kimamamh112400038
教習所って意外とエロい出会いが転がってる。

俺が教習所に通い始めたのは大学3年の時。



周りはもうとっくに免許持ってたから、けっこう焦って取りに行った。



大学の方も暇になってきてたから、いつも行くのは平日の昼間とか。



もしかしたら出会いがあるかも?なんて期待してたんだけど、行ってみたら全然同世代の女の子がいなくてガッカリした。



いても1人とか2人とかで、付け入る隙も全く無し。



つまんね~なぁ~と思ってたけど、よくよく見てみると実は年上の女の人が半数ぐらいいた。



タバコ吸ってたりして話を盗み聞きしてると、彼女達の大半は人妻さん。



やれ今日の晩ご飯は何にするとか、旦那の愚痴とか、子供の愚痴とか。



何度か顔を合わせるようになって、何となく会話に参加できるようになってた。



高卒の人妻さんには、大学の話をやたら聞かれてた。



当時の俺は人妻なんてもちろん、5つ以上も離れた女とは接触がなかった。



だから初めのうちはあまり興味が無かったけど、実際話をしてみると案外楽しい。



薄着の時にチラチラ見える胸の谷間とか、ちょっとした色っぽい仕草とかが何か良さげに見え始めてきてた。



学科試験だけを受けに行ったある日の午前中、いつも話をする若妻軍団3人がいた。



揃いも揃って全員学科が通らなかったらしく、終わってから俺に怒涛の質問。



午後にもう一度受けるからという事で、缶コーヒー1本で釣られて教える事になった。



コーヒーだけじゃなく、ホントは3人組の中の1人がモロに俺好みだったってのも。



教えるのは想像以上に大変だった。



この3人組は高校もろくに通ってなかったみたいで、勉強なんて無理!って。



分かりやすく砕いて説明して、なんとか午後の試験に送りだしました。



俺はそのまま帰っちゃったので、結果を知ったのは2日後。



授業が始まる前にタバコを吸っていると、その3人組が登場。



かなりのハイテンションで俺に通ったとはしゃいでた。



これがキッカケなのか、他の人妻さんとも絡むようになった。



女って仲間内でかたまる習性があるでしょ。



さっき書いた3人組の他に、数人のグループが4つぐらいあったのね。



だから5つのグループと何となく仲良くなってた。



1つのグループに1人ぐらいは可愛いor綺麗な人が交じってた。



だからけっこう楽しかった。



毎日行けなかったから3か月近く通ってて、こっそりメアドを交換できたのは4人。



全員が人妻か同棲中の年上お姉さんたち。



教習所が終わって免許センターに行く時、若妻3人組と同じ日に行った。



モロ好みの人妻さんとは内密にメールをやってたから、同じ日に行こうってなって。



3人は今までこんなに勉強した事がないってぐらい勉強してたみたい。



無事に3人とも免許が取れて、夕方ファミレスで喜びを分かち合って帰宅。



実は後日、他のメアド交換してたお姉さん達のうち2人が免許取れなくて、個人的に昼間あったりしてたんだけど、その話は今度また。



免許を取ってからも、モロ好みの人妻さんとは普通にメールをしてた。



だんだん親密になってきて、やっぱり夜の話とかもするようになって。



慣れてくるとちょっとずつ暴露するようになってて、旦那は最近何もしてこないとか、もう4ヶ月してないとか、寂しくて元彼にメールしちゃったとかとか。



この人妻さんの名前はミーちゃん、25歳で結婚して3年目の子供無し。



半年前まで働いてたみたいだけど、今は料理の勉強とかしてるらしい。



見た目は辻ちゃんぽい可愛い系なんだけど、聞いてみると昔はギャルギャルしてたとか言ってた。



いっかい昔のプリクラを見せてもらったけど、今とマジで別人だったし。



身長は150ちょっとなんだけど、スタイルが良くてねぇ。



洋服の上から見ても分かる巨乳でプニプニ系。



教習所が同じだけあって、住んでる地域も割と近かった。



人妻だし狙うわけでもなく、暇つぶしっぽい感じでメールしてたある日

「今度の金曜日か土曜日飲みに行かない?」

