kimamamh091600360

男の人の逞しいものが愛しく思えて・・・


男の物での快楽しています。

今日、主人が用事で居なく~独りで家のことをしていたら、からだも気持ちも落ち着かず、書き込みをしたくなってしまいました。

掲示板への書き込みは、忘れていたのではなくて・・ずっと気になっていました。

自分を見られたくなる気持ちは、今でも変わりません。



恥ずかしさを想像してしまうと・・すぐに奥の方が、切なくなる気持ちを抑えられなくなってしまいそうです

自分では、わかりませんけれど~最近、わたし、少し変わってしまったのかもしれないです。

・・主人にも言われて、ドキっとしました。

夜、お布団の中で、気持ちが何だか高ぶってしまって、主人のことを求めてしまいました。




前は、わたしからそのようなことは出来なかったのに、勝手に体が動いてしまって主人の下腹部に手を伸ばして、手で触れると・・

男の人のものが愛しく思えて主人が求めていないにもかかわらず、勝手にお口で含んだときに、主人から止められました。

疲れていることもあったと思います。

それに、機能的なことも気にして避けたい気持ちもあったんだと思います。

でも、それを、勝手にそのように求めてしまって・・・断られたときに、自分の気持ちに冷静になって、ハッとしました。



そのときに、主人から~最近、仕草や雰囲気が前と違ってきたけれどって言われて、主人が好んでいないのが分かりました、不安げに嫌がっている感じが伝わりました。

主人とは仲は悪くはないですけれど・・・そういうところが、とっても合わなくて主人以外の男の人から、そういう機会にたまたまなってしまって・・

セックスを教えられて男の人を、前とは違った見方をしてしまうようになったのが、自分の中で分かります。

わたしが、今まで、お付き合いした人はいても性に対して未熟だったのかも知れないです。

襲われると何も出来なくなってしまうし、男の人のものを快楽に思えてしまって、言い訳が出来なく・・受け入れるしかなくなってしまいます。



普段は職場の人とか、まわりの人には極力そういう自分を見せないようにしていても、わたしのそういう部分を知られてしまうと、また次、また次と体を求められてしまって、セックスに従うしかなくなってしまいます。

男の人に体を従わされてしまう恥ずかしさが、すごい非道徳な行為なのは分かっています・・でも、よけいにその自分への恥ずかしさに、気持ちがおかしくなってしまって、普通に愛し合う関係以上の行為をしてしまいます。



職場の人ともまだ、何人かの男の人と関係はあります。

先日も、フロアー共有の会議室を借りて、会議が終わった後にお部屋を片付けていたときに、後ろから話しかけられながら、その人の下腹部のあたりをお尻に押し付けられました。

ズボンの上からでもその形が分かって、体が、ゾクゾクっとして動けなくなってしまいました。



後ろから胸を触られて、スカートの中にまで手を入れられて・・お口で中まで舐められて、抵抗仕切れなくなってしまって、セックスを求められました。

たまに求められる、そういうことがとっても刺激的に思えてしまって制服を着たまま、体は隠したまま、男の人を受け入れる行為でもすごい恥ずかしいのに・・


服をぜんぶ脱がされてしまったときの恥ずかしさ、わかりますか、もし誰かに見られてしまったら、人生を失う思いでした、体が怖さと恥ずかしさで震えてしまいました。

その人の目の前で腕を後ろにして立つように言われて・・もう、恥ずかしさで失禁してしまいそうになりました。



わたし、そんなふうにされても・・体は感じてしまって、おかしくなってしまって男の人の逞しいものが愛しく思えて、なんでも受け入れてしまう自分が、とっても恥ずかしいです。

職場以外でも、なお君とも~結局、求められてしまうと・・お口でしてあげたり、2回、3回出したいって言われたときには、セックスを受け入れたりしてしまってだめですよね・・

でも、体を求めるところがなくて・・・こんなふうに、めちゃくちゃになってしまって。
サンプル