0362
満喫に行ったらとなりの女2人組がエッチだったから・・・

俺が漫喫に行った時の話だ。


一人でエロマンガを個室で読んでいた所、
隣に若い女性2人組みが個室に無理矢理2人で入ってきた。


俺のよくいく漫喫は、微妙下から隣が覗けるぐらいの隙間があるんだ。


その隙間からつい出来心で覗いたらさ、いきなり暗いの。


ん?と思ってみてると、ケツが目の前にあって暗かったわけ。


やたら興奮してさ。


すると隣の部屋の女が1人トイレに行くって言い出したから、
俺も何気なしに顔を見る目的でトイレに行ったんだよ。


で、顔確認。

やべーマジ可愛いって感じでさ。


それからさらに興奮だよ。

部屋に戻った俺はまた下から1人で待っている友達を覗いてた。




隣にいる一人の子を覗いてたら、さっきトイレに行った子が帰ってきた。


また俺の目の前に座るもんだから、彼女のお尻が目の前にw
壁というかパーティーション?(区切りの壁ね)は約3~5cmぐらい。


だからほぼ、目の前にある状態でちょっと息が荒くなった俺ガイル_| ̄|○
少ししだすと、トイレに行ってないほうの友達が、「なんか本とってくる」と
いい初めたので、これまたチャンスと思いちょっと顔覗きましたw
この子は可愛いというよりは、綺麗系な感じの人でした。

髪も長くて。


顔を確認後すぐさま部屋に戻り、また覗きへw

すると待ってる方の子がパソコンを触りだしたらしく、個室が少し明るくなる。


するといきなり、片足をあげて膝に手を乗せるような状態に。


ご想像の通りパンツ丸見えですw 白のパンツにピンクの模様?を確認。


その距離約、80cmぐらいかな?思わず顔もさらに床にベタ付けで覗くw
※トイレ行った子A 行ってない子Bにするw

しばらく覗いているとBが帰ってきた。


「なにみてるの?」とAのパソコン画面を覗いてる様子。


Bが四つんばいで覗くものだから、これまたバック姿でパンツ丸見えw(黒のレース)
ここで俺は辛抱がきかなくなり、ズボンのチャックを全開モードにw (;´д`)トホホ
しばらくするとBは本を読み始めたらしく、俺の目の前にお尻を置き本を読み始める。


ちなみにマンガはNANAw

束で本を積み上げてたので1冊抜いてやろうかと思うぐらいの近距離w
座った時に、スカートがめくれたままで黒レースのパンツが約4cmぐらいの距離に。


すいません俺クンクンしました_| ̄|○
Aがパソコンに飽きてきたらしく、両足を開いたまま倒れこむ。


(女性同士ってパンツ丸見え余裕なの?)
俗に言うM字開脚のまま倒れこんでるw (*´д`)ハァハァ
目の前には黒レース。

少し離れた場所には白パンツ。

これはかなりの絶景w


時折、Aがパンツを手で食い込みを直す仕草にさらに萌えw
しばらくすると、Bが「飲み物を取ってくる」と言いだした。


A「私オレンジね」と言うw

Bが部屋を出た後、すばらしいハプニングが起こった。


Aが1人になった瞬間、わずかな時間ではあったがパンツを横にずらしモゾモゾし始めた。


ここでマンマンとご対面。

やべぇ・・俺もフルスロットルw

どうもAは蒸れ?痒み?が気になったみたいだけらしい。

ほんの数秒だがマンマンは最高。


Bが帰ってきた頃にはAは座り、Bはまたまた俺の顔の前に座り込む。



するとおもむろに、Aがこっちに顔を向ける状態で横になりだした。


一瞬「もしかして、顔みられた?・・」と俺はあせりだす。


(この時チンコは元気を失うw)
しばらく覗きをやめ。

どうしようか悩み始める俺_| ̄|○

しかし隣からヒソヒソ話は聞こえるものの、店員や電話をしだすようすがないので、
俺は部屋にとどまる(一瞬怖くて帰ろうかと思ったょ・・・)

様子を見るため、俺は先ほど覗いていた位置とは若干ずらした位置から覗く。


すると、AとBがこっちを覗いてた。


悲鳴があがると思った瞬間、Bが何を言った。

(この時聞き取れなかった)

Aが「あはは」と笑った声だけが一瞬聞こえた。


俺かなりテンパる。



状況を理解するのに若干時間はかかったものの、再び俺は覗いた(俺もバカスw)
するとまたまた暗闇になっていた。

俺は?と思い、覗場所を変えつつ光を探すw

しかし暗いまま。

なにかでふさがれたかな?と思った瞬間。


一瞬光が入ってきた。

徐々に明るくなるその場所にあったもの。



おっぱい

俺さらにテンパる。

状況理解に苦しみだす。


一瞬顔をあげたが欲情に勝てずさらに覗き込むw
この時点でおっぱいが2つ確認。

服から見てBだと思われ。


Aのすすり笑いだけが聞こえる。


Bがオパイをもみ、挑発するような感じになってきた。


ここで状況把握(からかわれてる・・)