というメールが着た。



旦那は?と聞いてみると、出張で日曜の夜まで帰ってこないらしい。



ミーちゃんの実家は埼玉らしく、実家に帰るって事になってるらしい。



思わぬデートのお誘いだったんでビックリしちゃったけど

こんなチャンスはなかなかないから即OKした。



恥ずかしい話なんだけど、俺は大学に入って以来彼女ができた事はない。



高校の頃付き合ってた彼女とは、大学に入ってスグにフラれちゃったし。



あとから聞いた話、サークルの先輩と付き合うようになったんだって。



だから3年以上も彼女いないし、2回だけ風俗に行ったぐらい。



そんな俺は暇を埋めるためにバイトしてたから

バイト代をおろしてミーちゃんと飲みに行った。



学生だから無理しないでというミーちゃんのススメで、普通の居酒屋へ行った。



初めのうちはいつもの感じだったけど、酔い始めてから少しずつ変わっていってた。



酔い始めてテンションは上がりまくりで、居酒屋の次はノリノリでカラオケ。



少し離れたカラオケに向かう途中も、俺の腕にしがみ付いてきたりしてて

完全に胸がプニュプニュ当たってた。



その時で既に俺はムラムラ。



カラオケでちょっとあるかもって思ったけど、完全に期待は裏切られた。



ミーちゃんは1人で歌いまくりで、俺が1曲歌うと3曲歌うほど。



それでもかなり可愛かったから、彼氏になった気分で見守ってた。



3時間も歌うとミーちゃんもバテたらしく、とりあえずカラオケは出ようってなった。



疲れてるっぽいけどテンションは変わらずのミーちゃん。



ひとまず電車に乗った。



ミーちゃんの家は俺の降りる隣の駅。



このまま帰るかな~って考えてたら

「まったりした店で飲み直す?」とミーちゃん。



でもよく考えてみると、お互いの降りる駅周辺にはチェーン居酒屋ぐらいしかない。



「だったらうちで飲み直す?酒買ってきて」と言ってみた。



断られるだろうって思ってたけど、ミーちゃんは話しに乗ってきてくれた。



「襲わないでよぉ~」と笑いながら、悪戯っ子みたいな顔をしてた。



もう完全に俺はミーちゃんに惚れてた。



近所の深夜スーパーで酒を買い込んで、8畳ワンルームのマンションへ行った。



部屋で呑み始めて、やっぱり会話は下ネタなり始めた。



俺に彼女がいなくて、数年間童貞だって話を言わされたりしてたから

じゃ~ミーちゃんは?とか可愛い会話。



お互いの初体験の話で吹っ切れたのか、ポロポロと卑猥な話をしてくれた。



ミーちゃんが1番興奮したエッチは、結婚直前にした元彼とのエッチらしい。



露出系とか変態系で興奮したわけじゃなくて、もうすぐ結婚するのに・・・でも

我慢できない・・・っていう葛藤がやけに興奮したんだとか。



俺には全く理解できない感情だったけど。



後になって思うのは、この時多分ミーちゃんのOKサインだったんだと思う。



そういう浮気に興奮するって話だったから。



なのに俺は全然気が付かなくて、そのままエロ談話に没頭してた。



ミーちゃんはおっぱいを机に乗せるように屈みながら俺と喋ってた。



「ちょっ!なに机の上に乗せてんの?」

「だって重いんだよ~知らないと思うけど~」

「そりゃ~知らんよ。

そんな重いもんかぁ?」

「重いんだってば、ほら」

今度は背筋を伸ばして、両乳ユッサユサと下から持ち上げ始めた。



どうせダメって言われるのを覚悟で、俺は身を乗り出して手を伸ばした。



「どれどれ・・・」

ミーちゃんは想像とは違い、ホラッ!と言わんばかりに胸を突き出した。



えっ?触ってイイの?と躊躇したが、恐る恐る下乳に触れた。



もうその瞬間、頭の中で何かが弾けたように、久し振りのオッパイを揉みまくった。



「重さだけでしょ~揉んだらダメ~~」

キャッキャ体をクネらせるだけで、ミーちゃんはおっぱいを飲ませてくれた。



「う~ん・・これじゃ~重いか分からんなぁ~柔らかいだけで」

「だって揉んでるし~。

もうおわりぃ~」

「いやいや・・・まだ重さが・・・」

