6dd8f086fbfbb8389df2303fcb4f6d56
昨晩、エロゲして興奮してどうしても異常な方法で抜きたくなった。

反省してる

妹は小4

部屋に忍び込んで、パジャマのズボンとパンツを膝まで脱がした

でも膝までだと足が開けない事に気付いてヒヤヒヤしながらも片足完全に脱がした
今思うと危険すぎ 異常だったんだと思うわ

パジャマの薄手の生地の手触りと、腰のゴムの部分をグインて引っ張って広げて脱がせる感触、
パンツを脱がす時に指に妹の太股がこすれる感触に妙に興奮したのを覚えてる


パンツがふにゃふにゃの妙に柔らかい感触でエロく感じた

本能的に匂いを嗅いだら石鹸の香りしかしなかったけど興奮が倍増した・・

読んでる奴いるのか?

もう頭の中が出したい出したい出しryの状態。

ボーっとした頭のままで膝の裏部分を持ち上げるようにしてM字気味に膝を立たせて、マンコ凝視。

暗かったけど外から漏れてた光で十分見えた。

しかしポッカリ小さな穴がパックリ開いてるだけでどれが栗でどれが尿道口で膣なんだかサパリわからんが頭はヒート状態



本当は太股やマンコをキチガイみたいにベロベロ舐めまくりたかったがこれは絶対起きられるのでわずかな理性で我慢。

妹のマンコに、肥大して表面がツルッツルッになった亀頭を押し付けて、軽く擦り付けると一気にドクンと興奮の津波が来て射精しそうに。

本当はもっと楽しみたかったが、既に射精突入モードになってしまったから恐らく膣口に亀頭を押し付けたままチンポしごきまくった
普段オナっても声が出ないのにその時だけは「ッ!・・クッ・・!!」みたいに声を漏らしながらしごきまくった

で妹のマンコからちょっと離した状態でマンコ目掛けて射精した 
マジ叫ぶかと思った 思い出してもヤバ



ドクン!ドクン!て体&チンポが跳ね上がるたびに妹のマンコにビュッビュッ!て精液がどんどんぶちまけられていって、その眺めを見てそれで更にイキそうになったくらいヤバかた

で、射精しながら妹のマンコに精液ぶちまけてドロドロにしてる、って事実を噛み締めながら追い討ちみたいに思いっきりしごいたんだけど、気持ちよすぎて一瞬意識とびそうになった あのまま朝まで倒れてたら人生オワタと思う


ひとしきり射精した後冷静になって頭真っ青になったけど、マンコ拭いて(くっついたらヤバいのでティッシュじゃなくてハンカチで)、シーツもよく拭いたらシミがあまり目立たなくなったから安堵して退散
サンプル