kimamamh091600365
祭りの後のふたりだけの打ち上げ。

夏祭りが盛況に終わった後の反省会。


その彼女とは、年に何回かある町内のイベントで会う10年来の気心が知れた仲だった。


20数人の参加だったが、偶然隣り合わせの席だった。

祭りの間からアルコールが入っていたこともあり、皆テンションが上がっていた。


乾杯の後の彼女の第一声は「元気だった?・・・ここも元気?」と股間を手のひらで触る寸前で止めた・・・がその手にこちらの左手を重ね股間に押し付ける。

テーブル下だから他からは見えない。


彼女の指が触手のように動き、玉と棒を的確に把握したと思ったら亀頭を親指と人差し指ではさみ刺激を加えてきた。

テーブルの上では月に数回で随分回数が減ったとか、あそこのご主人は毎日だとか、もう何年もレスだとか・・・・・・・その内刺激を受けた所がムクムクと起きだしてきた。

「・・ふふ・・・元気出してきたみたい」彼女はバツイチで娘2人を育て上げている。


ワンピースの裾から生の太ももを指で・・・徐々に・・・下着の上から中指でなぞり・・・蜘蛛の巣が張っている?「女はしなくても
別にどーってことないの。

男はそうでないでしょ?・・・こんなに元気で月に2〜3回じゃ少なくない?」

彼女の指はしっかり勃起した亀頭のカリを・・・こちらは柔らかいビラを・・・
下着は柔らかい綿素材でピッチリとはしていないせいかビラの形がよくわかる。

ビラを開き中心を・・・そしてもっとも敏感な所を・・・・

若手(と言っても30半ば)が歌い出す。

ビールから焼酎に替えマイペースにして彼女と密談を続ける。


何人か歌った後に宴会好きな若手(これも30代後半)が金太の大冒険を歌い出す。

長い曲だ・・・

途中で女性に替わった。

マイクを握る指が艶かしい。

中年以上の奥様方が顔を見合わせ苦笑している。


周囲の目が歌い手の女性(30半ば)に集中している間に、ジッパーが下ろされ・・・・・
こちらも下着の脇から指を・・・一本は膣口をもう一本はお豆を・・・少しづつ潤んでくる・・・指が段々中へ・・・彼女の指は漸く取出した勃起のカリを指で輪を作り上下させている。

先走り液が流れ、それを亀頭全体に・・・そのせいで指の上下運動がスムースに

なり心地いい。

こちらの指も第二間接まで入れたり出したり・・・・「眠っていた娘を起こしたら後が大変かもよ?・・・・大丈夫?」息子も起こされました「そっちは昼寝から目覚めたもんよ・・・私は長い冬眠から目覚めたの・・・・・・だから大変よ!!覚悟なさい!」

彼女を先に返し、30分ほど他のメンバーと他愛のない話をし、歌を1曲歌い店を出た。

まだ22時。


盛り上がっている連中は24時過ぎまでいるだろう。



今は1人住まいの彼女はシャワーを浴び、ワンピースのパジャマ姿で水割りを飲んでいた。


先に汗を流してと浴室でシャワーを進められ・・・・・温い温度でシャワーを浴びていると全裸の彼女が入ってきて「私も一緒にいい・・・洗って上げる」とポンプ式の液体石けんを手に取り泡立て・・・
首筋、耳の裏、脇の下、背中、お尻、前に回って胸から段々下がる。

ここでまた石けんを泡立て・・・だらーんとしている肉棒と玉を膝をついて念入りに・・・

Fマッサージ嬢にしてもらっているかと勘違いしそうだ。

その刺激にムクムクと角度を上げて・・・フル勃起になったところでシャワー。

バスタオルできれいに拭いてもらう。

最後にビンビンの肉棒をやさしく・・・それを膝まついて口に含む、舌が亀頭を・・・「ハイ!挨拶はこれで・・・」バスタオルを腰に巻かれ背中を押され先に居間へ・・・居間にはビールが・・・

一気にゴクゴクと飲み干すと、彼女がくだんのパジャマで・・・ソファーに並んで座り、2杯目のビールと彼女の水割りで再度乾杯。

何に乾杯する?

