が聞こえて

兄「ブラ・・可愛いな。

エロい・・」

ゆき「もぅ・・やだ///」

兄「ははwでも似合ってる。

可愛い。



ゆき「恥ずかしいから電気・・消して?」

ブラ?ブラ?ブラ?どんなブラだよ!兄ちゃんkwsk!!!
ってかんじだった

すると兄ちゃんは電気をけした

パチッ

多分ブラがはずれた。


するとまた喘ぎ声が聞こえてきた

ゆき「アッッはぁぁんっ(兄)ダメっっ」
チュッチュッ

ジュパッッ
ゆき「はぁぁっんっアッッアッッダメっっ」

多分チューしたり胸さわったりって感じだった

そんな感じのいやらしい声だった
AVみたいに声がでていて兄ちゃんの舐める音がエロかった・・
おれは同級生が壁の向こう側でそんなになってるのを考えるともう絶頂に達しそうだった・・

そしてついに兄ちゃんの手がゆきのスカートの中にはいっていった

兄「ゆき、濡れすぎ・・」

ゆき「ヤダッッ・・///ンッハァッッッン」

クチュクチュ・・
ゆき「アッッアアンッッだめっだめっ」

それが何分か続いてた
ゆきの声はいやらしかった

またガサガサ聞こえた。


多分パンツを脱がしたんだと思う

兄「ゆき、指入れるな?」

ゆき「くぅん・・アッッ」

兄「痛い?痛かったら言って」
ゆき「うぅん。


兄「もっと足開いて」
ゆき「・・。

恥ずかしい・・んんっっアッッ」

あれ、処女だったのか?ビックリした
処女なのにあんな色っぽい声をだすなんて・・
もしかしたら兄ちゃんのために頑張ってたのかもしれないんだが。



クチュクチュクチュクチュッッ

ゆき「ハァッアッッダメッッ」

10分か15分ぐらいは続いてたから俺はその間に絶頂を迎え一回抜いた
ゆきはよく喘ぐ方だった

2人の息がエロかったw

ここから兄ちゃんの名前をけーちゃんで表します

それから多分挿入
兄ちゃんのチャックをおろす音が聞こえ
ゴムを開ける音が聞こえた

ゆき「けーちゃん・・///すごい//」
そんなことをいっていた。


きっと兄ちゃんもビンビンだったんだろう

俺もビンビンだ。



また少しクチュクチュと音が聞こえてきた

ゆき「はぁぁッアッッアアンッッ」

手マンかな?
何分かそんな感じで聞こえてきた

兄「ゆき、入れるな?」

ゆき「うんっ・・」

兄「んっっ痛い?」

ゆき「だ、大丈夫・・」

兄「痛かったら言ってな」

ゆき「アッッ」

兄「大丈夫?もう少しやから・・」

ゆき「んんンッッ」

兄「ッッハァッ。

入ったよ、痛かった?痛い?」

ゆき「少しだけ・・大丈夫だよ」

ゆき「ンッンッンッ」

兄「ハァッハァッハァッ」

ゆき「けーちゃん・・ンッンッ・・」

兄「ゆきっゆきっ好きっハァッハァッ」

ゆき「ンッンッゆきもっハァッハァッ」

パンパンといやらしい音が聞こえた

10分ぐらいはそれが続いていた
俺の右手も早くなっていく

兄「アッッだめだイクッ」

ゆき「アッッアッッ」

兄「ゆきっゆきっゆきっイクッイクッハアッッッ」

ゆき「アッアッけーちゃんッけーちゃんッ」

多分兄ちゃんはイった。

俺もイった。



その後はしばらくチュッチュッしてベッドで一緒に寝てたみたいだった
ずっと落ちつかなかった
覗きにいくかまよったがそんな勇気はなかった

-–-–-–-–-–

俺は完全にゆきが好きになっていました
でも兄ちゃんの彼女これはなくならなかった
辛かった
でも童貞ブサメンの俺にはなにもできなかった
俺はゆきを学校で毎日見ていた。


