kimamamh090900295
5年ぶりのエッチで心臓がドキドキ・・・


42歳で高校に行く娘が2人います。

家は歯科医で私はたまに受付で仕事してます。

夫とは5年あまり体の触れ合いもありません、それは夫の浮気が原因と私を女と見てないかしら???昼間に一人気晴らししに出かけたりしますし、夜はスポーツジムに通ってエアロビクスをしてます。

夏前に中学の同級生E君がジムに来るようになり、懐かしさで声をかけてジムで話すようになりました。



彼もエアロビクスに誘い一緒にするようになり、終わってからジムのお風呂で水着着て一緒に入り話してました。

ランチとか飲みにの誘いで3回目に飲みに行った帰り抱きつかれたのです。

ハグしたのは5年ぶりで私の女心に火が着いてしまいました。




次の休みの日にドライブに行き、人気の無い海岸の砂浜を手をつなぎ、歩き胸がときめいて恋してる気分で嬉しかった。

帰りの車の中で言われたの


「いつもジムで水着着て風呂に入ってるけど水着無しでこれから入りに行こうか?」

ホテルで男女の関係になるのねと思いましたが、好き物と思われたくないし?でも抱かれたい気もしました。



迷っていて返事ができずにいると、彼は肩を抱き寄せてキスしてきました。

運転中だったからほんの一瞬です。

恥ずかしさで下を向いたままでした。

車が止まり顔を上げるとラブホの駐車場です。

車を降りて手を引かれるように部屋に入りました。

私は覚悟決めました。



「暑かったし汗もかいたけどお風呂で一緒に汗かこう」彼は服を脱ぎお風呂に行き湯をためていました。

明るいお風呂で裸を見せるの??脱衣場で立ち尽くしてると、裸で迎えにきてペニスを立たせて前に現れて、私の手を取りペニスを握らせてキスされてから、ノースリブの服を脱がして下着姿にされ、恥ずかしさで抱きつき体を見せないようにしました。



彼はブラを取ってからショーツを脱がして湯船に手を引かれて入りました。

湯船の中で向かい合ってキスしながらお互いの性器をいじくりあい、すっかりエッチモードです。

お風呂場ではここまででしたが、脱衣場で彼に体を拭いてもらってると足を持ち上げられてクリをいじられてから舐められました。



舌でギャザーを広げて中まで来て、頭に電気が流れた気持ちで思わず「あ!あああ~だめ~~っ」て甘えた声を出していました。

ベットに行くと全身愛撫されて指でかき回せられて液があふれるように出てきてました。

逝きそうなので彼のペニスを握り口に含み舐めたりしゃぶったりして彼を攻めていましたが、この行為でエッチモードが上がりました。



挿入される瞬間でもう私は限界でした。

5年ぶりのエッチで心臓がはちきれないほどドキドキしてたのです。

挿入され奥まで押し込まれた瞬間「あああ~きもちいいい~~」「ああ~ああん~いい~~」何言ってるかわからないくらい興奮してました。

1回目はお腹に精液が出されて物凄く心地よい快楽です。



しばらく舌を入れあいキスしてました。

2回目は後ろから挿入されて「逝く~~逝っちゃう~~っ」て叫んでたとおもいます。

このときには中に注がれて暖かい精液を中で感じて気が薄れました。

3回目は座背後スタイルで鏡に私を映しては下から突き上げられて、ぐいっと押し込まれた瞬間温かみを感じて気をなくしました。



しばらくしてもう1回したくなり彼のペニスをいじくり元気にさせてから上にまたがり腰をふり続けました。

もう恥ずかしさはなくて快楽だけを求めてました。

その後ジムで会っては、周りを気にしてキス、ジムのお風呂では水着の上から彼の股間に手を伸ばすほどです。



帰りの車の中でエッチもしました。

でも妊娠です。

生むわけにはいかず降ろしましたが夫にはいえなく、しばらく体調も崩し会えませんでした。

今でも彼と続いてます。

今は中だしされる前に私の方から外してあげるほどです。
サンプル