俺は立ち上がって、ミーちゃんの後ろにあるソファーに座った。



「なにしてんのよぉ~ほらぁ~早く戻って」

「どれどれ・・・」

面と向かってなかったせいか、俺は怖がらずに動けた。



後ろから抱き付くようにして、左右の脇腹の横から手を入れて揉んだ。



今度は遠慮なく。

持ち上げるようにゆっくり大きく揉んだ。



ホントに柔らかくて、重量もかなりあった。



「だめでしょ~っ・・・んもう・・・だめってば・・」

この時になって、今日はマジでイケる!って思った。

遅いけど。



後ろから久し振りのおっぱいを堪能していると、潤んだ目で振り返ってきた。



そんでミーちゃんの方からキスをしてきて、「っんっん」と舌を絡めてきた。



まあ~童貞に近い俺はそれだけでタジタジになっちゃって。



ソファーに押し倒されて、上に乗られたままキスをされ続けた。



けっこう長くキスしてたと思う。



口の周りがベトベトなるほど、ミーちゃんのキスは激しかった。



「こんなキスしたの久し振りっ」

唇を離すと、照れたようにニコっとしながら言われた。



「俺も。

もう1年以上だし」

そんでそのまままたキスをした。



元カノはいつも受身だったから、上に乗られてキスされるのは初めてだった。



俺も相当興奮してたみたいで、ずっと舌を絡めまくってた。



もちろん巨乳にも時々手を伸ばして揉んだりしながら。



そしたら突然、ミーちゃんの携帯が鳴った。



ミーちゃんはビックリして跳ね起きて携帯を手に取った。



「ヤッバッ!旦那だ!喋っちゃダメだからね」

ミーちゃんは携帯を手に急いで玄関の方に向かって行った。



「もしもし~う~ん・・・どうしたの?えっ?う~ん・・飲んだよ~」

旦那から電話がくるとは思っていなかったらしい。



見てみるとミーちゃんはソワソワしながら話をしていた。



俺は思い出したかのように立ち上がり、ミーちゃんに身振り素振り手伝えた。



そっちは携帯の電波悪いから、こっちに来なきゃダメだよ!って。



何度も口で「で・ん・ぱ!で・ん・ぱ!」というと、ようやく伝わり、こっちに戻ってきた。



「うん、そうそう今廊下に出たんだけど、電波悪いみたいで。

今は平気でしょ?」

なんとか大丈夫そうだった。



俺はミーちゃんをソファーに座らせた。



初めは酒を飲みながら音無しのテレビを見ていたが、いっこうに電話が終わらない。



ミーちゃんも「ごめんね」って何度も俺に手と顔で謝ってた。



なにやら旦那さんは酔っ払っているらしく

ウダウダと日記のような会話を続けているらしい。



ボーッとしながらミーちゃんを見たりしていて、俺はある事を思い出した。



1番興奮した話だ。



もしかしてこの電話中とかって凄いチャンス?って。



ゆっくり俺は隣に座って、背を向けるミーちゃんを後ろから抱き締めた。



そのまままたオッパイを揉み始めると、身をくねらせて逃げようとする。



けど、本気で逃げるんじゃなくて、ただ身をよじるだけ。



ホホを膨らませて「もうっ!」て顔をしてたけど、逃げ出そうともしない。



俺は調子にのって揉みまくった。

シャツの中に手を入れて、ブラの上からも。



電話が終わらないのをいい事に、下の方にも手を伸ばした。



さすがにこれには拒絶して、足を開こうとはしなかった。



それでも立ち上がって逃げ出さないから、俺はおっぱいを攻める事にした。



Tシャツのようなシャツを着ていたので、それをゆっくり下から捲り上げる。



両腕で上にあげさせないようにされてたけど、俺はゆっくりまくりあげた。



それで後ろのホックを外して、強引に下からナマ乳を揉んだ。



乳首は硬くコリコリになっていて、ミーちゃんの口は横一文字になってた。



声を出さないように堪えてるっぽかった。



両方の硬くなった乳首を親指と人差し指で摘まんで、コリコリコリとしてみた。



ケツをくねらせるように身悶えるミーちゃんを見て、俺は最高に興奮してた。



それで俺はミーちゃんをソファーに押し倒すようにして、

そのまま乳首にむしゃぶりついた。



