00136
何度もイカせてくる女・・・

この間、男三人でスナックに飲みに行ってしばらくしたら、高校の先輩の女の子


3人組が来て一緒に飲みましょうということになったんですよ。



ちなみに、みんな結婚しているし子供もいるんだけど。



俺はその中のYさんと話しているうちに、週に何回Hしていると言う話になったん

です。



Y「ねえ、今週何回してる?」

俺「はっ、何がですか」

Y「何がってさ、あれよHしてる?」

俺「ええ、まあ・・・」と言ったものの、実はここ2ヶ月くらいしていない。



五歳と二歳の子育て中で下の子供を寝かしつける内にカミさんも寝てしまう、

時々迫ってみるけど、何かぐっすり寝てるんだよな。



でなんとなく、していないわけと話したら。



Y「えっ、してないの、インポじゃないよね。



俺「いや違いますよ、」

Y「じゃあ我慢してるの、そんなこと出来ないでしょ、もしかしてソープ?」

何でスラスラ答えてしまったのか、自分でも良くわからんけど

俺「いや、まあひとりで・・なっ」と言ったとき間髪いれずに

Y「マスターベーションしてるの」と言われて、俺も先輩の口からそんな言葉が

出てくるとは思わなかったし、「オナニーしてるの」と言われたらピンときたかも

知れないけど「へっ」と言って先輩の顔を見上げたら、すごいクールな目つきだった。




目と目が合った瞬間、ムクムクと勃起しました。



ギンギンになったチンポに気づいたんでしょう。



Y「何か、かわいそうだね、抜いてあげようか」と小さな声で言われました。



何かいけないと思いつつも、彼女のクールな目つきが俺の心をわしづかみに

してしまったようで、こんな恥ずかしいことを話してしまったし、知られた

と言う恥ずかしさが彼女の言いなりにされたいと思わせたのか。



彼女は子供が心配だから帰るといい、俺も仕事の都合で明日の朝早いから帰る

ということにしてスナックを出ると、近くのビルの陰でしごかれました。



しばらく振りの女性の手の感覚に、あっという間に逝きそうになったけど

寸止めされて、焦らされるのを5、6回繰り返したかな。



こんな所で誰かに見られたらという緊張感と快感に我慢できなくなって

「お願いです、もう・・逝かせて」とお願いするけど逝かせてくれないんです

彼女を見ると勝ち誇ったような顔しているんです、膝がガクガクしてきて

しがみついたときに「いいよ、逝っちゃって」とささやかれて彼女の手の中に

出してしまった、ハアハアしてると「もう一回だね」と言われて、ぬるぬるの

手でゆっくりとしごかれた。



それから、しごかれて6回射精させられた、プライドも何も無くなって

行く自分と彼女の目つき、今思い出しても勃って来る。
サンプル