kimamamh120500145
淫乱主婦になった妻・・・


10代の少年達は、1ケ月もすると妻の体に飽きてきたのでしょう。

いくら若く見られる

と言っても40代の妻ですから。

少年達の多くの精液を体内に受け入れ、性欲処理どころか精液処理のティッシュにのように口を使わされただけの妻でした。

さすがに彼らには、40代の人妻を調教することまでは考えなかったようです。

妻は、これから書いていく大学生達による調教により、自ら若い男に声をかけ、抱かれると言う淫乱主婦にさせられたのです。

少年達は、妻の後始末を大学生のtとkに頼んだのでした。

妻はいくらかのお金で大学生に売られたのでした。

tとkによる妻への調教の開始です。


学生達の慰安婦になる為、妻は心までも変えられていきました。

撮られたビデオはsexのシーンが多く、これだけを文字にしても、全くストーリーとして成り立たないので、事実関係を曲げる事無く、一部は狂頭が現場に居たと仮定し、回想録風に書いてある部分もありますので、その点ご理解いただきたいのです。


―――2人の大学生の奴隷として―――
tとkは大学3年で21歳。

この2人によって3ケ月にわたり妻は調教されたのです。


妻は2人と会った日に、tに早くも抱かれていました。

tとkは大学に近い所に下宿しています。

今風なワンルームマンションとは違い、プレハブ作りのアパートです。

その部屋に連れ込まれた妻のsexビデオが多数あります。


しかしtとkは、妻に向かって卑猥な言葉を浴びせたり、すでに命令口調になっています。


tの方は妻好みの男です。

妻にとっては、少年達による強姦に比べれば、tとのsexは、はるかにまともな事に思えたのでしょう。


―――品定め―――
かなり調教が進んだ頃と思われるビデオがあります。


珍しく、妻が着衣のまま写されています。

これは、妻を学生達の見せ者にして、後で抽選をして妻を抱けると言う調教をした時のものです。


妻は大学近くにあるホームセンター入り口横の自販機コーナーのベンチに座らされています。


その様子を車の中から撮っています。

妻は、白のニットの膝上15cm位のミニのワンピースに、ベージュのパンプスを履いています。

ワンピースは前にボタンがついていますが大きくはだけさせられ、上から見ればブラジャーは丸見えでしょう。

40代の妻には、ちょっと恥ずかしい服です。

ミニから出ている脚を見ていると、つい太股に手を入れたくなってしまいます。

学生達が2、3人ずつ自販機の缶コーヒーを買い、飲みながら妻を品定めしています。

中には、妻の背後に回り胸元を覗き込んでいる者もいます。

しゃがみ込んで下の方から見上げている者もいます。

もちろん学生達ばかりではありません。

私のようなスケベなおやじなんかは、横に座ったりして横目で妻をみています。


20人位の学生達に品定めをされた妻は、車の方へ歩いてきます。

ちょっと太めの下半身

の熟女が好きな人にはたまらないですね。

妻は、朝からこんなことされていたんです。


―――変わり果てた妻は―――
妻を品定めに来た学生達は、間違いなく妻のsexビデオを見ているでしょう。

ビデオの映像に映っている素人の人妻を、じかに見られるチャンスなんてそんなにありません。


私だってそんな機会にめぐりあったことはありませんから。


妻を抱ける男が決まったようです。

勿論妻には選択権などありません。

妻は今から6人の男の性欲処理をさせられるのです。

そしてその一部始終をビデオに記録されることになるのです。

ここは大学のボート部のようです。

川沿いに有る大学のクラブハウスなら、昼間から学生達が多数出入りしてもおかしくないし、どんなに声をだされても、まず外からは聞こえないでしょう。

