BUMxURuCcAEGGKw
友達とセックスしてしまった。

彼氏とのHがマンネリ化していた時に、友達のマンションで友達カップル2人(Kくんと藤沼流奈ちゃんは同棲中、流奈ちゃんはわたしの友達)と飲みました。

いつも通りくだらない話で0時くらいまで盛り上がりましたがわたしは体調悪い上に結構飲んだので潰れてしまいました。


最初から飲むつもりだったので、わたしはお泊りセット持参でしたが、飲みすぎでお風呂も入れずに客間へ。

着替えもせずに敷いてもらった布団の中に入りました・・・。


私もどれくらい寝たのか時間は分かりませんが「何かもぞもぞする・・・。

」と思って飛び起きるとKくんがわたしTシャツの上から胸を触っていました・・・。


「だめだよ、何してるの、Kくん、だめ・・・。

流奈ちゃんがいるでしょ。

絶対ダメっ!!」
「オレりゑちゃんが好きなんだ・・・。

好きだからさ・・・。


Kくんは上のTシャツを着たままパジャマとパンツを同時に少し下ろし、仰向けのわたしの頭を両手でつかんで乗りかかる感じでわたしの口にモノを入れてきました・・・。

Kくんは正直あまりタイプではないんですが・・・。


「友達の流奈ちゃんがいつもくわえたり、舐めてるモノをわたしがなんで今・・・」と思うと、かなり酔っているとはいえ自分でも訳がわからなくなってきました。

わたしの彼氏と同じくらいの太さで毛がいっぱい生えてて、こそばゆい感じがしました。


酔ってて力が入らずにされるがまま・・・。

わたしも履いていたGパンを脱がされ、パンツも下ろされました。

「わたしお風呂はいってない・・・。

だめ・・・。

「(オレは)いいよ。

気にしなくて。


Tシャツを首までめくられてブラを外され小ぶりな胸を揉まれながら乳首を愛撫されました。


「見たかったんだ・・・りゑちゃんの胸・・・きれいだね。

結構あるんだね。

「わたしのこの小ぶりな胸で満足してくれてる・・・。

彼氏じゃない人に乗りかかられて、わたしカラダを許しちゃってる・・・しかも友達の彼氏に許しちゃってる・・・」今のシチュエーションからか感じやすくなっていました・・・。


クリトリスを舌で激しく攻められておなかがブルブルッと痙攣して、体をくの字にしてビクンビクンっと激しくイッてしまいました・・・。

イッた後にお尻の穴を舐められたのが恥ずかしかったです。

四つん這いにさせられて「りゑちゃん、かわいいよ・・・。

お尻大きいんだね・・・。

」5分くらいお尻を揉んだり掴んだり肛門を舐められました・・・。


廊下を挟んだ部屋で寝ている流奈ちゃんにバレないかと不安で横目に見ながら、Kくんに体を密着されて正常位でわたしの腰に腕を回して動けなくされて、挿入されそうに・・・。


「だめっ付けてよ。

「大丈夫だよ。

「根拠ないじゃん・・・・・・あ、ああんっ。

結局ナマで入れられてしまいました・・・。


ガンガン突かれるのが好きなわたしは、Kくんにすごく速く出し入れされて今までで一番感じてしまいました。


わたしの耳を舐めながらKくんは耳元で「このまま(中に)出すよっ・・・」
「だめっ中はだめ!!」「ああっ・・オレもう・・・いきそう・・・」Kくんの腰の振りが速くなりました。

「ホントだめだから・・・だめっ出さないでっ、中なんていやっ・・・お願い出さないでぇ!!」
「ごめん・・・イクよっ」
結局(自分の彼氏にもされたことがないのに)ナマで中出しされてしまいました。


正常位で私に全体重をかけてKくんは気持ち良さそうに中出しの余韻に浸っているようでした。

わたしは「友達なのに中に出すなんてダメだよう・・」
Kくんの熱いモノが脈打ち、ビクッ、ビクッとした感じがわたしにも膣を通して伝わってきました。

わたしはKくんに挿入されたまま「流奈ちゃんごめんなさい・・・」と心につぶやき、Kくんの精子を膣の中にたっぷり受け入れてしまいました・・・。
サンプル