0166
保育園で保育士がエロすぎて・・・

夏になるとオレは短期間のバイトをしていた。

それはとある保育園。

夏は保育園の行事が増えるとのことなのだ。


それで普段からギリギリの保育士さんたちだけで運営していると、色々と大変になるらしい。


しかも力仕事もあるので、オレの様な男にバイトを頼んできたのだ。


特に中心の仕事は、水遊びの時の手伝い。

ビニールプールを膨らましたり水を入れたり、そして子供たちと戯れたり…。


そして最後の後片付けまでが大体の仕事だ。


その日もオレは昼過ぎに保育園に向かい、そして皆に挨拶をして仕事にかかる。

その日は保育士のミワという28歳の女も一緒に水遊びをすると言うことだ。



準備も終わり、子供たちがグラウンドに集まる。

オレも皆と仲良くしているので、一緒になって時には童心に戻った。


オレもミワも水をかけられたりとびしょ濡れである。

もちろん濡れて良い格好でいる、ミワもそうなのだが、彼女は薄手の丈の長いTシャツにスパッツという格好だった。


そのために、服が濡れてしまうとシャツが身体にくっついて完全にボディラインが丸見えである。


ブラジャーの形までくっきりと映っていた。

良い胸をしていると密かに思ってしまう。


そんなちょっと良い目の保養をしながら、水遊びの時間が終わる。

子供たちは皆そろって部屋に帰っていった。


後はオレとミワで後片付けだが、お互いにバケツの水をかぶったような濡れ具合だ。

ミワがピンクのブラをしていることが良く分かる。


「濡れちゃいましたね…まあこの後帰るだけなので良いんですけど…」

水遊びに参加する保育士は、こうなることが分かっているために、そこで今日の仕事が終わりとなるらしい。


それもあり、お互いに時間を気にしないで片づけを始めると、ミワはオレに水をかけてきた。


「なんか、子供たち見ているとアタシもはしゃぎたくなって…」

ミワもまた童心に戻っている。

オレ達はお互いに誰もいないグラウンドではしゃぎながら、二人でプールの中に入ってしまう。


「キャぁぁん…冷たい…!」

もうびしょびしょ状態だったので、オレ達はどうでも良くなって子供用の浅く小さな水の中で体を接することに。


そしてここぞとばかりにオレは、ミワに後ろから抱き付いて胸を揉んだ。


「ミワさん、今日の格好エロいですよ」

「やん…もうこんなところで変な事しちゃダメですよ…!」

しかしオレはそんなことも気にせずに、ミワのシャツをまくりあげてブラを外した。

そこにキレイな胸が露になる。


「やぁぁん…!ちょっと!恥ずかしいから…!」

オレはミワの乳首をいじりながら耳を舐める。

たまらず反応してしまうミワ。


「あふん…ア、アァぁぁ…!イヤぁぁん…」

思わずエロい声を出してしまった。

オレはさらにミワのスパッツも脱がして、股間に手を伸ばす。

濡れることが分かっていたので、パンティーは履いていなかった。


すぐに陰毛が水の中で揺れ出して、それをかき分けてミワのヴァギナに指が届く。


「いやぁぁ…あ、やめて…!あぁぁん…」

オレがゆっくりとヴァギナやクリトリスを水の中で愛撫した。

冷たい水とヌルヌルの感触が両方手にまとわりつく。



特にクリトリスを二本の指で滑るようにいじると、ミワは腰を降ってしまうくらいに感じてしまっていた。


オレはそんなクリトリスにクンニをし始める。

水の中から出たり入ったりというところで、オレの唾液が水と混ざり、ミワはただイヤラシイ声をグラウンドに響かせるだけだった。


「ハァぁあ…!い、イヤァぁん…あ、あぁぁ…気持ちいい…」

ミワの体が水の中でも熱くなっていき、小刻みに体を震わせている。

オレはクンニしながら自分の水着を脱いで、ガッチガチのペニスを露にした。


今にもイってしまいそうなミワの体、オレはそのヴァギナに自分の肉棒をそのまま挿入する。


水の中でニュルっと侵入していくオレのペニス。

ミワはこれ以上ない艶やかな声を出さずにはいられなかった。


「ァっぁぁぁっぁあ…!す、すごい…ああっぁん…ハァァん…」

オレが突きあげながらミワの膣の中を刺激する。

プールの水は激しく揺れて、オレ達はお互いに興奮しながらその性欲を発散していた。


オレの肉棒がミワの中を行き来していると、ミワはたまらず絶頂に達することとなる。

身体を痙攣させて、水の中で気絶しそうなくらいに全てを放出した。


そしてオレもミワの中に精子を放出する。

ミワの中に流れこむ精子は、抜いたときにプールの中に舞い戻ってきた。


暫くお互いに余韻に浸った後に、オレ達は我に返り後片付けを始める。

お互いに何事も無かったかのように全てを片づけていた。


園内に体を拭いて入り、皆に終わったことを告げると着替えを用意してあるので、空いている部屋で着替えることにした。


人が二人くらいは座れる小さな部屋、更衣室として使っているのだが、オレ達はそこに入り込み、一緒に着替える。


二人して裸になると、もうオレ達は我慢できない。


ミワはオレのペニスを撫でながら、フェラをしてきた。

狭い部屋の中でオレ達はお互いの性欲を再び満たしにかかる。


プールでのエッチが相当気持ち良かったのか、ミワのフェラはオレの肉棒を激しく舐めていた。


まさかここでオレ達が二人して全裸になり、フェラをしているなんて誰も思わないだろう。

既に帰っているものだと思われている。


しかし、オレのペニスはどんどん唸りを上げていき、興奮が最高潮になったところでオレはミワを立たせて後ろから肉棒を挿入する。


バックから突きまくったオレは、ミワに喘ぎ声を出させてしまっていた。


「ァぁぁぁっぁぁあ…!はあっぁ、アァぁん…!」

何とか外には聞こえないようにと、声を抑えるミワ。

しかしオレは激しくピストンすると、絶頂の時にその声を抑えられなかった。


「あぁぁ、あぁぁぁ…!!イ、イク…!イクぅぅ…!!」

オレ達は同時に昇天してしまい、そして再び何事も無かったかのように保育園を後にする。
サンプル