それに見回した所、責める時に使えそうなロープや台など沢山ありそうです。

妻は台の上に上がり、ストリップショーをやらされました。

男達の前で、腰に着けていたベルトをとり、続いて白のミニのワンピースを脱いでいます。


ストラップにもレースが着いている白のブラジャーと、パンストの中には、前と横がレースになっているビキニタイプの淡いラベンダー色のショーツが見えています。


横から見ると程よく膨らんでいる下腹と、むっちりとしたヒップと太ももへのラインが熟女しています。

パンストの上からも男達に触られていますが、いよいよパンストを脱ぐよよう命令され、ためらいながらもぬぎました。

ベージュ色のパンプスは、履かされています。


これからは、学生達によって脱がされるのです。

まずブラジャーだけが取られ、乳首を責められています。

学生達によりショーツとパンプスだけの格好で全身を舐められていきます。

妻は目を閉じ、何度も小さい声を出すまでになっています。

2人の学生は、妻の乳首から口を離さず、両手で妻の乳房を揉み続けています。


妻は後ろ手に縛られ、マットが敷かれた台の上で学生6人全員へ、フェラチオ奉仕させられています。

頭を押さえ付けられ無理矢理させられているので、かなり苦しそうな表情をしています。

ングングと声ともならない声を喉の奥から出しています。

妻にフェラチオされていない学生達は、男根を手でしごきオナニーを始めました。


妻はロープを解かれ、両手にも男根を握らされ、一生懸命スナップをきかせ男根をしごいているのです。

未だにショーツを脱がされていない妻は、我慢の限界でしょう。

お尻を小刻みに振っているのがその証拠です。

私の知らない変わり果てた淫乱な40代妻がそこにいました。

全員の精液を飲むまでは、ショーツすら脱ぐ事が許されない様調教されたのでしょう。

オナニーをしていた学生の1人が限界にきたのでしょう。

男根を妻の口に咥えさせ、力を入れたかと思うとウーッと言う声と共に腰を動かし、妻に口内射精したのです。

妻は、男根を吸引してから、ビデオに向かって口を開け、今射精された多量の精液を見せています。

その後、精液を喉を鳴らして全て飲み干しています。

こうして次々に口内射精させられた妻ですが、さすがに5人目の学生からは、かなり苦しそうな表情をしています。


どうにか6人全員の精液を飲み干し、乳房も赤くなる程揉まれ続けられた妻はいよいよショーツを脱ぐように命令されています。

四つんばい格好で首輪をかけられ、脱いだ自分のショーツの濡れた部分を舐めさせられ、お尻を振るように命令されています。

後ろから撮られた映像の妻の股間は、ヘアーがありません。

おそらく前の日に剃毛されたのでしょう。


―――精液便所の40代妻―――
6人の大学生の前で四つんばいの格好にさせられ、学生達に陰唇とアナルを広げられ、垂れた下腹と乳房を揉まれ続けています。

これから6人の学生達に悦んで貰うために、子宮の奥深くで、またアナルで精液を受けなければならない慰安婦、即ち世間で言う普通の主婦である私の妻の変わり果てた姿が、そこにはあったのです。


どうやら6人の学生達は、各自、妻を思い通りに弄ぶことができるようです。


ですから、どの学生か分かる様に、名前で呼ぶことにします。

6人の学生の名前は、

まず妻を調教してきた(大樹)、同じアパ-トに住む同級生の(秀明)、ビデオを撮っている(崇)、筋肉質の(剛)と(雄二)、体育会系の(健)です。


―――着衣のままで―――
大樹に「いつもの格好をしろ」と命令され、妻はバッグの中から取り出した、ピンクのガーターにストッキング、濃いピンク色の横がひもになっているレースのフリル付きのパンティーを着け、白のミニのワンピースを身に着けました。

