tyakui_sex_4351-005s
ひとりぐらしの私の家での出来事。

私と妹は男にも女にも使える名前。

姉妹なんで二人とも同じカテゴリーの名前(例、花の種類)

風呂あがったら彼氏が私の携帯突き出してきて「浮気してんじゃねーよビッチ!肉便器!!」
と怒鳴りながら突き飛ばしてきた。

よろけて転んだらがんがん踏まれた。

彼「〇〇って誰なんだよ」
私「妹だよ」
彼「嘘つけ!今ここで電話してみろよ」

泣きながら妹に電話したら当たり前だが妹が出た。

妹が「よーうっ。

…どした?なんか泣い」
彼「おいてめえ(携帯奪った)あっえっ?はい」
彼氏、妹と話してしどろもどろになりながら電話切る。


気まずそうな顔をしてこっちを見てきて、
なんか色々とわけわかんなくなって号泣した。

謝ってきたけど、家から必死に追い出した。

妹から折り返し電話があって泣きながら散々愚痴って散々慰めてもらった。

朝方頃に「勘違いさせたお前が悪い」とメールが。

勝手に携帯覗いたあげく勘違いして暴力ふるって開き直りか死ね
治療費払う気ないならもう二度と顔みせんな
と返信して着信拒否。

ふとノーパソが閉じてることに気付いた(普段はひらきっぱなし)
立ち上げると履歴に2ちゃんねるの知らない板とスレ。

私が風呂入ってた時刻あたりに彼氏らしき書き込みがあった。

そのスレの住人に浮気黒判定され、強気で行けとか殴れとか散々煽られていた。

そして私が家から追い出した後にも書き込みがあって、
あらかじめ言っておかなかった彼女が悪いと朝方頃に慰められていた。


大学にあえて痣が見え隠れする服を着ていった。

友「どうしたの?痛そう」
私「実は(ry」
なかいい教授や助教授にも話しまくっといた。

そのかいあって彼氏は大学の研究室に入る予定がぱーになって今無職。

ざまあみろ。


ちょっと待て
出来事自体を疑うわけじゃないけどさ、過剰表現し過ぎじゃね?
修羅場や浮気系スレ好きでよく見てるんだけど
そういうスレとかで殴れとか暴力を振るえなんてレス見たことないんだけど
むしろ暴力振るえばこちらの負けだとさとす場合がほとんどだぞ

それが過剰表現じゃないなら彼氏は何処の板で相談してんだよwww

そういうスレじゃなくても女に暴力振るえなんてレスする奴そうそう居ないとおもうんだが…

ここでも彼女の弟を黒判定でボコッたとか
妹と歩いていたら黒判定で彼氏殴った罵倒した
ファミレスで妹に飲み物ぶっ掛けたとかよく出てるし
その中の一つなんじゃないの
サンプル