00146
中学教師の妻が生徒との不純異性交遊で指導を受けたんです・・・。

中学の教師をしている妻が、

生徒と一緒に不純異性交遊で教育委員会から指導を受けました。


私は30歳。


住居地の隣の市にある中学の数学教師をしています。


妻は26歳。


住居のある市の中学で英語を教えていました。


現在、休職中です。


私と妻(まゆみ)は、

まゆみが教職についた時の中学の同僚教師で、

新任で慣れない事と私が歳も近く同じ大学出身だった事もあり、

アドバイスをしたり慰労を兼ねての気晴らしに週末に軽いデートみたいな事を繰り返しているうちに、付き合うようになりました。


軽いデートっていうのは、

本当に気晴らしで遊園地に行ったりドライブしたりと言った具合で、

恋愛感情抜きの友だち感覚で行ったものでした。


 

何度かデートをして彼女を住んでいたアパートに送って行く途中で彼女から

「散らかしていて狭い部屋ですけど、夕飯を作りますから食べて行って下さい」

と言われて、お言葉に甘えました。


部屋に入ると彼女は

「今から作りますから、汗でも流して待ってもらえますか」

と笑顔で言われました。


彼女と僕は同じ関西にある大学の出身で、

こういう事は仲の良い友だち同士なら、

ままある事でしたのでシャワーを借りる事にしました。


さすがにお風呂というわけには行きませんでしたが・・・。


シャワーを浴びている時に彼女が

「衣類、速攻で洗濯します」

と言ったと思ったら全自動洗濯機が作動し、注水の音が。


「着替えないからまずくない?」

と言うと

「好みと違うかも知れないけど用意します」

との返事。


下着を用意しますとは・・・と思ったけど、

多分私の衣類はびしょ濡れで、

今止めてもらっても着ることは不可能で、

少し長めにシャワーを浴びる事にしました。


とは言っても所詮シャワーですから時間伸ばしも限度がありますので、

意を決してシャワーを止め、

脱衣所を見ると真新しいバスタオルと私が好んで着ているスポーツブランドのTシャツと二枚組トランクスの新しい包みがありました。


サイズは私のサイズでした。


誰かの使った、

若しくは使っているものを借りるのは気が滅入りますが、

真新しいものも何となく後ろめたいもので、

彼女に一応聞いてみる事にしましたが、

そこは関西に4年いましたから、ただ聞くつもりはなく

「とりあえずバスタオル巻くけど、まだ時間的にはシャツやパンツは穿いてた方が良いかな?」

と声を掛けると彼女は

「うん、まだ食事中に他のものは見たくないし、空気読んで自分で脱いで」

と言いました。


「俺(彼女だけの時は俺と言います)、脱いだら凄過ぎるんだぜ」

と言うと

「後で確認させていただきます」

と返されました。


夕飯はパスタと子牛のステーキ、サラダと赤ワインが並べられ、私は

「ごめん、宗教上の理由から食事は箸じゃなきゃ駄目なんだ」

と言って割り箸を貰いました。


彼女は

「今度までにお箸も用意しますね」

と笑いました。


なんか理由を付けなきゃと思い、

「着任後、無事に3ヶ月おめでとう」

と私が言って乾杯をしました。


「ちょっと期待したのと違うけど、まぁいいか」

と彼女。


なんとなく料理の腕が良いのか悪いのか判り辛い料理でしたが、味は文句無しです。


「これだけの料理が出来るなら、いつでもお嫁に行けるね」

と言うと、彼女は

「お嫁さんにしてくれます?」

と言いました。



私が

「俺なら大歓迎。

まあ他の誰かんトコに行くつもりならアウトだね」

と様子を伺いながら微妙なアピール。


その夜、結ばれました。


まゆみは初めてでした。


その時、俺を固く抱き締めて震えながら俺を迎え入れてくれたまゆみが愛しく思い、

その翌年の6月に結婚しました。


新婚当初は毎日毎晩、愛し合いました。


まゆみの研修、

私の資格講習などで空いた日もありましたが、

まゆみも経験を積み成熟していきました。


奥手だったからかも知れませんが貪欲でした。


私が転任してサッカー部の顧問になり、

部活の練習や遠征などで擦れ違いが増えてきて、

まゆみと愛を確かめる機会も減り少しずつ、

まゆみに不満が溜まり始めてきました。


ある日、

入浴中のまゆみがオナッているのが判りましたが、

疲れていたので無視して気付かない振りをして寝てしまいました。


まゆみはベッドに来て私を起こそうとしましたが

「ごめん、疲れているから」

と拒否ってしまいました。


「どうなっても知らないから」

とまゆみは自分のベッドに潜り込みました。


泣いていたようで申し訳なく思いましたが、睡魔に襲われてしまいました。


それから、約2ヶ月・・・違う中学の同僚教師から

「おまえの嫁さん、学校で生徒と抱き合ってるとこ、見られて生徒のチンコを咥えた時に御用になったらしいぜ。

フェラってるとこまでデジ写されてる。

聴取中だけど、1~2ヶ月前から、肉体関係を持っててほぼ毎日教室かなんかでヤってたらしい」

と電話があり、私の知るところとなりました。


生徒の親が怒りまくって学校で騒いだから、

いずれ皆が知るだろうとの事・・・。


妻は休職中だが、ほとんど毎日数時間の事情聴取が行われ、

時系列に沿って、どんなやり取りがあって、

どんな風に触れたとか下着は脱いだのか脱がされたのかとか、

キスは舌を絡ませたのかとか、

体位はどうだとか、家庭での夫婦生活はどうだったのかとか、

フェラチオに躊躇いはないのかとか、

中に出されたのか、中出しされて妊娠の心配はしなかったのかとか、

生徒に逝かされたのか・・・

とか事細かく何度も聞かれて答えているらしい。


その時のポーズも再現させられて撮影され、

規律委員会に回されたという。


後日、生徒の親にお詫びとして300万円を支払ったら、

途端に生徒の親が同情してくれ、

妻に

「寂しかったらいつでも来なさい。

大人の方があなたの為にもなる」

と言われたらしく、

口止め料に妻を差し出せって事かしら?なんて妻は恐れている。


生徒とその親とは示談が成立しているので、

学校関係者を何とかすれば妻は教職を続けられるが、

前科のある身なので、難しいのでは・・・。
サンプル