「んはっ」と一瞬だけ小さく声を出していたが、バレなかったみたい。



乳輪が少しポコッと盛り上がっていて、なんか妙に卑猥。



乳首は普通サイズで目の前でビンビンに硬くなってた。



元カノが貧乳系だったから、目の前にある形の良い巨乳に興奮した。



初めは荒々しく揉んじゃって、乳首も舐めまくっちゃってた。



「だめでしょ!」頭を小突かれて、ミーちゃんに口パクで怒られた。



でも拒絶してるわけじゃないから、激し過ぎたのが怒られたっぽい。



だから今度は優しく揉んだり舐めたりをして楽しんだ。



途中から足の間に足を入れて、アソコをモモで圧迫してやった。



期待通りミーちゃんは太ももにアソコを擦り付けてきた。



旦那とは曖昧な返事をしながら会話しつつ、俺の太ももに擦り付ける姿に感動した。



エロい女ってAVとかの演技だろぐらいに思ってたから。



モテない俺には仕方が無い。



オッパイを舐め始めて20分ぐらいしても、まだ旦那はずっと喋ってる。



興奮しまくりの俺は、我慢しきれずにまた下に手を伸ばした。



タイトなパンツを穿いていたから、その上からアソコを触った。



さっきとは違って、今度は拒絶しない。



大丈夫なんだって思って、優しく撫でまわした。



ミーちゃんは目を閉じて、眉間にシワを寄せながら「んっ」と口を閉じていた。



だからベルトを外してパンツを脱がせてみた。



明らかに協力的に腰を浮かせてくれたから、難なくパンツは脱がせる事ができた。



上下揃いのピンクのパンツが目の前に現れた。



触ってみると確かに濡れてる。

下着が湿り過ぎてて、表面までピチャピチャ状態。



濡れてるよ!と口パクで伝えると、ミーちゃんは「もうっ!」とホホを膨らます。



足に力は入っていなかったから、下着のズラしてみると念願のアソコがお目見え。



ビラビラは小さくて、毛はかなり薄い。

っていうかチョビチョビ生えてただけ。



濡れた液で糸を引いていたから、それをすくってクリトリスにつけて撫でた。



やっぱりアソコを直接イジられるとヤバいのか、口を手で押さえてた。



下着も邪魔だったから脱がせた。



もう俺はアソコにむしゃぶりついた。

音を出さないようにだけど。



俺の唾じゃない液体が、どんどん溢れてきてた。



声も必死で堪えてるっぽい。



両手で左右に広げて、クリトリスから穴までを上下にゆっくり舐めると

ケツがヒクヒクと動き太ももまでプルプルし始めてた。



指をゆっくり入れてもプルプル動いてて、相当感じてるっぽかった。



アソコから出た液体がケツの穴まで流れてたしね。



じょじょに指の動きを速めたら、さすがにストップがかかった。



もうこのまま入れてしまえ!と思って、俺はジッパーからチンコを出した。



「入れちゃダメ!」と口パクされたから「大丈夫、入れない」と答え

亀頭でアソコを擦った。



濡れまくりだったからこれがまた気持ち良くて。



からかうように亀頭の裏でクリトリスを少し激しく擦ってみた。



するといきなりミーちゃんが起き上ってきてきた。



怒られるかと思ったけどそんな事はなかった。



わざと怒ってる顔をしながら、俺のチンコを握ってきたから。



ギュっと強く握られたけど、その後はシコシコと動かされた。



それで俺の方を見てニコッとし、いきなり亀頭をペロリとされた。



また俺の方を見てニコリ。



片手に携帯を持って相槌を打ちながら、ミーちゃんは俺の太ももに頭を乗せてきた。



目の前でチンコをシコシコしながら、旦那と会話をしている。



残念な事に俺はそれだけでもイキそうなレベルだった。



ここでイッたら最悪だって思い、必死で我慢した。



手コキが凄いうまくて、ホントにヤバかった。



ミーちゃんの会話が止まった瞬間、また亀頭をペロリ。



少し会話をしてサオをペロリ。



何度もこれを繰り返してて、俺はM男君にでもなった気分だった。



片手を突っ込んでオッパイを揉むのもやっと。



喋り終わるとすぐペロリとするから、狂いそうになるほど興奮した。



