0199
混浴温泉で、妻の裸の写真を撮られました。


はじめて投稿します。


ある混浴で妻とはしゃいで、写真を撮ったりしていたのですが。



突然オジサンたちが、戸を開けるやいなや、妻の目の前(木が一本あるだけの隣)に入ってきたのです。



いきなり近くに来たのでビックリしたのですが、それと同時に、
「風呂で撮影しちゃダメだよ?」と。



実は我々が撮影してたのを見られてたようで…。



自分が「すみません」と言ったのですが、オジサンたちはそれには答えず、そのまま妻の方を見まして…。


妻もしかたなく「す、すみません…」と。



このとき、自分は横にいたのですが、雰囲気とポーズの関係上、妻の胸はオジサンたちにまる見えで…。


まさに乳房を晒したまま、頭を下げて謝ってる状況でした。


また行ったことのある方には分かるかと思いますが風呂のお湯もすごくクリアなので、おそらく下も、ほぼまる見えだったと思います。




そのあとにオジサンが、
「わはは、そんな丸出しで謝られたらねぇ」
と冗談ぽく言ったのがいまだに記憶に残ってます…。



混浴で、見られるということを多少覚悟していたとはいえ、まさか初対面のオジサンたちに、妻に何も隠さない素っ裸で謝らせることになるとは思いませんでした。


考えようによっては、裸を見せることで許してもらったという感じがしないでもないような…。


今にして思えばですが…。



男としての情けなさもあり、複雑な気持ちでした。



写真撮影を注意されたことで、僕たちが思わず謝ってしまったことで、オジサンたちの態度がさらに大きくなってきました。


謝ることでヘンに立場が決定してしてまったのかもしれません。



「ごめんね、色々言っちゃって」
「でも規則は規則だからさ」
「宿には言わないから安心してよ」

などと言いながら、色々と質問をしてきました。


結構強圧的な部分もあったので、少し逃げられない雰囲気もありました。



「奥さん、何才?」
「へぇ22なんだ、ウチの娘と同じくらいだよ」
「娘は混浴なんてしてくれないから、奥さんみたいな人と混浴できるなんて嬉しいねぇ」
「娘も今はそんくらいオッパイふくれてんのかな? わははは!」というような。



今から考えるとセクハラとも思えますが、すでに裸を晒して謝ってしまった手前、雰囲気に飲まれて、ただ愛想笑いを浮かべて会話をするしかありませんでした。


妻もそれを感じてるのか、「イヤだ、あはは」など、にこやかに話をしていました。


それに気をよくしたのか、かなりいやらしい目で全身を見ていた気がします。


妻を守るように端っこの位置に交代したのですが、ぜんぜん関係なく、彼らは会話をしてきました。



そんな中、「ウェストしまってるね、何かやってたの?」と聞いてきました。



「水泳をちょっと」と妻が言いました。


その直後、オジサンは
「へぇ、見せてよ!」と言ってきました。



「え、それは…」と妻は言いますが、オジサンはまったく構わず言ってきます。


「いいじゃん、ちょっとくらい。

もうさっきから見てるんだし」というような感じです。


「バタ足だけでもいいから!」と。


もうどこまで本気か分かりませんが、妻もノリを壊せないようで、とりあえず…という形で従いました。



オジサンたちは大ウケ。



この瞬間、妻は前だけでなく、お尻も晒してしまうことになったのです。


オジサンたちはニヤニヤしてそれを見ていました。


特に一人は木に乗り出す形で真後ろに来たりしていました。



「いいフォームだねぇ」
「いいお尻だね」

などと言いつつ、ガン見していました。


動揺していたのか写真がブレていてすみません。



実際はお湯の中とはいえクリアで、お尻の形は明確に分かる状態でした。



「うお、見えた…!」

なども小声で聞こえたので、たぶん性器や、もしかして肛門も見えてしまっていたのかもしれません。



妻とは三回目のデートでプールに行き(まだ肉体関係ではありませんでした)、そのときにはじめて妻が泳いでいるところを見たのですが、もちろん言うまでもなく、妻は水着を着ていました。