大樹は妻を抱き寄せ、パンティー

の上や横から指を入れて、キスをしながら弄んでいます。

妻は我慢できず大樹の上にまたがり、男根欲しさにパンティーの股間の部分を大樹の男根に擦り付けています。

妻は自ら大樹の男根をパンティーの横から体内に収め、騎乗位で腰を使い始めました。


「ア―――ア――ン」と喘ぎながら「出して中に出してお願い」と必死になって腰を振って大樹に射精して貰おうとしています。

大樹の腰の辺りに力が入ってきているので、射精も近いのでしょう。

大樹の射精です。

40代の人妻になんのためらいもなく中出し射精ができるのは、人妻を征服した者の勝利の印でしょう。

妻は中出しされた精液を拭くことを許されず、大樹の精液が流れでないよう、着けているパンティーで押さえるしか手がありま。

妻は大樹の汚れた男根を舐めてきれいにしています。

その妻の舌は大樹のアナルにまで入れらており、とても夫のいる人妻のしていることとは思えません。


―――2穴責め―――
秀明はパンティーを着けさせたまま妻四つんばいの格好にさせ、精液のついたままのパンティーを横にずらして、妻のアナルをマッサ-ジしています。

指にオロナインを塗り、妻

のアナルに入れたり、広げたりしてじっくりと妻の受け入れ体制を作っていきます。


どうも浣腸は、朝に済ましてある様です。

夫の私も妻のアナルには挿入したことが無い

というのに、秀明は慣れた手つきで妻のアナルを弄んでいます。

妻のアナルに指が3本も入っています。

妻のワンピ-スが剛と雄二によって脱がされ、パンティーのサイドの紐が解かれ股間の部分に精液を付けたパンティーがとられ、妻はガ-タ-とすストッキングの

格好で、ついに秀明にアナルまで許してしまいました。

秀明の男根は妻の大きなヒップに突き刺さっている様に見えます。

秀明とアナルで繋がったまま妻は秀明に抱かれるように仰向けにされ、大きく両脚を剛と雄二に広げられました。

健が妻のクリトリスの皮を剥いて指でつまんだりして、妻をいかせようとしています。

妻の歪んだ顔は、今日会ったばかりの20歳以上も年下の男にだけは、いかされまいと抵抗しているのでしょう。

声を出すまいと必死になって我慢している妻を見ていると、私の方が興奮してしまいます。


秀明にアナルを貫かれたまま、健が妻の前の穴に男根を挿入しようとしています。

健の男根が妻の体内に深く入った瞬間「イヤ―イヤ―――」と妻は絶叫し失神状態です。


健はそんな事おかまいなく、自分の性欲を処理するため腰を動かしています。


秀明と健は妻の2つの穴を介して繋がっているのです。

2人は妻の肉壁越しにお互いの男根を擦り付けているようなものです。

健が妻の子宮の奥に射精しました。

妻はまた四つんばいの格好にさせられ、秀明にアナルに力を入れるように命令されて、妻は秀明の男根

を一生懸命締め付けているのでしょう。

ついに秀明も妻の直腸に精液を流し込むことに成功したのです。

妻の2つの穴はポッカリという表現しかないほど開き、中出しされた2人

の精液が流れ出しています。

またしても妻は精液を拭くことが許されず、そのままパンティーを付けさせられたのです。

妻は2人の男根を丁寧に舐めあげ、きれいにするよう大樹

に命令され、汚れた男根を口に含んだり、舌をはわせたりして命令に従っています。

自分のアナルに入っていた男根を舐めているのは、今キッチンで料理を作っている私の妻なのです。


―――ただの性欲処理―――
雄二も妻のアナルに入れようと、妻を四つんばいの格好にさせ、精液でべとついているパンティーを脱がせ、もはやなんの抵抗もなく雄二の男根をアナルに受け入れています。


妻の直腸に射精した雄二は、妻のアナルから流れだす精液を妻のブラジャーの内側で拭き
取っていきます。

崇は妻にパイズリをさせています。

妻は自分の乳房を両手で押さえ、崇の男根を包みながら、体を上下に動かして射精させようとしています。

崇は腰を振りながら妻の首の辺りまで精液を飛ばし、性欲処理をしたのです。

妻はその精液を乳房に塗りつける様に大樹に命令され、乳首の先まで崇の精液を念入りに塗り込んでいます。

続いて剛は妻と正常位で繋がり妻にしがみ付き、激しく腰を動かして射精だけに集中している種馬

のようです。

妻は「いや――」と苦痛の表情をしています。

恐らく剛の馬のような男根が子宮に当たり痛みを感じているのでしょう。

剛は妻の中に続けて2回も射精し、妻のブラジャーの内側で多量の精液を拭きとって、妻に見せています。

勿論いやがる妻を正座させ、汚れた男根をきれいに舐めさせているのです。


―――他にも…―――
妻への輪姦はようやく終わろうとしています。

妻は学生達の精液まみれになったブラジャーと濃いピンク色の横がひもになっているレースのフリル付きのパンティーをそのまま着けさせられ、白のミニのワンピースを身に着けました。

男の精液のにおいをさせたまま家に帰るよう命令されたのです。


40代の妻が、私の知らない内に20歳以上も年下の学生達に調教され続け、性欲処理用慰安婦として心までも奪われたのですが、多分これらのビデオに写っているのは、その一部だと思います。

妻だけしか知らない事実があるという事です。
サンプル