やっと電話が終わった頃には、三擦りでイクぐらいの状態。



「もぉ~イタズラしちゃダメでしょ~~」

そう言ったミーちゃんはおもむろにチンコを咥えた。



「ヤバいって!マジでイっちゃうから!ヤバいってば!」

腰を引こうとした瞬間、俺は暴発した。



ミーちゃんの口の中にドクドクと精子を出しちゃった。



「んんっ」と言いながらも、ミーちゃんはそのままフェラしてくれた。



完全に精子がで終わって、俺は放心状態。



口に精子を溜めた状態で「んんん・・・」と俺に近寄って来た。



俺はティッシュを取って渡した。



「ゴメン・・・もう限界ギリギリだったから・・・」

死ぬほど恥ずかしかった。



「焦らされて興奮しちゃった?」

「マジでヤバかったし。

手でイキそうになってたんだよ」

ちょっとの間ソファーで寄り添うようにしながら、飲みかけのお酒を飲んだ。



「ねぇ・・シャワー借りてもいい?」

「うんいいよ。

じゃ俺もあとで入っていくね」

「だめぇ~」

笑顔でミーちゃんが風呂場へ入っていった。



うちは風呂トイレ別だから、風呂場は案外広い。



だから5分ちょっとしてから全裸になってホントに入っていった。



ちょうど体が泡まみれになったミーちゃんは

「ちょっとぉ~~ホントに入ってこないでよぉ~」と言ってたが

別に嫌がるわけでもなく、そのままシャワーを浴びた。



もう俺のチンコは元気を取り戻してて、洗ってもらっている時もビンビン。



「さすがに若いねぇ~。

うちの人だと考えられない」って言ってた。



シャワーを浴びている時も、ミーちゃん主導だった。



ベッドに移動した時も、覆いかぶさるようにまたキスをしてきて。



キスはそのまま下に下がって行って、風俗以外で初めて乳首舐めもされた。



太ももとか下っ腹も舐めてくれて、また焦らしが焦らしが始まった。



「さっきのお返し~!声堪えるの大変だったんだからねっ!」

玉袋とか根元あたりまでは舐めてくれるけど、肝心のサオや亀頭には触れてくれない。



亀頭の先からは我慢汁が溢れてた。



全裸になったミーちゃんのスタイルはヤバかった。



背が小さいけど、巨乳だしクビレも凄いし、ケツの形がまた最高だった。



俺はいつまでも舐めてくれないミーちゃんを押し倒して、体に貪り付いた。



アソコは洗ったはずなのにベチョベチョに濡れてた。



「何もしてないのにこんな濡れてんじゃん。

エロいなぁ~」

もう構う事無くアソコを舐め回すと、ミーちゃんも遠慮なく喘ぎだした。



指を入れてかき回していると、潮でもふいてるのかってぐらいの濡れ具合。



さすがに愛撫でイカせる技もないから、ただひたすら舐めまくった。



「今度はアタシが舐めてあげる」

起き上がったミーちゃんに押し倒され、今度は本当にフェラしてくれた。



さっきイった時にも感じたけど、舌使いが猛烈にエロい。



今になって思うけど、ホント元カノがヘタ過ぎたんだと思う。



ヘタというかマグロというか。



ミーちゃんのフェラにはマジで感動した。



一回イってて良かったって本気で思ったぐらい。



しかもフェラしながら、俺にヒザにアソコを擦ったりしてた。



グイグイ押し付けてはこなかったけど、偶然当たった感じで何度も擦ってた。



「もうダメだよ、入れたいよ」完全にM男状態の俺。



「じゃ~入れてあげる」

正常位で入れると思って起き上がろうとすると、そのまま跨ってきた。



「このまま入れるの?」

「だめ?」

「ううん、嬉しいよ」

ミーちゃんはそのまま腰を落としてきた。



ふと思ったのは、ゴムしてないじゃん!って事。



人妻だし病気は大丈夫か・・・って思ったけど、それでもちょっとビックリだった。



騎乗位で入れてからのミーちゃんは凄かった。



腰をグイングインとグラインドさせて、マジでAV女優みたいな腰つきだった。



下からおっぱいを揉んでやると、もっと激しく腰を動かす超淫乱。



痛いぐらいに勃起してたから、ミーちゃんの奥にグリグリ当たってるのが分かった。