全裸で泳いでいるところ、それもバタ足を見たことなんて、ありませんでした。



しかしこのオジサンたちは、会って数分で、何の苦労もせず、妻の全裸のバタ足を見てしまっているんだ…。

肛門も性器もまる見えの状態で見てしまっているんだ…と思うと、やりきれない部分がありました。



前も書いたのですが、「見せる」ことは多少覚悟してきたのですが…。


こういう、ほぼ強制的な形で「見られる」というのは、また感覚が違うなー…と思いました。



妻の全裸バタ足を見てから、彼らはさらにヒートアップしたようで、二人が木をまたいで、こちらの湯船に入ってきました。


狭いので、ほとんど密着です。


ある意味「こいつらは、断れない」ということを理解したようでした。


さらに最初に混浴で写真を撮っていたことで、それこそそういう趣味があると考えられたのかもしれません。



また妻が隠そうとするたびに「どうせ一度見られてるんだから、いいじゃん!」と言われ、手を外すよう言われる始末。

妻もそれ以降、隠すことができなくなりました。


胸もアソコも、手が触れることすら許されず、晒しっぱなしの状態でした。



そしてガン見されたまま、セクハラな質問はさらに熱を帯びてきました。



「今、生理前? え、違うんだ。

生理前だともっと膨らむの?」

「結婚式はいつ? 何人くらい来たの?」
「へぇ、50人くらい? まさかその50人も、新婦がこんなところでスッ裸でいるなんて思ってないだろうね」
「今、写真にとって、全員に送ったら? わはは」

などなど…。


くわえて妻のあそこを凝視しながら、

「少し剃ってる?」などの他、

「まだ子供いないの?」
「へぇ、まだそこから出産してないんだ」
「どおりでねぇ」

などと言ってきました。


妻は学生のころにスカートをはいていたことがあり、
「下着を見ようとしてくる先生がいてイヤだ」
と言っていたことがありましたが…。


まさか、さらに奧の、局部まで見つめられながらというのははじめてだったと思います。



そして「せっかくだから、撮ったら? 撮ってもいいよ」と笑いながら言われ写真撮影をしました。



最後に「俺、こういう写真好きで集めててさ。

その写真、ちょうだいよ」とオジサンが言ってきました。


妻ももちろん嫌がりましたし、さすがにそれは、と思って断ったのですが…。


そのあとに出たとき、オジサンたちが男性脱衣所に追いかけてきて、しつこく食い下がってきたので、断り切れず…。

今回の写真を、通信で送ってしまいました。


妻には言っていませんが…。



そもそも写真の掲示板掲載も考えてたので、結局は同じかも…とボンヤリ考えてしまったのも一因だったと思います。


しかし掲示板では画像処理できますが、それは顔すら隠せないナマなので、今から考えるとぜんぜん違ったな…と。

ただ勢いもあって断り切れなかったのは事実です。



そのとき、オジサンは大喜びで「こういう画像、だいたい40人目」と言っていました。


他はどこから撮ったのか知りませんが…。


妻もそのうち一名にされてしまったわけです。


「お礼にこっちも一枚やるよ」と言われたのですが、物々交換のようでイヤだったので断りました。


ただ結果的に、タダで渡してしまったようで、それはそれで悲しかったです。



今もこの写真をオジサンが手元に保管していると思うとやりきれません。


もしかして仲間内で回して楽しんでいるのかも…。


彼らのケータイの中に、妻の裸が、他の40人のエロ画像と並列に扱われ、コレクションされていると思うと切ないです。



触られなかったのが唯一の救いですが…。



ただ今回の状況に、夜に燃えてしまったのは確かです。


バックや正常位のときも「今、自分が見てるこの姿とまったく同じのを、すべてさっき見られたんだよなぁ…」と思ったりしました。



長文になりましたが、読んでくださってありがとうございました。
サンプル