授業中ゆきと兄ちゃんとのセクロスを思い出しておっきしたことだってあるし、学校で抜いた日もあった
頭の中はゆきでいっぱいだった
だが俺には一度も目をくれなかった。



ゆきは俺が兄ちゃんの弟だということは知らなかった
兄ちゃんも言ってなかった
言う必要はなかっただけだとおもうけど。



そんな日々が続いたんだ

そして高3になった。


まさかの俺とゆきは同じクラス。


だが目を合わせることもなく、これから話すこともないだろうってかんじだった。


でも俺は毎日眺めてた一緒の空間にいれるだけでも幸せだった
もちろんオナネタは毎日ゆきだった

俺が兄ちゃんの弟だとばれる日は突然あらわれた
ある土曜日のことだった
午前中にサッカーが終わり帰宅する俺。


帰宅するなり2階のリビングへ行き麦茶を一気飲みする
これ最高だよな
それから俺はいつも洗面所へいき洗濯物をすべて入れるんだ
俺の家の洗面所はお風呂の前にあるんだ
リビングでパンツだけになり洗濯物をすべてかきあつめ洗面所へむかったんだが俺の足がとまる・・
シャワーの音
いや、まさかな
兄ちゃんいねーし・・
いやまさかなwwwww

俺はそっと洗面所のドアをスライドさせる
風呂場のすりガラスには薄っすらと女子の身体がwwwwww
そう、ゆきだったんだwwwwwww
ちゃんとおっぱいがあったんだ
俺はそっと洗濯機のふたをあけ、しゃがんでまた目線をすりガラスにもどしたwww
確かにおっぱいだった。


俺のボクサーパンツはすでに興奮で盛り上がっていた
俺は見惚れてたんだが、急にシャワーがとまった

俺は焦って洗面所を出る。


焦った勢いで半開きのドアに身体の一部をぶつけてしまったんだ
3階までいく余裕はなかったから急いでリビングに入った

心臓がバクバクしてソファーにすわりどうやって3階にいくか考えていた。


あとなんで兄ちゃんがいないのか考えていた。


でもそれだけで終わらなかったんだ。



廊下をペタペタ歩いてくる音がしたんだ
いや、まて、まさかな。


まさかなまさかな。

まさかだったw
俺はもう何も考えることができなかった
隠れる場所をさがしたが見つからなくて台所へいきしゃがみこんだ。


パン一でな。

完全に不審者だった

するとドアが開いたんだ。


「け~ちゃん!どこけーちゃん!」
俺はもうビクビクしていた。



台所をスルーし、机の方へいく。


また戻ってきて足音がとまる。



ゆき「けーちゃん?・・じゃないよね。



俺は壁の方を向いてしゃがんでいたがゆっくりと顔だけ振り返る
なぜか俺はお辞儀というかうっすみたいな感じ。


俺は息を飲んだ
ゆきは兄ちゃんのTシャツにパンツだった
というか兄ちゃんのTシャツから生足がでてる感じ。


たまらなかった

俺「・・・。



ゆき「なんで俺くんが?・・」

俺「ここ、俺ん家。

・・。



ふるおっきしてる俺は振り返ることしかできない。



ゆき「そうだったんだ・・」

俺「うん・・」

ゆき「じゃあけーちゃんの弟?」

俺「うん・・。



ゆき「知ってたの?」

俺「いや・・」

ゆき「もういいや、ごめんね」

そう言い残し階段を駆け上がっていった。



俺もトボトボ自分の部屋へ戻る
スエットに着替えベッドに座る。


落ち着こうとおもったが隣の部屋にあの服装のゆきがいると考えたら更に興奮してしまった

俺はスエットを下ろしオナニーをはじめた
洗面所からのことを思い出しシコシコシコシコしていた
特にゆきの服装が俺の興奮をさらに興奮させたんだ
多分ノーブラだったとおもう