「眠りを覚まされた娘と上を向いて元気な息子に・・・乾杯!!」
飲み干すと目と目が合い・・・・バスタオルが取られパジャマのまま足を広げ太ももにまたがって・・・kiss・・・
kissしながら右手は勃起を握ってくる。

太ももにお尻の弾力が・・・下着は着けていない。


舌と舌が絡み合う。

こっちの右手もお尻の割目からアヌス、

そして秘唇へ。

潤んでくるのを見計らい、彼女を抱上げ駅弁スタイルの真似。

彼女は腕を

首に絡ませkiss・・・肉棒は秘唇を下から擦る。

ゆっくりと絨毯に下ろし横たえ、パジャマ

を脱がす。

彼女は伸ばしていた足を膝立そして左右に大きく開く、そこの毛は薄い直毛で

秘唇の上に逆三角形、秘唇は少し開き愛液で潤んでいる。

そこに正常位スタイルで・・・

勃起が秘唇に当り割目を押し開くが・・・まだ入れず・・・kiss・・・首筋〜耳たぶ〜
大きすぎず小さすぎない胸〜段々下へ・・・臍〜恥毛、そして秘唇はスルーして左右の太ももの付け根を唇&舌で・・・・・・・・ここで攻守交代「うーん!・・・もーっ!!
これからっていうとこで・・・止めるんだから!・・・もう・・・ヌルヌルよ」我慢、我慢・・・そして勃起を唇&舌で・・・口に含まれる。

口マンコが気持ちいい。


目を閉じて快感に浸っていると口が離される。

間があって肉棒が指で固定されヌルヌル感

が亀頭に・・・アヌスからお豆方向へそして戻る・・・何回か繰り返した後・・・膣口で
止まる。

亀頭が埋まる・・・出される・・・埋まる・・・出される・・・そしてゆっくり

埋没して・・・完全に埋まる。

彼女はこちらの胸に手をつき目を閉じそのまま動かない。

ため息が・・・「ああーっ!!・・・この感じ・・・あーっ!・・・奥に・・・・・・・

奥に・・・当っている・・・いっぱい・・・いっぱいに・・・・私の中が・・・・・・・
いっぱいになっているーっ!・・・動かないでね!・・・動かないでね!・・・・・・・
このまま・・・このまま・・・しばらくこのままでね!・・・・」下から乳房を・・・・
乳首を・・・「だめーッ!!・・・鳥肌立ちそう・・・」力を込め亀頭を膨らます・・・
「・・・あーっ!・・・わかる・・・わかる・・・大きくなった・・・」尚も繰り返す。


今はこれだけにして、彼女のペースに任せよう。

しばらく間があって漸く彼女が腰をゆっくり腰を浮かせる・・・亀頭を残し、またゆっくり沈める。

そして止まる。

何回か繰り返した後・・・倒れ込み胸に抱きついてきた。

・・・もっとリラックスして楽しめば!

「だめなの!・・・緊張しちゃって・・・」まるでロストバージンって感じだったよ。


「そうなの!2回目のロストバージンなの。

10数年のブランクが長過ぎたのね!・・・・・

ねー・・・あなたのsexっていつもこうなの?・・・最初の・・・正常位の形の時・・・・
先っぽが少し入ってきたとき・・・ああ、もうくるんだと思ったの・・・だって指で十分
潤っていたし・・・あのまま入れられていたら・・・たぶん普通のsexができたかも?
そしたら体中を・・・あっちこっちの性感帯が目覚めてしまって・・・そして一番してほしい所を避けてのニアミスで・・・いよいよ今度こそと思っていたら・・・攻守交代だし
待ちきれなくって・・・上から入れてしまったの。

上は好きだし自分のペースで楽しめる

と・・・思ったのが間違いだったわ・・・奥になんかいつも当らないのに・・・・・・・
大きさ、形・・・特に亀さんの頭が・・・あなたのは違うのよ。

勃起した物を見るのも10数年ぶりだし。

別れた人と比較はしたくないけど・・・全然別ものって感じ・・・・・・

もう一度じっくり見たい!」と・・・体を起こしゆっくり腰を浮かせ・・・「ああーっ!
引っかかる・・・」抜いた物をまじまじ見ている。

         


彼女の葉巻タイムとなった。

舌先で雁をなぞる「大きくて、硬い!ハンヴァーグ!
サンプル