zasaw
子供の頃に妹に悪戯した話。

小学校3年生で精通を迎える前からオナニーを覚えた僕は
数年後物心ついた時から4つ下の妹に興味が湧いてきました。


まだ小学校中学年の妹の葉子への性的悪戯。


まだ分け隔て無く家族川の字で子供同士が同じ部屋で寝てた頃、
布団を1人づつ川の字にして葉子と寝るまでふざけたり笑わせたり普通の子供の寝る前の振る舞いでした。


そして葉子が寝てから最初は体を少しずつ触って起きないか確かめては少しずつ葉子の布団に入り込みまだ膨らんでない胸や柔らかなお腹を触っていました。

親より子供は早く寝るのでチャンスがあれば悪戯をし、徐々に親が横で寝ていても触れるように慣れてきました。


葉子が小学校3、4年生の頃僕は葉子のまだ毛の生えていない膣をいじるようになり舐めたり指を入れて子宮を触っては片手でオナニーをしていた。


冬は手先が冷たく葉子を起こすリスクや布団や服も厚みがあり手を入れるのは困難だったが、夏はタオルケット1枚で僕の手も暖かく葉子もワンピースにパンツ1枚なのでパンツをズラせば直ぐに膣を眺められました。


マンスジが美しい幼い膣はまだ月経を迎えておらずライトを当てると処女膜が綺麗なピンク色で無味無臭。


じっくり舐め指を入れるとゆっくりと指を飲み込み処女膜を丁寧に解していけばスッポリと指をくわえ込み子宮へと導かれます。


それだけで大興奮してぺニスを触らずとも、射精する事も少なくありませんでした。


指がふやけるまで膣内を探り女性器を感じオナニーをする。

1番に1時間置きに悪戯をしたり逆に葉子が起きそうな時は睡眠が落ち着くまで待ちました。


僕は徐々に葉子とセックスがしたくなりおチンチンを葉子の手に握らせたり腕コキ膝コキをしたりとそれだけでは欲求は止まらなく

ただ膣に入れる抵抗はあったので、オチンチン当てがい素股や時には膣内へオシッコを少し入れてみたり

膣内オシッコは大興奮しましたが後にも先にもたった1回きりで止めました。


またある日は「葉子好きだよ」ってキスをしてオチンチンを唇に当てがいあっという間に射精!
「あぁ葉子のおくちに精液いっぱい出ちゃった」

葉子はしかめ顔をして魘されながら口をクチャクチャしていました。


今度は横を向いたのでパンツを下ろし肛門を剥き出しにしました。

唾を指と肛門に付けてゆっくりと挿入。

最初だけ強い抵抗があり、そこを抜けると
「おぉ、ズブズブと指が飲み込まれてく。

暖かいなぁ」「あ、ウンチがあった。

指先で肛門内のウンチを触り指を抜くと指先にウンチが付いて臭い匂いを放っていました。


しばらく匂いを楽しみティッシュで指を拭きオチンチンに唾を塗り肛門に当てがいゆっくりゆっくりと挿入。


ニュッと亀頭が入った瞬間に
「ビューっ!!ビュビュビュー―!!」

っと激しく射精をしてしまいました。


葉子との初めての肛姦はあまりの気持ちよさで驚きと感動でした。


肛門内に精液をたっぷり出した僕はこの日はすぐに寝てしまいました。


悪戯行為は毎年続き葉子が中学校へ入学する頃
マンスジにうっすら毛が生え月経が始まりました。

既に葉子とは別の部屋でしたが

また夏が来て毎日忍び込んでは悪戯をしていました。


おっぱいは膨らみ硬かったがいっぱい揉みしだき乳首を吸い葉子にキスをする。


下腹部にライトを当ててじっくり膣と肛門観察をした後指で触診するのが定番になり子宮をニュルニュルと触りながらオナニーは最高に気持ちよかったです。


葉子はまだ処女でしたが指をすんなり飲み込みペン等も挿入して愛液もたっぷり溢れる程になりました。


この頃は毎夜興奮に駆られ起こさず処女膜を破らずにセックスを試み体位や射精感を抑えられず高難易度により1度も成功には至りませんでした。

肛姦は度々やっており膣への欲望は増える一方。


ある日成功は突然やってきました。


その日葉子は深夜1時に就寝。

僕は深夜3時に行動開始。


ゆっくりと葉子の部屋へ入り直ぐに布団の中へ添い寝。


体を触って熟睡を確認して「葉子おっぱい触るよ」と服とブラジャーをズラして乳首を吸っては揉んですぐさまおマンコを愛撫。


「ニュルニュルクチュクチュ」と音を立ててすんなりと指を受け入れる膣。


グッと奥まで挿入して子宮を触り僕のオチンチンは大勃起!

タオルケットを捲りパンツをズラして
ゆっくりとオチンチンの挿入を試みる。

処女膜が抵抗するが長年拡張をしてきた為随分広がりあと1歩で痛みで妹が寝返り(焦

「ふ~起きないか、もう1回」
とオチンチンを毛の生えかけた膣に当てがいゆっくり挿入していく。


最初より抵抗が少なくニュッとオチンチンが滑りスッポリと葉子の膣内に
「入った!ついに葉子とセックスできた」
「気持ちいい!葉子気持ちいいよ!」

「ニュニュっズブズブニュルニュル」
「あぁ、スジマンがオチンチンをくわえてる」

静かにピストン運動をして肛門とは違う膣のヒダヒダ感を味わうが直ぐに射精をしたくなった。

「葉子っ気持ちいいよっ!お兄ちゃんもう射精しそうだ!」
「もう出るよっ!あっ出る出る出る出る――っ!!!」

子宮にオチンチンの先を押し付け

「ピュッ!!

「あっ!出る!出ちゃう!!」
「ビュー――っ!!ピュピュっ!!」

「ドクドクドクドク!!ガクガク!!」

「あぁぁ精液出てる。

葉子の子宮にかけちゃってる」

膣内で射精を終えた僕はしばらく葉子の寝顔と膣に挿さるオチンチンを見て余韻に浸っていました。


数分後オチンチンは膣内で再び勃起!

「葉子!もう一回セックスしようね」

精液で満たされた膣内はヌルヌルして早くも射精したくなりました。


「チュクチュクニュルニュル、もう出そう」

「葉子っ!!妊娠するかな?あ、もう出るっ!!」

再び子宮にオチンチンを押し当て精液を発射!

「ジューっ!!ビューっ!!」

2回目のサラサラした精液が葉子の子宮に注ぎ込まれていきます。


「ドクンドクン!!ビューっビューっビュビューっ!!」

「あ~出ちゃった」「セックスして処女の子宮に精子かけちゃった」

「葉子っ気持ちよかったね」

「処女膜を破らずにセックスしてあげたからね」

オチンチンに精液が絡まりながら愛らしい膣から抜け精液が滴りました。


しっかり後片づけをして興奮の中就寝。


妹は妊娠せず処女膜はあるまま高校へと進学しました。


妹への悪戯はいつの日か終わり、普通の生活へ戻りました。
サンプル