pic-0212000750

お隣に住むヤンママさんとの体の相性が抜群すぎる話。

今住んでるアパートに引っ越してきて5ヵ月ぐらい経ちました。


2階建ての木造アパートで、4つの世帯が住む小さなアパートです。


駅からそんなに遠くは無いけど古いから安いわけで、どうせ寝るだけだしと思って引っ越してきました。


上には同棲している大学生とおばちゃん、隣には明らかに2人とも昔はヤンキーだったんだろうなって若い夫婦。


子供は小学生になっているようで、喧嘩が始まるとかなりウルサイ家庭です。



挨拶に行った時ヤンママを見ましたが、ノーメイクっぽいのに結構美人系でした。


でも眉毛は細過ぎだし黒いスエットの上下という姿は、ぶっちゃけ「うわぁ・・・」って感じでした。


仕事の都合で俺は平日に休みがあり、彼女もいない俺は休みはいつもパチンコやスロットに行ってました。


近所に3店舗あって、休みはそのどこかの店に行ってる感じです。



2ヵ月ぐらい前もいつも通り朝っぱらからパチンコ屋に行ってました。


朝からツキまくりで昼には20箱ぐらい出てたんです。


余裕カマして昼飯を食べ、戻ってみるとなんと隣に座っていたのは隣に住むヤンママでした。



煙草を咥えてイライラしたような態度で打ってました。


シカトするのも変なので「どうも」と声を掛けました。


一瞬「あぁ?」みたいな顔をしたけど、俺だと気が付きニコヤカに挨拶。



別に喋る事もないので黙々と打ってたんですが、どうにも隣が気になるわけです。


見る見るうちにお金を吸いこんでいくし、もう最低2万は使って当たり無し。


可哀想になったんで「出てるからどうぞ」って1箱あげました。


それでも出ずにもう1箱あげ、さらにお金を使っていて、聞けば4万円負けているというんです。


貧乏なくせにアホだなと内心呆れていました。


ヤンママは生活が懸っているみたいで、完璧アツくなりまくりでした。



18時頃には俺は30箱ぐらい出てて、ヤンママは5万の負け。


「先に帰るんで頑張ってね」と換金して歩いていると、後ろからヤンママが追い掛けてきました。


同じアパートだからな・・・と思いながらパチンコの話をしていると、アパートが目前に迫ってきた時言われました。


「絶対返しますからお金貸してくれませんか」って。


なぁ~に言ってんだって思いながらも、しおらしい態度に負けて貸す事にしたんです。


でも路上でお金を渡すわけにもいかず、とりあえず玄関に入ってもらいました。



「いくら貸したらイイ?」
「できれば・・・3万ぐらい・・・」
「隣だからアレですけど・・・」
と3万円貸しました。



ペコペコと頭を下げながらお礼を言われ、ヤンママは帰っていきました。


返ってくるのか心配でしたが、予想に反して3日後に返ってきました。


扉の郵便受けに封筒があって、ちゃんと3万円とお礼の手紙が入っていました。



それで次の週になりまたパチンコ屋でヤンママと会い、また負けまくってる時に遭遇したんです。


話してみると結構可愛い感じなので、またしてもそこで2万円貸してしまいました。


それでまた次の週にパチンコ屋で会い、頼まれて3万貸しました。


5万円貸しましたが、どうにも返済できる様子ではありません。


どうせパチンコで勝ったお金だし・・と諦めていました。


そしたらなんと、その2日後の夜ヤンママが訪ねてきたんです。



俺が仕事から帰ってきた音を聞いたんだと思います。


家に入ってスグにインターフォンが鳴り、出てみるとヤンママが申し訳なさそうに立っていました。


またお金を貸して欲しい・・3万で良いから貸して下さい・・と。


またパチンコで負けたのか?と聞いたら、キャッシングの返済期限が明日までで、払い込まないと旦那にバレるというんです。


玄関先で話す内容でも無いので、とりあえず中に入ってもらいました。


パチンコで負けてお金を借りているのは秘密だそうです。


俺からの借金では追いつかず、アコムで借りちゃったらしい。



最悪なのは、携帯代も止められてて二進も三進もいかないというんです。


もう5万も貸してるから合計8万になるので、俺も少し悩みました。


独身の俺は別にお金に困ってるわけでもないので、貸すお金ぐらいは余裕であります。


でもこのヤンママに貸すってのは捨てるようなもんですからねぇ。


俺が躊躇していると、TVドラマみたいな事を言い出しました。


「なんでもしますから・・・お願いします」
もう土下座です。

目の前でヤンママが土下座して頼み込んできたんです。



なんかその姿にキュンとしたというか、ムラムラしてしまいました。


見た目が気の強そうなヤンキーなのに、その時は気の弱そうな女の子になっていたんで。


「何でもするの?」
「はい・・」
「ホントに?」
「子供産んでるけど・・イイですか?」

もう話は分かっているようで、勝手にそんな事を言ってきました。


「じゃとりあえず3万貸すね、だから今ここで舐めてくれる?」
「はいっ!有難う御座います」
