kimamamh090900176
妻をどんどん淫らな女にしていっています。

腰にミニスカートを巻きつけただけの格好で、

峡谷にて露出行為をさせられることになった独身時代の妻は、
物陰のベンチの上で、私に抱き着いてきました。


妻のワレメは異様なまでに潤っていました。


白く、ねっとりとしたジュースがラビアの内側でべっとりとしていました。


構わずにワレメに人差し指と中指を突っ込み、グリグリとかき混ぜると、
妻のワギナは、ねっとりと私の指にまつわりついてきました。



挿入した指を前後させ、クリの裏側を擦り上げるようにしながら、
親指をクリに時々当てると、

妻は、その度に小刻みに震えながら、「アァッ」とつぶやき、
身体を痙攣させました。


妻は、その部分を表と裏から同時に擦り上げられるのが弱点なのです
(それでも、普通ならイク迄に10分くらいは、普通なら必要なのですが、、、、)。




うめきながらも、「許して、、、もうやめて、、、」と弱々しく呟く妻でしたが、
押え込む様にして私の膝の上に寝かせ、キスをして口を封じながら
一段と激しく挿入した指を前後させ、クリを擦り上げると、
その瞬間にガクンと首を折り、全身に力を入れ始めました。


もうすぐにイク予兆でした。



サディスティックな責めを加えようと思い、
「自分の手で、足首をつかめ、、、、」と催眠術をかけるように命じました。


「いっ、いゃーあっーーー!!」快感に震えながら、必死で妻は耐えます。


クリを揉み込むように刺激しながら、再度、耳元で命じます。


「自分の手で、足首を持て、、、尻の穴まで丸出しに、、、、」
「そんな恥ずかしいこと、、」
しかし、クリを揉み込まれる強烈な感覚は、
更に多量のジュースを吐き出し始めた妻の、
最後に残った理性が吹き飛ばしました。


「身体を折り曲げて、、、、尻の穴を見せるぐらい、、、、、」
「ああっ、、、恥ずかしい」

押し問答の末、「いやぁーーー」と絶叫しながら妻は自分で足首をつかみ、
全てを晒す格好をしました。


羞恥に卒倒しそうな(あるいは、羞恥に酔うような)光景でした。



この時に受けた、露出と羞恥による深い衝撃が、
後の妻を大きく変える事になったのでした。



乳首は、打ち込まれたクイの様に、固くしこっています。


この時、実を言うと私は時間に焦っていました。


次のトロッコ電車が着き、他の観光客が来るまで、もう時間が無いと思ったのです。



私は妻の乳首を口に含み、ワレメ、クリ、乳首の3個所責めをしながら、
手の動きに猛然とラストスパートをかけました。


3個所責めもたらす強烈な快感は、最後の一撃でした。


妻は白く豊かな尻をブルブルと小刻みに震わせ、
下の口でくわえた私の指をギューッと締め付けました。


妻は身体を折り曲げた不自由な体勢を震わせながら、
「ウゥッ」という断続的な喘ぎ声を、
細長く甲高い「あぁーーーー、、、いやぁーーーー」
という悲鳴の様な小さな叫び声に変え、深いアクメの谷底へと落ちていったのでした。



したたり落ちた白い愛液は、
秘部の真下にあるヒクヒクとするアヌスにまで垂れていました。


20秒程の間、アクメの洗礼を受けた後、「がっくり」とベンチに崩れ落ち、
私の膝の上でアクメの余韻にひたる妻を眺めて満足しましたが、
背後の小道から人の近づく気配を感じた私は慌てて妻を起こすと
ジーンズのジャケットを着せました。



妻はフラフラとした感じで、「腰が抜けたみたいな感じで、、」といいながら、
動きはとても緩慢でした。


よっぽど深い快感に襲われたのでしょう。


露出責めで妻を苛めた私でしたが、
こうなるとオロオロするのは男の方みたいです
(この時の妻は、責めを続けていれば、観光客の前に裸身を晒したかもしれません。


 後に、他の男性にも裸身を晒す事になるのですが、本当に肝が据わっているのは
 女性の方かもしれません。


 そういえば、投稿画像でも男性は顔を隠していますが、
 女性は堂々と顔をさらしていますよね。

つくづく面白いと思います。

)。



そんな私を眺めながら、妻はポツリと「気が小さいのね」と微笑んだのでした。



次の列車の観光客がやってきたとき、妻はなんとか外見だけ身支度を終えていました。
サンプル