しかしチンコだけは再び、この状況を考えず元気を取り戻すw
状況が段々とエスカレートし、Bが座りこみパンツ丸見えの状態で足を開けてきた。


まさしくM字開脚状態w Aはその都度、すすり笑っている。


俺もヤバイと思いながらも、もう右手のマッハは止まらずそのまま覗きこむ。


Aの笑い声が消え、何かをコソコソ言っている。


Bが「あはは やってみるw」とだけ聞こえた。



すると、さっきのM字開脚のままいきなり、
さきほどのAと同様パンツを横にずらした。


Bのマンマンともご対面。

さらにAが声を大きくし笑いだす。

(俺笑えねぇ・・)

AがさらにBに耳打ちしてる様子。


そこでBが「○○も人事だと思ってw」と笑いながら言った。



AとBはずっと笑ってる。

必死に覗いてる俺をバカにしてるみたい・・・。


ここで初めてAが俺に話しかけてきた。

小さな声で。


A「なにしてるの?w」若干笑いながらの声だった。


俺「・・・」無言で何も言えず_| ̄|○

Bがマンマンをパンツの奥にしまいだした。


俺はまだイってないのに・・と思った瞬間、次はAのマンマンがきた。


完全にからかわれてるのはわかっていたが、
もうどうでもよかった。

Bの笑い声が聞こえる。



Aがマンマンを見せて、Bが笑ってる時にAがまた話しかけてきた(マンマンみせたままw)
A「もしなにかしてるなら、終わったら言ってねw」ここでB爆笑してた・・_| ̄|○
俺も思わず「はい・・」と言ってしまった。

で、そのままAのマンマンみたまま発射w


俺「終わりました・・・」 AとBかなり(・∀・)ニヤニヤしてる感じで
A「わかったw」と言ってきた。


マンマンをしまいつつ、俺もフキフキ・・。


ここでBが俺に話しかけてきた「こっちきたら?w」。


俺「あ・・でも・・」とかなり怖い。


(脅迫かもしれないと思ったから・・俺ヨワスw)

Bがまた「いいからおいでよw」と言ってきたので、
俺「はい・・」とズボンを上げ隣に行きました。


簡易ドアをノックすると、Aが「きたきたw」といいながらドアを開けた。


ここでBが「さーどうしよw」とAに話しかけてた。


俺「すいません・・」と平謝り。


Aがここで「黙っとくから、ここの料金払ってくれる?w」と冗談交じりで言ってきた。


Bが「あっそれいいw」と笑いながら言ってきたので、
俺「そんなぐらいでよければ・・」と承諾。



そこでAが「カラオケしよ!」といきなり言い出したので、
Bも「あっいこいこw」と漫喫内のカラオケに移動。


(他にもダーツとかビリヤードもある大きな漫喫)
カラオケに移動後、俺の事とか色々聞かれた
俺の事も色々はなして、AとBの事も色々聞いた。


都内在住の○○大の女子大生らしい。

(ちなみに俺は社会人ねw)

カラオケを歌った後、さらに喋りだす。

ここでAとBとメアド交換w

ついでに友人のAとBの友人のCも呼ぶ事に。

(もちろん料金俺もちね・・)


Cが漫喫到着。

AとBとは違う雰囲気だけど、可愛い感じの人。


Cが俺をみるなり「誰?」って言い出す。


AとBが「ここで友達になった人♪ww」って笑いながら紹介・・。


詳細を書くとAとBには彼氏がいるらしく、Cはフリーらしい。


Cを呼んだ理由はCには彼氏がいないから・・。


ここで今後の流れが見えてきたでしょww

結局はCと俺をくっつけようと思ったらしいです。


(なんで覗きの俺なんかを・・勧める・・)
Aが俺に「Cどう?可愛いでしょ?内緒にしといてあげるから、
1度遊んであげてよw」と言ってきた。


Bも「Cはこの人どう?Cの写メみせたら会いたいって言ってたんだよw」とCに言う。


(ちなみに写メなんて見てないし、会いたいとも言ってない・・・)

その後、少しCとも話し料金を払って、一先ずその場は退散。


後日、AとBとはメールでやり取りを何度かした。

(Cともね)

AとBが何かにつけて、この事を黙るからといい、
今でもたまにご飯とか奢らされます・・。


ちなみにこの話は約1ヶ月前の話しです。

(結局Cとも1度遊ぶ事になって、後日遊んだ)

現在は、この事はCには内緒のまま今はCと付き合ってる状態です。

サンプル