bijyo006002
パートの人妻とのいけない関係の話をさせて。

2年前に入った同い年のパートの人妻の恵美と不倫をしています。


仕事で組んだりしてますが、同い年なので話が合うし、仲良くなるのは楽でした。


「ルーズソックス世代だよね?」

や、ポケベルの話題など、ジェネレーションギャップは無い。



茶髪のロングヘアで、細身の割りには胸もあり、俺が興味を沸かないはずがない。


連絡先を聞いて、時々メールをしたりするようになりました。


ですが、恵美には年上の旦那さんがいるので、夜20時位までがメールのリミットながら回数を重ねました。


褒めてもなかなか信じてくれなかったけど、段々彼女も慣れてきた感じ。


そんな時に彼女の旦那が遠方に転勤になり、彼女はついていくか迷ったが、自宅があるからとついていかなかった。


子供が1人いたので転校も辛いだろうとか。


そして、彼女とも時間を気にせずにメールをしたりしていた。


去年、忘年会があり彼女も参加した。

会社に車を止めて、飲まない俺は2次会で帰ろうと代行を呼んで会社に行く時に、彼女にメールした。


「せっかくだからさ、飲み直さない?」

と、彼女が目の前にいながら送った。


彼女がメールを見ている姿を見た後、

「良いけど…飲んだよ私、代行会社で呼んだらしいよ」

と言われ、

「俺も会社に車止めてあるから乗せてって?自宅についてく」

と話し、彼女の代行に乗り会社に。


そして、代行の少し後ろを走り、自宅に止めた後に

「今からだと遅いから…家に来る?」

と言われ、近くの空き地に停めてお邪魔しました。


彼女の一軒家は立派で、眺めて回り彼女がビールを出してきた。


「帰れなくなるから飲まないよ…」

と話すと

「泊まってっていいよ」

と言われ、それが事実上のOKだった。


飲んでしまうと、お互い酔って体と体が自然に近くなる。


「恵美ちゃんて本当に綺麗だよな?」

と話すと

「誰にでも言ってるんでしょ!」

とその頃にはタメ口に。


「本当だよ!独身なら押し倒してでも」

と話すと

「じゃあ結婚してるから駄目なんだ?」

と言われたらもう…

「特例ありかな?」

と彼女に抱きつき、キスをすると

「ケモノ!最低」

と言う恵美に

「そうだよ!綺麗なら人妻でもしたくなる」

と再びキスをし、彼女から舌を絡めてきた。


胸は猫背だから気づかないが、思ってたよりおっきい。


ジャケットを脱がせ、ブラウスのボタンを外すと黒い下着。


「イヤらしいね?」

と胸を触りだしたら

「あっちに」

と奥に行くと、ダブルベットが。


そして、戸を閉めると薄暗い寝室で、彼女と交わりました。


彼女も寝室に入ると淫らになり、俺のを触りだし


「33なのに若いね?」

と撫で回す。


「そっちも33なのにいい体してんじゃん?」

と乳首に吸い付き、Dカップを味わいました。


スカートの中にてを入れていき、太ももを撫で回して秘部を触るとぐっしょり濡れていた。


パンティを脱がし、指でなぞり悶える恵美も俺のを掴みながら撫で回して来た。


人差し指、中指を中に入れて撫で回すと

「イャン!こっちの方がいい」

とモノを強く掴む恵美。


「何が欲しいのか言ってよ?」

と言うと

「意地悪…」

と言う彼女に

「言ってよ」

と話すと

「オチンチン頂戴?」

と言って来た。


「イヤらしい人妻だな」

と彼女の脚を開かせ、

「これだよね?」

と入口から入ると淫らに

「気持ちいい!」

と声を上げる。


しかし意地悪く、半分も入れないで軽く動くと

「意地悪!焦らさないで!」

と抱きついて彼女からグイッと根元まで入れてしまった。


「硬い!」

と声を上げる彼女に突き入れ、揺れる胸を触りながら感触を楽しみました。


時折激しくしたり、ゆっくりと先端から根元まで深くゆっくり入れたりしました。


そして、激しくしてると彼女が

「イクっ!」

と声を上げながら果て、2回目もすぐに。


「イキやすいんだね」

と話すと

「滅多にイカないのに…」

と。


そして射精感が込み上げ

「出すよ!」

とフィニッシュに近くなると

「中は駄目!今日はヤバい!」

と言われ、また遊べる事を確信し、腹の周りに出しました。


横たわると抱きついて来て

「気持ち良かった!」

と抱きついてキスをしました。


それからしばらくして寝てしまいましたが、朝方に起こされ

「明るくなったら近所に見られる」

と言われ慌てて着替えて帰りました。


それから、不定期に彼女と関係を繰り返したんですが、流石に俺のアパートに来るようにしました。


今年の春先に二人でセミナーに参加した時も、セミナーが2時間早く終わったので、近くのラブホでお休みしてきました。


タイとスカートをリクエストしたら、

「変態」

と言いながらも着てきてくれたので堪らなかった。


そして、先週は忘年会があり温泉に。


2次会で皆で部屋飲みしてたら、彼女からメールが来て

「部屋行かない?」

と誘われ、俺は一足早く風呂に入る振りをして出て、しばらくして彼女も寝ると抜け出し、誰もいない部屋でしてました。


お互い楽しみながらしていて、正常位でフィニッシュ直前、彼女の部屋の同部屋の2人が帰って来てしまった!

慌てて彼女が布団を被せ、俺は布団の中で彼女の上になったまま隠れた。


2人が来て

「御風呂行こう」

と話してて、

「恵美ちゃんは行かない?」

と話して来て、彼女がビクっと痙攣した瞬間、恵美の中に果ててしまいました。


しかし恵美は

「寝ます…」

と寝ぼけたように話すと、2人は部屋を出ていき、

「出しちゃった?」

と言われ謝った。


「仕方ないかな…」

と許して貰い、着替えて部屋に戻り寝ました。


翌朝、なに食わぬ顔で挨拶し、現地解散。


帰り道に彼女からメールが。


「昨日はお疲れ様…何してる?」

と言われ、

「帰り道だ」

と話すと

「子供夕方までなら大丈夫なんだけど…お互い不完全燃焼じゃない?」

と来て、恵美と待ち合わせ、ラブホで昨日の続きを。


「中出しした罰だ!」

と上に乗られ遊ばれましたが

「出していいよ!大丈夫だから」

と今度こそはキッチリとフィニッシュを果たしました。


しばらくは止めれないかも知れない。

サンプル