228f6cc3
私は精神科に通っている40代の男性です。



メンタルを病んでしまっている女性と何人か知り合いがいて数人とのエロ話があります。



メンタルを病んでいる女性はかまってもらいたい為にエロい話もついつい聞いてくれるのです。



私は女性の心の支えになりたいと話をきくと依存されてしまい、複数の女性とのエロ体験談を積み重ねてきました。



女性の心の隙間をついてエッチな話があることは、本当は心苦しいのですが、私はエッチが好きで女性とイチャイチャしていると安心してしまうのです。



フェラされてクンニしてクリトリスを舐めてお互いの気持ちいい場所を舐めっこした時は気持ちが繋がっていると思ってしまいます。



それでは今回は29歳の女性とのエロ体験談を書いていきます。



女性の名前は順恵ちゃんです。



精神科に入院していた時に仲良くなりました。



身長160cm。



体型は痩せています。



胸はあまりないです。



病気うつ病です。
顔のレベルは可愛いからメンタルを病んでいなければすごくモテると思います。



メンタルを病んでしまいますと、どうしても依存してしまい偏見な目で見られてしまうことがあります。



私もうつ病ですから同じ病気の気持ちが分かりますので偏見で見ていないから順恵ちゃんは頼ってくれました。



順恵ちゃんとは入院中に仲良くなり連絡先を交換しました。



LINE内でやり取りして受診日が重なった時によく診察待ち時間の間話をしていました。



その時に私から順恵ちゃんに「今度ご飯でも行こう」とデートの誘いをしました。



順恵ちゃんは快く「いいよ」と返事をしてくれたので、後日デートをすることになりました。



デートまで私は順恵ちゃんのことを想像してしまいオナニーをしてしまっていました。



私はよくオナニーをするのですが、会った女性の身体を想像して一人エッチをしてしまうのです。



その子のことを自分の物にしたい気持ちでオナニーをしています。



順恵ちゃんの場合もフェラを受けていることを想像してオナニーをして精子を出していました。



順恵ちゃんと何回かご飯を食べにいき私は依存してくる順恵ちゃんとエッチがしたくなり「どうしても順恵ちゃんとイチャイチャしたい気持ちになってしまう」とLINE内でコメントすると恥ずかしがっていました。




数回デートしてから順恵ちゃんに思い切って「イチャイチャしたい」と言ってラブホテルに誘うことに成功しました。



ラブホテルに行く間、車の中で順恵ちゃんは照れていたから手を握ってあげたら汗をかいていました。



「エッチは好きなの?」と聞いてみたら「嫌いではないよ」と答えたから好きと私は判断しました。



ラブホテルに到着してから、順恵ちゃんに軽くキスをしてからシャワーを浴びにいきました。



エッチをする時はやはり清潔にしたい気持ちが強くて綺麗に身体を洗いました。



特に陰部は入念に洗いましたよ。



おちんちんを洗っていると興奮してしまい勃起してしまいました。



昔にラブホテルに行った時におちんちんを洗っていて女性とエッチする前にオナニーをお風呂ないでやってしまい、精子を出してしまいました。



1回精子を出してしまいますと、その後のエッチが楽しくなってしまいましたので、 
気を付けて陰部を洗いました。



シャワーを浴びてからお風呂から出ました。



順恵ちゃんがシャワーを浴びに行きました。



私は室内でスマホを触って順恵ちゃんがお風呂から出てくるのを待っていました。



お風呂から出てきた順恵ちゃんをベッドの中に誘ってエッチを開始しました。



最初は唇に軽くキスをしてから、順恵ちゃんに「激しいキスは好き?」と聞いてみたら「好きだよ」と答えてくれたので濃厚なキスをしました。



舌をいれて絡ませてみたら順恵ちゃんもその気になって舌を絡ませてきてくれたので嬉しくてベロチューをしてしまいました。



女性の舌は綺麗で柔らかいのですごく気持ちがいいです。



舌を絡ませてから私は順恵ちゃんの顔全体を軽くキスをしてから首筋にキスをして、おっぱいに向かっていきました。



下着姿で順恵ちゃんはいたのでブラジャーの上からおっぱいを揉んであげてブラジャーを外しました。



順恵ちゃんの胸は小さいので巨乳の方は残念に思ってしまうかもしれませんが、私は胸の大きさは、そんなに気にしないので小さなおっぱいでも一生懸命に揉んであげて乳首を舐めてあげました。



順恵ちゃんは感じてくれて目をつぶっていました。



おっぱいを揉んでからそのままパンティーの中に手をいれて軽くクリトリスを触ってから膣の中に手をいれてみました。



触ってからすぐに濡れてきてしまっていたので、順恵ちゃんに「濡れているよ」とマン汁を見せた時に順恵ちゃんは恥ずかしがっていました。



「恥ずかしい」と言ってくれた時の顔は可愛くて頬にキスをしてしまいました。



私は女性が恥ずかしがっている姿を見るのが嬉しい気持ちと興奮する気持ちでいっぱいになってしまいます。



パンティーを降ろしてからクンニしてあげました。



マン毛は綺麗に剃ってありました。



クンニしてクリトリスも舐めてから順恵ちゃんから「私も気持ちいいことしてあげたい」と言ってきたので仰向けになりました。



乳首を舐めてくれてから、おちんちんに向かってキスをしてくれてパンツを降ろしてフェラが始まりました。



フェラされている時は至福の瞬間で「女性にこんなに汚い場所を綺麗に舐めてくれるのは最高」と思いながらフェラを受けていました。



順恵ちゃんのフェラは結構激しくて唾をつけてくれてフェラしたから音がもれて「チュパチュパ」と鳴っていました。



フェラをして精子を出したくなかったので本番をやりたいと言ってきたら「うん」と頷いてくれてから本番をしました。



正常位で入れて徐々に腰を動かしていきました。



正常位ですと順恵ちゃんの顔が見えますから感じている姿を見ながらエッチをするのは最高です。



バックに体位を移して、私は背中を舐めてあげて腰を動かして胸も触りました。



AV男優がよくやる技を使いたくて必死でやりました。



AV男優の方はプロだから、上手くなかなかできませんが、私なりに必死でやりました。



バックでいきそうになり「いくいく」と言ってお尻の上に精子を出しました。



危険日ではないと言っていたのでコンドームを付けないでやりましたが中出しは流石にできませんでした。



エッチが終ってからも順恵ちゃんは私にハグしてきてお掃除フェラもしてくれましたよ。



最高のエッチができました
サンプル