これが気持ち良いらしく、どんどん激しさを増していった。



「すごっいっ・・・ダメかもっ・・・・・」

いきなり前に倒れてきて、俺に抱き付いてきた。



そんで凄い力でしがみついてきて、耳元で「イッちゃうよ・・イッちゃう」

と言いながら腰をガンガン動かしてた。



俺は何も出来ず、ただ抱き締めるだけ。



「イクッ」と言って、さっきより強い力で抱き付いてきた。



イった瞬間、アソコの中がギューッと締め付けてきたのが分かった。



「ひとりでイッちゃったの?」

「だってぇ~・・・凄いんだもん・・・」

ハァハァと息を切らしながら、ミーちゃんは満足そうに抱き付いてた。



そのあとは正常位で入れて、俺は2度目の限界を迎えた。



下から腰をクネクネと動かすもんだから、エロくてたまらない。



しかも子宮の入り口なのか、コリコリした突起物が亀頭を刺激しまくるし。



1回イったくせに、結局30分ももたなかった。



イク寸前に抜いてお腹に精子をぶちまけた。



手でシコシコやってたんだけど、途中からミーちゃんがやってくれた。



終わった後、しばらく腕枕をして休憩。



「想像以上に速くて下手でゴメンね」

「何言ってんのぉ~?気持ち良かったよぉ。

すごい硬いし」

「話した通りマジで経験値が少なくてさ・・・」

「にゃはは、じゃ~アタシが教えてあげる」

「それってエロいねぇ~。

AVの女教師みたいじゃん」

「あはは、じゃ今日からアタシが先生ね!」

バカみたいな会話をしてたけど、俺はかなり有頂天だった。



人妻だったけど、こんな可愛い子としたことなかったし。



「ゴムつければもう少し長くできるんだけど」

「でもゴムって違和感あるでしょ~」

「う~ん・・・旦那さんともいつもナマなの?」

「そうだよぉ~。

だってピルも飲んでるし」

「えっ?じゃ~いつも中出し?」

「そうだよぉ~。

まだ子供欲しくないからって言われてるから」

「マジかぁ~俺って中出しなんてした事ないよ」

「じゃ~してみる?初めての」

「いいの?」

「うん。

いいよ。

その代りたくさんキスしてくれる?」

ミーちゃんはキス魔らしく、キスだけでも相当濡れるらしい。



後で知った事なんだけど、キスしながらオナニーするのも大好きだとか。



それを知ってからは、毎回キスをしながらオナニーしてたし。



このまま泊まっていくって事になったから、ベッドでイチャイチャして過ごした。



すぐにでも中出ししたかったけど、さすがに酒も入ってるし3回はできなかった。



シャワーを浴びてベッドでイチャつき、気が付いたら2人とも爆睡してた。



10時ぐらいまで寝て、近所のパン屋に朝食を2人で買いに行った。



昼までまったりと過ごして、エッチ開始。



部屋に戻るとミーちゃんはノーブラで俺のTシャツを着てるもんだから

薄らと乳首は透けてるしそれだけで興奮しまくりだった。



希望通り長いキスをすると、それだけメチャメチャ濡れてた。



やっぱり俺のテクニック不足なのか、前戯ではイかせる事ができない。



だからなのか騎乗位でミーちゃんはイった。



実はバックも好きというから、バックも楽しめた。



ケツをクイッと突き出す姿勢で、正常位よりも激しく喘いでた。



そんで念願の中出し。



正常位で「イキそう・・・出してもいい?」って聞くと

「いいよ・・・キスしながらイッて・・・キスしながら出して・・・」と言われた。



俺はそのまま激しく舌を絡ませながら、思いっ切り中出しをした。



中出しは想像以上に気持ち良くて、思わず声が出るほどだった。



「小さくなるまでこのままでいて・・・」

だから入れたまま何度もキスをしたり抱き合ったりしてた。



しばらくしてチンコが小さくなってきたから、ゆっくりと抜いた。



すぐにティッシュで押さえないと出てくるって言うから、速攻で押さえた。



AVで良く見る光景で、アソコから白く濁った液体が流れ出ててた。



昨日2回も出したくせに、大量に出たらしい。



拭き終わってもまだ中に溜まっているらしく、

そのままティッシュをあてがっておいた。