するとドアを叩く音が聞こえた。


俺はすぐにスエットを引きあげる
慌ててしまったからパンツわさげたままだった
立ってるのがばればれだったためブランケットを下半身にかけた。



俺「はい」
ドアがひらく
入り口に私服でバッグを持ったゆきが立っていた

ゆき「今日はごめんね」

俺「いや、全然」

ゆき「けーちゃん寝てるから帰るね。



俺「お。

おう」

ゆき「お邪魔しましたバイバイ。



俺「バイバイ」

そしてゆきはドアを閉め階段を下りかえっていった。


そして俺は再びオナニーをした。


その後は兄ちゃんにゆきが帰ったことはいった。


なんだ、同んなじクラスだったんだ。

とかいって笑っていた。



これが俺とゆきの始まり?だった。



学校では度々目があったりした。


ドキドキした。


授業中にはすぐに妄想がひろがる。


もう毎日抜いていた。


今おもえばあの時の性欲はどうかしてたと思う。


忘れられたのもサッカーの時だけだったと思う
ゆきとはたまに話すぐらいにはなった。


部活の時冷水機あたりでいつも部員の水をつくったりしてて俺とあったら笑顔で声かけてくれたりした。


すっげぇ可愛いくて俺はどんどん好きになっていった。


そして俺はサッカー部を引退した。



俺は夏休み毎日家で勉強した。


でもゆきが俺ん家にくることはなくなった。


気になって仕方なかったから兄ちゃんに聞いた
ゆきとはどうなったのか。


兄ちゃんは別れたよって言った。


なんだ、そうだったんだ。


じゃあもう俺ん家にくることないんだ。


そう思った。


俺は童貞だし彼女なんていなかったからアタックなんかできなかった。


コミュ障ってやつかな?

夏休みにクラスの打ち上げがあった。


バイキングいったんだけど
その中にゆきもいたんだ。


久しぶりに見れたことに感動した。


やっぱり好きだ。

そう思った。


見ないうちにゆきはもっと可愛いくなってた。


髪の毛を茶色に染めて服装も可愛いくてたまらなかった。


打ち上げではゆきとは少しだけ話せた。


そしてゆきがトイレにいったんだ。


俺は勇気を出して連絡先を聞こうと思った。


それだけでも俺は精一杯だった。


俺は席を立ちトイレの前で待つ。




心臓バクバクだった
するとゆきが手を拭きながら出てきた

ゆき「あっ俺くんじゃん、誰待ち?」

俺「あぁ、ちょっと友達を」

ゆき「連れションかwww」

俺「お、おぅ」

ゆき「てか兄ちゃんとは別れたんだw弟って聞いた時はビックリしたwあの時あんな格好で何してたの?」

俺「い、いやあれは違うんだよ。



俺は予想外な会話になり焦った

ゆき「んふふw」

俺「部活で着替えてただけだよ」

ゆき「そーなんwまぁもういいねんけどね。



俺「れ、連絡先教えて!」

俺はもう頭がまわらなくなっていた・・

ゆき「えwwいきなりびっくりしたwいいよ」

iPhoneのばんぷというアプリで連絡先を交換しゆきが先に席にもどっていった。


残りの打ち上げではほとんど話さなかった。


そして家に帰りその日もオナニーをして寝た。



ゆきとはたまにメールしたりした。


俺はメールは得意だったみたいだ。


メールヤンキーだった。


いつも2ちゃんをしてたおかげだったのかもしれないが。


受験の話とか色々した。


メールはとても楽しかった

二学期から俺は学校に残って勉強することにした。


家に帰ると鉛筆を握るより先に違う鉛筆を握ってしまうからだ。


学校は残ってる人が全然いなくてかなり集中できた。


勉強は頑張ったぞ!

