fera-097
ちょいブスの方がフェラを上手いのか確かめてみたエロ体験談

私はちょいブスとのエロ体験談があります。

なぜちょいブスのエッチが上手いのか気になりますよね。

理由はブスの方は男性経験が豊富だからです。

「え?」と疑問に思いませんか
?ブスな方が男性側からアプローチしやすくてすぐにエッチに誘うことができるからです。

美人な女性に嫌われたくない男性は中々エッチまでたどり着くのに時間がかかり、結果的にブスな方が、エッチ経験が豊富になります。

私もブスな子の方がエロい話をふりやすいです。

またブスな子にエロ話をして嫌われてもいいと思ってしまいます。

それではエッチな話をしていきますね。


女性の名前は亜実ちゃんです。

性格は神経質な面もありますが、荒々しい一面もあります。

気になる容姿ですが、身長154cmで、髪はストレートで綺麗な髪をしていますが、目が細くて鼻が低くて綺麗とは言えないです。

どこで知り合ったかはカップリングパーティーです。

カップリングパーティーで亜美ちゃんは私のことを好きになってくれてカップルになることができました。

亜美ちゃんとすぐにデートをしました。

私は亜実ちゃんと付き合おうとは思ってもいなくて、友達としてデートに誘いました。

亜美ちゃんも「友達でも大丈夫」と言ってくれてデートに応じてくれました。

デートはご飯を食べてから映画を観に行きました。

映画を観た後、公園を散歩した時に手をつないでしまったらエッチな気分になったから「ホテルに行こう」と勢いにまかせて言ってしまいました。

亜美ちゃんは「いいよ」と笑って答えてくれたので、すぐにラブホテルに向かいました。

ホテルに着いて亜美ちゃんと一緒にお風呂に入りました。

私のおちんちんはかなり大きくなっていて、ブリーフを脱いだところを見られて「もう大きくなっている」と言われて、おちんちんを手で隠してしまいました。

亜美ちゃんは、身体を洗ってくれて、おちんちんにたくさん石鹸をつけて、しごいてくれました。

ブスだけど、テクニックが優れていて、手こきが丁度いい感じで、精子を出してしまいそうでした。

亜美ちゃんはお風呂場でフェラもしてくれて、玉の方も下から丁寧に舐めてくれて、すごくいやらしい目をして私をみてきました。

細い目でも上目遣いはすごくエッチな雰囲気を出していました。

私もおまんこを手で丁寧に洗ってあげました。

お風呂場ではクンニはしませんでした。

お風呂から出て、ベッドに横になりエッチをすぐに始めました。

まずは軽くキスをしてから、舌を絡めてディープキスをしました。

キスをした後に、おっぱいを揉んで、ピンク色の乳首を赤ちゃんみたいに吸ってあげたら「あんあん」言って気持ちよくなってくれました。

亜美ちゃんはもしかして、エッチの時に演技をしたかもしれませんが、演技しているようには見えない感じ方で、私をすごく興奮させてくれました。

おっぱいを揉んでから、クンニしてあげて、クリトリスを触ったら身体がピクピクと動き喘いでくれたから、嬉しくてクンニをたくさんしてあげました。

割れ目を広げて指を入れて、手を徐々に激しく動かし手マンをしていたら「クチュクチュ」と音がしてきました。

私は女の子のおまんこを濡らす音が大好きで、手マンを自宅でも練習したほどでした。

どうやって練習したかは、エッチな本に手マンの仕方が書いてあったから、真似をしてお風呂の中で指を動かす練習をしました。

他人から見たら手マンの練習は滑稽に思えるかもしれませんが、私は必死に手マンの練習をしました。

亜美ちゃんも私の手マンに満足してくれて「気持ちいい」と言ってくれたからすごく嬉しかったです。

亜美ちゃんから「フェラしてあげるね」と言ってすぐに、おちんちんを舐めてくれました。

アイスクリームを舐めるみたいに綺麗に舐めてくれてから、おちんちんを口の中に全部含めるように大きく口を開けて咥えてくれました。

こんなにフェラテクニックがあるとセフレにしたいと誰もが思ってしまう程のテクニックです。

私のおちんちんは包茎手術をして、むかなくても大丈夫ですので、感じやすくなっていますよ。

フェラを終えてから、亜美ちゃんと合体したいと思った私は「一つになってみる?」と聞いてみました。

「一つになりたい。

気持ちよくなろう」と亜美ちゃんが言ってくれて、喜んでいたら、「コンドームなしでも大丈夫だよ」と言われてしまいました。

「流石にコンドームなしで赤ちゃんができたら困る」と思った私は「まあコンドームはつけておく」と言ってなんとか生でやらないようにしました。

後から生でやって「子供ができた」と嘘で言ってくる女性がいるから皆さん気を付けてくださいね。

亜美ちゃんにコンドームをつけてもらって、正常位で入れることになりました。

私は眼鏡をかけているのですが、亜美ちゃんの顔をぼやかすようにしてブスな顔を見ないようにして興奮状態を高めていきました。

入ってすぐに亜美ちゃんがかなり感じてくれて濡れ濡れのおまんこになっていて、私の方も激しく正常位で腰を動かしていきました。

正常位からバックの体位にかえて、亜美ちゃんのおっぱいを後ろから揉んで支配している気持ちになって、バックからも激しく突いてあげた時に「壊れちぃそう」と言われたので「もっと壊れて」と言いながら激しく突きました。

バックから騎乗位に体位をかえて、亜美ちゃんに腰を動かしてもらってから、私も腰を動かしてあげて気持ちよくなっていきました。

騎乗位のままお互い腰を動かしていたら私の方が我慢できなくなって「いきそう」と言ってコンドームを付けていたから、おまんこの中で精子を出しました。

おまんこからおちんちんを出してみたら精子がたくさん出ていて気持ちよかったのですが、眼鏡をはめて、冷静に亜美ちゃんの顔を見た時に「なんでこんな子とエッチをしたのかなあ」と思ってしまいました。

私は精子を出すと、すごく冷静になってしまい興奮が冷めてしまうのです。

エッチが終り一緒にシャワーを浴びて、おちんちんを綺麗に洗ってくれました。

亜美ちゃんとエッチが終り友達として暫くは付き合いました。

エッチはしませんでした。

1回エッチしたら、亜美ちゃんとはエッチしたいと思わなくなってしまいました。

その後、亜美ちゃんとは音信不通になりました。
今回がちょいブスな子はエッチができやすいことを書いていきました。

エッチだけの関係は相手の気持ちをしっかり考えてあげてエッチしてくださいね。

もしも相手が好きになったら、自分が好きでないと、ややこしい話になりますから。
サンプル