突拍子もなく「あっ!また出てきた!」とか言うから

中出しって後始末が大変なんだな~って初めて知った。



でもその後ちょっと休憩してからまた中出しして、その日は3回も中出しした。



結局その日もミーちゃんは泊まっていったから。



俺には夢のような日だった。



夕方過ぎには料理を作ってあげると言われ、二人で買い物にも出掛けたし。



作ってくれた料理も美味かったし、念願のキッチンで悪戯も経験できたし。



夜に1回ヤって中出しして、起きてからまた中出し。



日曜日の昼過ぎに帰るまで、合計5回も中出しを経験した。



さすがに最後の終わった時は、お互いにヒリヒリするねって笑っちゃったけど。



それからミーちゃんは、週に1回ペースでうちに遊びに来てた。



俺が授業無い日に、昼前から来て18時ぐらいまで。



俺はミーちゃんの命令で、オナ禁の毎日。



その代り会えば3回は中出しさせてくれてた。



初めてエッチしてから3ヶ月ぐらいして、ミーちゃんがオモチャを使いたいと言った。



だから神保町に言われた形のオモチャを買いに行った。



先っぽがクネッと曲がったバイブみたいなヤツ。



初めてこれを使った時はヤバいぐらい興奮した。



だって初めて女のオナニーを目の前で見れたから。



オモチャを突っ込んでるからキスしてあげると、腰をクネらせて喘いでた。



その口にチンコを近付けると、やらしく舌を出しながら舐めてたし。



これが最高に興奮するみたいで、チンコを舐めさせながら乳首をコリコリすると

我を忘れたように喘いでイク。



イった直後のハァハァ言ってる時に、オモチャを抜いてチンコを入れる。



もうどうにでもなれって気分になるみたいで、ミーちゃんは狂ったようになってた。



でもやっぱり1番好きなのは、旦那さんとの電話の最中らしい。



電話の最中にオモチャを使ったら音でバレるけど、本音は使ってみたいんだって。



旦那さんの出張は多くて月に1回ぐらい。



だから出張のある時は、連続で泊まってヤリまくりだった。



半年ぐらいした頃、やっぱり出張があって金曜から泊まりに来てた。



心配なのか夜にまた旦那さんから電話があった。



俺はミーちゃんをベッドに寝かせて、布団をかけた。



もう数時間前に1回終わってて、俺のTシャツ1枚の姿だったし。



喋る頃合いを見て、ミーちゃんに舌を突き出させる。



それを俺が舌先でチロチロと舐める。



これだけでもかなり興奮するみたいで、何度も舌を俺に突き出してた。



その都度、舌を舐めてあげると、目がトロ~ンとなってて完全にエロ顔状態に。



乳首を舐めたりオッパイを揉んだりしてたけど、俺の予定はオモチャを使う事だった。



アソコを触ってみると、やっぱり濡れまくり。

いつも以上に濡れてた。



やっぱり電車の最中は極度に興奮するらしい。



だから布団をかけて、電源を入れてない状態のオモチャをアソコに入れてみた。



濡れまくりだから簡単に入ったし、ミーちゃんも声が出ないよう必死だった。



布団を折り曲げて3重にして、スイッチを入れた。



「んあっ」と思わず声が漏れちゃったみたいで、必死にごまかしてた。



布団のおかげで振動音は聞こえない。



だから俺は遠慮なくオモチャでいじりまくった。



相当ヤバみたいで、すっごい苦悶の表情で口を押さえてた。



ミーちゃんは「うんうん」「そだね」としか返事をしなくなり、オモチャに没頭しちゃってる状態。



そのままクリトリスに当たる部分を押し付けてあげると

腰を浮かせてビクンビクンとなってイったみたいだった。



オモチャを抜いて布団を取り、俺は構わずチンコを入れた。



ゆっくり奥まで入れて、そのままゆっくり抜くの繰り返し。



ミーちゃんはというと受話器を抑えたり口をパクパクさせたりを繰り返してた。



会話にならないみたいだから、俺はゆっくり出し入れをしてた。



奥までグイッと入れた状態のままにしていると、ミーちゃんは舌を突き出してくる。



その舌をしゃぶりながら、またゆっくり出し入れをする。