衝撃的な出来事は突然だった。


ある日久しぶりにゆきからメールがきたんだ。


俺は嬉しくて嬉しくてその夜は3回くらい抜いた
メールヤンキーの俺にメールがきたのなんて初めてだったからな!
内容は

ゆき「勉強頑張ってる?」
俺「おう!かなりな!」
実はオナニーしてるけどw
ゆき「そっかぁ。

最近集中できない」
俺「まじか。

頑張れ!どこで勉強してんの?」
ゆき「図書館。

けど寒い」
俺「そーなんだ。

頑張れ!学校も寒いけどな」
ゆき「気分転換に土日は学校で頑張ろうかな」

俺「それもいいと思うで!」

こんな感じの内容だった。


俺はかなり嬉しかった!てか嬉しかった!!!
土日ゆきがくるかどうかかなりwktkしていた。



そして土日がきた。


俺はいつものように朝から学校にいき3年5組の教室に机を2つくっつけて座って勉強を始めた。


参考書をいっぱいおけるようにな!
学校は1・2組が特進クラスでそのクラスにいつもは人がいるんだけど土日はほぼ誰もいなかった。


いつも7組らへんにいるやつはちゃんときていた。



昼になってもゆきはこなかった。


が、しかし、教室のドアがひらいたんだ!
俺は一気に緊張した。


制服姿のゆきだった。


当たり前だが可愛い

俺「お、おぅ」
ゆき「やっほー♪頑張ってる?」
俺「まぁな」
ゆき「はいっあげるー」
といってゆきはブラックさんだーをくれた。



俺「あ、ありがとうな」
ゆき「さてと、勉強しよっと」
俺「集中しろよ」
ゆき「俺くんも♪」

いやいや、できるわけねーだろ
俺はずっとゆきの後ろ姿を見つめていた。


俺の鉛筆に手が伸びそうだったのを一生懸命とめた

6時になるといきなりゆきが片付けはじめた
俺「かえんの?」
ゆき「う、うんw集中きれちゃったw」
俺「そっか。

お疲れ様」

ゆき「うん、じゃあ頑張ってね!バイバイ!」

俺「おう。

バイバイ!」

送るって言えよ俺。


勇気がでなかった。



8時で管理のおっちゃんきておいだされた。



そして日曜日
今日も勉強していた。


朝から勉強し、昼飯を食うといつも眠たくなるんだ
俺はウトウトしはじめ寝てしまった
誰かに腕をツンツンってされるんだ
俺はまだ意識が朦朧としていた。


そらしていきなり鼻をつままれたんだ!
俺は目が覚めてビックリした
隣りのせきにゆきが座ってるんだ。



俺は机を2つくっつけてつかってるんだわかるな?
距離が近すぎる
そして俺の太ももに手がのせてある・・
ゆき「あ、起きたw」
俺「・・・」
ゆき「ごめん、怒ってる?w昼から来たのにずっと寝てるんやもん」

俺「怒ってへんよ。

そんな寝てた?」
ゆき「うんwバカみたいに寝てたw」
俺「まじかー」

心臓がバクバクいっていた。



ゆき「何の勉強してたの?」
そういって俺の机を覗きこむ。


ゆきのロングヘアーからシャンプーの匂いがいっきにひろがって俺は一気に興奮したんだwwww

そう立ち上がったんだ
俺は焦ってたイスをひきたかったがゆきの手がおいてある。


でもゆきは今は机を覗きこんでるが元の体制にもどったら絶対ばれてしまう。


俺は焦りまくった、どうしようか考えたあげく、俺は机の上のシャーペンを持った!

とりあえずドラえもんをかく
そう、ゆきの意識をこっちに向かせてその間に抑えようとしたんだ。


俺「うまい?」
ゆき「ふはははw下手くそww貸して?」
だがしかしゆきは右手でシャーペンをもち書きはじめたんだが、左手に少し力がはいり
俺の太ももをさらに刺激してきたんだ。