財布から3万を抜き、テーブルの上に起きました。


ヤンママは目の前に正座したままだったので、自分でベルトを外しました。


「ちょっと・・やってくれる?」
「あっ・・はいっ・・」

サササッと近寄ってきてスーツのパンツを脱がせてくれました。


もうトランクスはテントを張っていて、息子はギンギン状態です。


目の前にボロンと出すと、一瞬間がありましたがスグにヤンママは息子を握ってきました。


なんていうかあまり躊躇がないみたいでした。


いきなりそのままパクッと亀頭を咥えて、ジュルジュルとしゃぶり出したんです。


朝シャワーを浴びてから洗って無い息子だから、少しは臭うと思うに。



俺は足を投げ出した状態で、ヤンママは膝をついて激しいフェラをし始めました。


かなり慣れているのか、手も使い出したフェラは久し振りの俺には刺激的過ぎでした。


このままじゃ数分で射精しそうだと思い、「もうちょいゆっくりしてよ」と要求しました。


ヤンママは謝りながら今度はペロペロと舐める事をし始め、これがまた最高に興奮しました。


だからそっとスエットの首から手を入れ、ブラの上からオッパイを揉みました。


予想外に大きな胸で、ムニュムニュ柔らかい巨乳でした。



カップの中に手を入れて直でオッパイを揉むと、しゃぶりながら軽く吐息が漏れるんです。


乳首はすぐにコリコリになってきて、それを摘まむと吐息が出るみたいな感じでした。


ヤリたくてウズウズしてきた俺は「借金8万は体で払う?」と聞いてみました。


「アタシでイイんですか?」とウルウルした上目遣いで聞いてくるヤンママ。


思わず抱き締めてキスをしてしまいました。


舌を捻じ込むとヤンママの舌が絡み付いてきて、すぐに激しいディープキスになりました。


服の上からオッパイを揉みつつディープキスをしていると「でも今日は時間が・・」というんです。


「なんで?」と聞くと、旦那が23時過ぎには帰ってくるらしい。



22時半頃だったので時間が足りないし、それじゃ口でしてよと言いました。


もう我慢する事も無くヤンママの激しいフェラで、モノの見事に数分で射精してしまいました。


ヤンママとはメアド交換をして、時間が合う時にまた会う約束をして帰しました。


次の日にメールで都合を聞き合い、金曜日に会う事になりました。


金曜は旦那が飲んで帰ってくるらしく、0時ぐらいまでOKだと言っていました。



19時ぐらいに帰宅してヤンママを呼び、部屋に入るなり抱き締めてディープキスです。


しばらく舌を絡めあい、一緒にシャワーを浴びました。


明るいとこで裸になるのは恥ずかしいと言っていましたが、子供を産んでるくせにイイスタイルでした。


若干妊娠線があってケツと胸が垂れ気味だったけど、それでもクビレはあるし肌がしっとりツルツルでした。


体を洗ってくれたヤンママは照れながらもしゃがんでフェラをしてくれました。



ベッドに移動してからはヤンママの体を舐めまくり、手マンをするとびっくりすほど濡れまくりです。


潮なんて噴かれたら大変なので激しくはしませんでしたが、アナルまで流れ出るほど濡れていました。


その日の為に買ってきた薄いゴムを付けて挿入。


入れてからの感じまくりにはビックリしました。


実は後で聞いた話、旦那とはもう2年ぐらいまともにエッチしてないみたいなんです。


こんなに長く前戯して入れたのも久し振りだし、しかも俺のが長くて奥に当たるらしい。



借金返済とか言いつつ結局はヤンママ自身が楽しんでいるようなエッチになりました。


奥に当たって気持ちイイと騎上位で腰をグラインドしまくるし、勝手に「いくっっぅぅっ!」とイク始末です。


興奮しまくりだった俺は思わずバックの時にケツを引っ叩いてしまったんですが、これもまた興奮するらしい。


乳首を引っ張られたりツネられたりするのも感じるみたいで、終わってみれば3回もイッていたようです。


当然のように精子が出たゴムを外してくれて、残り汁もチューチューとしゃぶってくれました。



「あと何回ぐらいしたらイイ?」と添い寝している時に聞かれたので、「分かんない」と笑って答えました。


罪悪感とかいろいろあったんだと思いますが、それからもう6回はうちに来てエッチしています。


しかも途中からはゴム無しの生で、それはヤンママの希望でした。


借金の事より最近ではセフレみたいな態度になっています。


一回うちに女の子2人が遊びに来た日も、声が聞こえるのかメールで「誰連れ込んでるの?」とか聞いてきてました。


友達だって返事しておいたら次の日の夜に急にうちに来て、襲い掛かるように体を求めてきましたし。



先週エッチした時なんて最高記録の5回も昇天してました。


隣に旦那がいる時間なのにです。


玄関で濃厚なキスをして、名残惜しそうに息子を握って帰る姿に、ちょっとヤバいかもって思い始めました。


ちょっと彼女気どりにもなってきているヤンママだけど、エッチの相性は抜群です。


でもいつか旦那にバレるんじゃないかとヒヤヒヤしている今日この頃でした。
サンプル