a11122343002364
一目ぼれした先生と教室で・・・

今日は高校生のときの話をしたいと思います。



高校の入学式の日、先生に一目ぼれしました。


あきは伝えないといられないタイプなんですが、相手が相手なだけにためらう日々でした。


先生の授業は誰よりも頑張って点数で目立とうと頑張ってたのに、あきの態度は周りにも先生にもバレバレだったらしく、友達のセッティングで放課後に先生と女の子4人くらいで補習するようになりました。



そんなある日。







いつもの仲良しメンバーが部活だったりで、あきともう一人と先生、と3人で残ることになりました。



もちろん、もう一人の子もあきの気持ちを知っていたので、キリのいいところで「帰る」と言い出しました。


「なら、あきも・・・」と言ったんですが、教えてもらってた途中だったので、「きちんと教えてもらいなさい」と言われてしまい、仕組まれたかのように、先生と二人きりになってしまいました。



理科系の担当だったので、地学教室で勉強していたんですが、意外に死角になっていて、でも、先生たちは通るし、窓は通りに面していて、車も通るし、向かい側は球場になっていて、野球部が練習していました。

そんな中、先生と二人きりなんて怪しまれないかとドキドキでした。



なんか視線を感じて顔を上げると、先生が笑顔で、
「なんか頑張ってる姿可愛いね」
って・・・
「え・・・。


っと止まってると、ほっぺにチュッ

真っ赤になったあきを見て、隣に座りなおし、
「俺ね、あきのことホントに好きだよ」
・・・???
あまりの出来事に止まってると、再びほっぺにチュッ
「・・・あきも・・・」
半べそになってると、
「やっと言ってくれた~」
あきをギュウッって抱きしめながら、超笑顔になる先生にあきの心臓はこれでもか、ってくらい激しく鼓動を打っていた。



そこからはキスの嵐。



ホッペ、まぶた、おでこ、鼻、そして唇・・・
好きと囁かれながら、たくさんチュウされました。



すると先生も興奮してきたのか、キスが深くなっていきました。



首筋、耳たぶ、唇も、段々深くなり、いつのまにかディープキス・・・

お互いに学校ってことも頭からなくなっていました・・・

先生はキスをしながら、あきのおっぱいを触り始めました。






「だめだよ・・・」 軽く上目遣いになってたらしく、「そんな目したら、反則でしょ」
と言いながら、ブラウスのボタンを外し始めました。






そのままの勢いでブラの中に手が。







「ホントに・・・ダメだって・・・」
「ダメなの・・・?? もうおっぱい固いよ??」
「・・・でも・・見られちゃうし・・・」
「あきが声出さなきゃ大丈夫」
こんなにHだったとは・・、っていうより体目当てかも。






なんて凹む暇もなく、乳○はピンと大きくなってしまってて・・・。



「あき、可愛いよ」
「・・先・・生・・・」
「先生って言われるといけないことしてるみたいで、興奮するね」
おもむろにあきのパンツに先生の手が。







「や・・・」
「や・・、じゃないでしょ?? 湿ってるよ??」
「だって・・・」
「あきはHなんだね」
「先生が・・悪い・・・」

パンツ越しにク○ちゃんを擦ってくる先生・・・
「あ・・・、いや・・、ダメだよ・・・・」
「ん?? く○ちゃんは触ってって言ってるのに?? やめるの??」
さらに激しく刺激してくる・・・
「あぁぁ・・・、先生・・・」
「ん??」  と言いながら、耳にキスの嵐・・・
「ん・・・、やめ・・よ??」
「いいの??」
と今度は直接ク○ちゃんを触ってくる・・・

「ああ・・ぁあ・・・」
「あ、今○○先生通った・・・ちゃんと顔してないと怪しまれるよ??」
「ムリ・・・・ ああぁぁ・・」
「グチョグチョ だね・・・」
いきなりま○こに指が1本・・・
「ああん・・・!!」
思わず大きな声が出てしまい、先生も焦ってました・・・
でも、その指を高速で動かしだし
「あああ・・・んん・・・」
「どうしたの・・??
「き・・もち・・いいの・・・」
「やめよ、って言ってたのに・・??」
「きもちい・・・・」
「きもちいいの・・・。

俺のも触ってみて??」

先生のはすごく大きくなって、とても固くて。








触ってる興奮か、一層気持ちよくなってしまって・・・
「・・逝きそう・・・や・・、逝っちゃうよ・・・」
「いいよ・・、可愛く逝ってごらん・・?? ほら手も動かして・・・」
「あああ・・・、あん、逝っちゃう・・・、イ・・ク・・・ ああああ・・・・」
先生に寄り掛かりながら激しくビクンビクン逝ってしまいました・・・

「ごめんなさい・・・」
「なんで謝るの?? 可愛いよ」
とはなしながらも、先生のはさらに固く熱くなってて・・・

「あき、ちょっと立って??」
「うん・・・」
「いいよ、膝の上に座ってね」
「って・・・、やばいよ・・・」
「ん、でも、俺もやばいし・・・」
結局、そのまま深く先生が入ってきて・・・
声を我慢するのが大変でした・・・
それまでHした人たちとは違って、大人な感じで・・・

「や・・・、大きい・・・、」
「お褒めのお言葉、ありがとうございます・・・。

でも、もう俺も我慢できないから、激しくしちゃったらごめんね??」

「ん・・・、ゆっくり・・・ね??」
先生と向かい合うように座り、徐々に動き出す先生・・・
「あん・・・、ん・・ん・・・・」
「さすが、高校生だな・・・マジ、持たないかも・・・」
「ん・・・。

あきも・・・ムリ・・・」


「机に手ついて・・・、お尻こっちに向けて・・・??」
「・・・はい・・・」
深く再び入ってくる先生・・・
「ああ・・・、もう・・ムリ・・・先生・・・助けて・・・・」
「俺も・・・、逝くよ??」
「うん・・・あん・・・ん・・ん・・・」
「あ・・、イクイク・・!!!!!!」
「んんんんんん・・・・・」

結局あきの中奥深くに先生がはじけました・・・
サンプル