俺の興奮は全然おさまらなかった
むしろ距離が近すぎてもう限界だった。


童貞コミュ障の俺には刺激がつよかったんだ。



ゆき「ほらー!ゆきのんがうまいでしょ☆」
そういって俺をみつめてきた
いや、近い、近すぎる
チューすんぞゴルァ!!
って感じの距離な。

できねーのが俺。


焦って、
俺「いや、へ、下手くそやん!かして」
彼女からシャーペンをかりて
担任の顔をかこうとする俺。


その時変な感覚を感じたんだ。


そう、俺の股間に。


俺はシャーペンが止まった。


ゆきを見ることができなかった。


心臓はMAXバクバクしていた。



ゆき「おっきくなってるよw」

いや、率直すぎるから。


さらにおっきくなった

ゆきは俺のおっきいのを優しく撫でる。


なんだこの状況。

俺は頭がおかしくなりそうだった

俺「・・き、緊張しててなw」
少し笑いながらもうそれぐらいしか言えなかった。


ゆきは俺のを撫でつづけたりしいる。



ゆき「こっち、見て?・・」
真顔のゆきはいきなり俺にキスしてきたんだ。


もう撫でられてるだけでも一気に飛び出しそうだった。


俺は戸惑った。






夢か?現か?そんなかんじだ。


するともう一回ゆきがキスをしてきた。


唇は柔らかすぎた
しかしなかなか離れない・・
俺はもう理性が飛んだ。


そう、舌を入れたんだ。


中でゆきの舌に絡ませる。


ゆきも俺の舌に絡ませてくる
もう最高だった。



するとゆきは俺のズボンに手をいれようとしていた。


入れにくそうだったから俺はベルトをはずした。


俺はビックリしたんだがそのままチューをし続けていた。



ゆきの手はパンツの上から俺のおっきしたのを撫でてきた。


ゆきが唇を離した

ゆき「俺くんパンツ、濡れすぎだよw」

俺「>なにも言葉がでない。



ゆき「下おりない?」
俺「お、おう。



俺たちは下におりて廊下側の柱の裏に隠れ、座った。


俺の右にゆきが座った。


俺はズボンを膝あたりまでさげた状態。


ゆき「んーっっ」
ゆきは目をつぶって唇を近づけてきた。


俺は迷いもなくその唇を襲ったwww
もう俺は今までにないくらいビンビンだった。



舌を絡ませるキスはだんだん激しくなってお互いハァハァ言っていたw

すると再びゆきが俺のおっきしたのを撫でてきた。


下におりるときに確認したんだが本当にかなりわかるぐらい俺のパンツのシミはやばかったから恥ずかしさで興奮してしまった。


ゆきはパンツの上から撫でたりさきっぽをつまんできたりした。


ゆきの手はついに俺のパンツの中へと入っていった。



その間もチューをしていた。


ゆきは俺のおっきしたのを手コキし始めた。


俺は身体に脈を打つ。

完全に感じていたww

そしたら急にゆきがキスをやめた。


ゆきは俺のパンツを下ろし俺のをくわえた!!
俺はビックリしてゆきをみた。


ゆきはくわえながら俺を見つめてくる。


そしてフェラをし始める。



もう、とてつもなく気持ちよかった。


夢の中だろってぐらい。



ゆきはツバを絡ませてどんどん責めてくる

もう俺は限界だった。



俺「だめ、もうイク。



ゆきはやめない。



俺「だめだって。



ゆきはやめない
更に激しくしてくる。



俺「あかん、あかんって。

アッ」

俺は身体中に脈をうち、そう、ゆきの口に出してしまった。



最高だけど最悪だ。


ゆきはくわえたままどっかにいってしまった。


嫌われた?やばい?
しばらく放心状態だった。


俺はパンツを履き、ズボンをはいた。



ゆきが戻ってきた
右手にはトイレットペーパー

俺「ごめんな、ほんまごめん。



ゆき「早すぎー///あれ、汚れてなかった?」

俺「あ、あぁ!大丈夫だよ。

ほんまにごめんな」

ゆき「口の外だったら床が汚れてたやろ?だからわざとやったのー!言わせんとってよ!」

俺「・・・Σ(゚д゚lll)」

そうだったのか。





ゆき「あと、いっぱい出しすぎww」

俺「ご、ごめん・・」

ゆき「もーっ!帰ろう!」

そして帰る準備をした。



帰り道

ゆき「疲れたねー。



俺「お、おう!」

ゆき「ごめんね、邪魔して。



俺「お、おう、全然だいじょうぶ」

むしろ最高でした。



ゆきの家の前につく。



ゆき「じゃあね!」

俺「待ってや」

ゆき「ん?なに?w」

俺「その・・俺・・」

俺「こんなときになんやけど好きやねん」

ゆき「ふふw・・ゆきもw」

ゆき「んーっ」

俺「チュッ」
俺は優しくキスをした

ゆき「バイバイ!」

俺「お、おぅw」

ゆきは走って家にはいっていったw
可愛いかったw

って感じです

ゆきとは今も続いています!
大学も一緒です!
サンプル