145
番台って最高の仕事なんだ!

もう廃業しちゃったけど いい時代だったなー 


 来たね!25歳ぐらいのムチムチ女が
私も男湯の方は客がいたので、女風呂の方がだれもいなかったので脱衣所
かたずけてたら「まだいいですかー」と

 うちの銭湯の営業時間は夜11時まで
10時40分から入るお客には「脱衣所と洗い場の清掃をしてますが 
それでよければどうぞ」と入ってもらう。


 もちろん11時までと伝えたうえで。



「こちら側のロッカー使ってください。

向こう側は今拭いたので」

「はーい すいません」
おれのモップのすぐ2メートルの近さで服を脱ぎだしたが 恥ずかしがる
素振りもない。



 
私は確認のため「11時ごろには上がってね」と声をかけた。


うしろを向きで下着を脱いでたので尻の割れ目見えた。


 脱いだ下着がロッカーから落ちた。


 それを拾おうと体を曲げたとき
プルンプルンと尻の肉が揺れ、尻股の間から黒い毛が見えた。



私の方を向き 前も隠さず 少し照れた顔して洗い場に向かった。


 黒グロした陰毛丸出しで オッパイ揺らしながら堂々と。



「よし 洗い場にも行くか 」なんかウキウキしてる私

銭湯で番台座ってると 女の裸見飽きるとみんな思うだろ?
慣れてきて 興奮しなくなるのは本当だ。


陰毛とか尻とか見てもダメだね。



 風呂屋やってた時の笑い話?を書いてみるよ。



20歳後半ぐらいの奥さん?が、服脱いで全裸になり
2歳ぐらいの男の子の手をひいて浴槽に行きかけたとき
その子がジャーとオシッコをもらした。



 私はすぐ雑巾もっていき、脱衣所の床をしゃがんで拭こうとしたら
その奥さんが「ごめんなさい わたし拭きますから」と
すまなそうにいい、その雑巾をつかむと拭きだした。



 それが四つんばいで、こちらに尻を向けてなもんで
お尻の穴とアソコと毛のボウボウ生えてる様子が丸見えでさ。


あとで嫁さんに笑い話みたいに話してあげたけどね。


いくらなんでもケツの穴見せて拭くこたないだろってね。



洗い場の中に男湯と女湯をつなぐ戸があるんだが、そこを開けて
女性が入ってきたらしい。


銭湯常連の中年男性が帰り私に びっくりしたよ「しつれいしまーす。


って裸で入って来て、リンスもって自分の男に渡すんだよ。


毛なんか丸出しでさ。


男性が俺1人ぐらいだからまあいいか...と思ったらしい。


と話てくれた。



19ぐらいの娘が閉店間際にきた、客はその娘だけ
んで、「時間ないけど大丈夫?」と聞いたら、
「はい、大丈夫です」と言ったので代金貰って入ってもらうことにしたんだが、
時間がないにもかかわらず、すんげーゆっくりしてるのな

そんで一応掃除しなきゃだめな時間だったんで、そのときに、
「時間ないぞー」
っていったらその娘、
「ちょっとだけ時間延ばしてよ」っていってきたんだ
んで俺「それはちょっとねー」っていったんだ、したらその娘
「30分だけまってくれませんか?私の裸見ててもいいですから」
なに言い出すんだこの娘・・って思いながら、俺「じゃあ30分だけな」
って言ったら、うれしそうに俺がいるのも関係なく脱ぎだして
風呂に入ってったんだ、んで俺が浴場掃除してるときもやたらと
こっちをちらちら見ながらアソコとか洗っててめっちゃ興奮したなー
んで帰り際に「私スタイルいいでしょう?」 俺、心の中で「うん!!!」
多分風俗とかそっち系の仕事だと思うけどなー 
サンプル