オッパイを鷲掴みにしながら、少し出し入れを速めてみた。



これにはミーちゃんもヤバいみたいで、頭をふって俺に「ダメダメ」を訴えていた。



「興奮する?」耳元で聞いてみると

「うんうん」と声を出さずに頷くミーちゃん。



「オマンコが気持ちイイの?」と今度は耳を舐めながら聞くと

「オマンコがきもちいいの!」と口パクで答えてた。



こんな姿見てたら俺も興奮しまくりで、ゆっくり動かしてるのに限界になってきた。



「旦那さんと電話中なのに、俺が中出しするよ?」

「うん、出して!」懇願の目つきで、声を出さずに言ってきた。



口を強く塞がせて、俺は一気に激しく腰を振った。



「んんんっ」と少し声が漏れたけど、ミーちゃんは必死で口をふさいでた。



そんでそのまま俺は中出しをした。



中にドクドク出している状態で、ミーちゃんは旦那の声を携帯越しに聞いてた。



でも声が出ないみたいで、ちょっとヤバい状態。



いつものように小さくなるまでチンコを入れっぱなしにしてた。



「うん、ちょっと寝そうになってたの」

ミーちゃんは必死に誤魔化そうと変な事を言ってた。



俺もかなり興奮してたみたいで、なかなか小さくならない。



それはミーちゃんも分かってたみたいで、俺にニコッとしたりしてた。



しばらくたっても半勃起状態だったから、少しまた動いてみた。



中に精子がドップリ出ていたから、動きは滑らかで以外に気持ちがいい。



「えっ?」という表情のミーちゃんを見ながら、またゆっくりと出し入れをした。



「もうダメだってば!」と口パクで言ってきたが

表情はまだいつものエロ顔だったし。



だから俺はそのまま腰を動かし続けた。



そしたらやっぱりそのまま硬くなってきちゃって、また完全に復活。



奥をグリグリと突いたり、時々素早く抜いたり入れたり。



その都度ミーちゃんは必死で声を殺して感じまくってた。



やっと電話が終わった時には、切った瞬間俺の口にむしゃぶりついてきた。



そのまま俺を押し倒してきて、恒例の騎乗位タイム。



いつもより激しく動かすもんだから、またしても限界になってきちゃって。



「また出そうだよ。

激しいからイっちゃいそうだよ」

「イクの?またイッちゃうの?待って・・・いっしょに・・・」

「もうダメだよ・・・マッジでイキそうだってば・・・」

「あぁ~っアタシもっ・・・イク?ねぇっ!イクの?」

「イクよ!イクよっ!」

「アッアッ!イクッイクッッ!!!」

ほぼ同時にお互いイった。

こんな経験は初めてだった。



ミーちゃんも初めていって言ってたけど。



「電話中のオモチャも入れてる時も、今までで1番良かったかも」

「バレそうでスレスレが興奮するだね」

「もう途中で諦めて声出そうかと思っちゃったもん」

「あはは、それはいかんでしょ。



次の日の朝、ミーちゃんのフェラで目が覚めた。



「フェラで起きるのって気持ちイイんでしょ?」

昨晩気持ち良くしてくれたから、何かしてあげたかったんだって。



「旦那にもしないんだからね!」とか言ってた。



俺はタバコを吸いながら、人妻のフェラ目覚ましを堪能した。



当然それで終わる事もなく、エッチの開始。



また当然のように中出し。



このまま大学を卒業しても、ミーちゃんとの関係は続いていた。



というか今も続いてて、週1とはいかないけど出張の時はたいてい会ってる。



可愛すぎだしエッチしまくるから、俺は彼女を作ろうって気にもならない。



泊まりがけで温泉にもいったし、その時には露天でやったり車でやったりした。



今でも中出しは毎回してるけど、精子も飲んでくれるようにもなってる。



ある時ミーちゃんの方から飲みたいって言ってきて、2回戦目はいつも口になった。



旦那のも飲まないから特別だよ!って。



なんかこのままじゃヤバ気がしてきてる。



もし離婚とかしたら普通に結婚しちゃいそうな気もするし。



ミーちゃんも、俺となら結婚したいとも言ってるし。



もしかしたら数年後は結婚してるかもって、本気で思う今日この頃
サンプル