irjrhmd001017
上手く伝わるか自信ないけど、俺の数少ない興奮する体験談。

泥酔ではないし行為も大したこと無いんだけど、俺にとっては今でもおかずにしてる
刺激的な体験だったんで。

会社の後輩の男とその同期の女の子と飲みに行った時の話し。


この飲み会、元々約束してたとかって訳じゃなくて、残業終わりにたまたま帰りが一緒になったから(女の子は全然違う部署の子)、
たまには飲みに行くかーって感じで繰り出したんだけど、金曜日で気分が開放的だったせいか意外と盛り上がった。


それにこの後輩男っていうのが中々のイケ面で、口が上手くて女の扱いに長けたちょっと遊び人っぽい奴なもんだから、飲んでても
恋愛話に絡めた軽い下ネタなんかを女の子に振るのが上手くてさ。


女の方も男とは同期だから、今までも何度か飲んだことがあるらしく、酒が入ってくると「相変わらずエッチだねー。

まぁそれが○○
らしいんだけどさww」なんて感じでまるで嫌がる素振りが無いし、俺が親父ギャグ連発しても「くだらなすぎーっ」みたいなノリで
許してくれるし、まぁ要するに食って飲んで3人とも機嫌良くいい感じで出来上がったわけなんだ。


「よーし次カラオケー!!」
「オー!!」
すっかり上機嫌になった俺たちは次の店に流れ、そこでもかなり盛り上がり、結局2軒目のカラオケボックスを出た時には
既に時刻は深夜2時を過ぎていた。


この時間だと電車はもちろん無いし、後輩2人は家が遠いのでタクシーってのも経済的に厳しい。

かといって始発まで飲み直すっつーのも正直だるいし、何よりもう眠い。

選択肢としては3人でタクシーに相乗りしてここから一番近い俺のワンルームになだれ込むのが一番金もかからず楽で良いん
だけど、女の子もいるしさてどうするか・・・

俺がそんなことを考えていると、お調子者の後輩男(以下A)が「俺もう帰れないし、今日先輩んち泊めてもらっていいすかー?
おまえ(後輩女、以下M)も泊めてもらえばいいじゃん」
とかるーく言い放った。


「いやお前はいいけど、Mはどうすんだよ。

やっぱまずくないか?」
俺は飲んでる時にMには彼氏がいるってことを聞いてたから、一応気を使って聞いてみたんだけど、MはMで
「うーん・・・でも2人だったら逆に変なことにならないですよね?だったらお世話になっちゃいたいんですけど。

私ももう帰れないしー」と大して気にもしていない様子。

「ハイ決まり!!じゃ先輩んち行きましょう。

Aが了解し、あっさり方針が決まった。


俺の家に着くと、途中で買出したビールで本日何度目かの乾杯。

時間と場所が確保出来た安心感ででさらにテンション高く飲み始める俺たち。

たださすがに時間が時間だけにその勢いは長くは続かず、すぐに眠気に襲われた。

最初に戦線離脱したのはM。

「私もうダメー」そう言い残しその場で横になる。


女が無造作に横たわる姿ってなんかエロい。

服は俺が貸したジャージに着替えてるから別に何が見えるってわけじゃないんだけど、無防備に晒された尻の辺り
のラインが妙に色っぽく、思わずAと目があってしまった。

しかしそうは言っても会社の女の子。

俺は特に何も出来ず再びAとの飲みを再開。

しかし、ほどなく俺もギブアップ。

意識を失う直前に最後の力を振り絞ってMに「お前ベットで寝ろよー」と言ったもののMから返事は無く、
あーあしょうがねーなーと思ったような思わなかったようなその辺りで俺の記憶は途絶えた。

意識を失ってからどれ位時間が経ったのか分からない。

飲みすぎたせいかのどの渇きを覚えて俺が目を覚ますと、同時になーんか変な気配を感じた。


「・・・ンッ、ちょっ・・・もぅ・・・」みたいなくぐもった声に、カサッ・・・カサッ・・・という服の擦れるような音。

俺が寝ている間に部屋の電気も消えている。


何のことは無い。

AとMが始めてた。


部屋が真っ暗なので今がどの段階なのかは分からないけど、気配から察するにまだ序盤戦な感じ。

おそらく俺が眠ってしまい暇になったAが我慢できずにMにちょっかいを出したに違いない。

確かにMの格好もそそるものがあったから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、普通先輩んちでやるかね。

さすが遊び人はやることが違う。


暗闇の中から、AがMを攻めている様子が伝わってくる。

一方、俺はというとタイミングを逃して動きがとれなくなり、仕方無く寝たふりをしたまま息を潜め全神経を耳に集中していた。


「・・・もぅ・・・だめだってばぁ・・・」
「何で?いいじゃん。

大丈夫だって」
「ちょっ、ヤダってばっ・・・ぁん、もぅ・・・だめだよぅ・・・」
「そんなこと言って、M、結構・・・・・・・」

AとMはひそひそ声で話してはいるけど、所詮は狭いワンルーム。

俺とは1mも離れていないから、聞き耳をたてれば大体の会話は聞き取れる。


「ンッ、ンッ、ンッ、もぅだめだってばぁ。

○○さん(俺)起きちゃうって」
Mの心配する声。

「大丈夫だって。

もう完全に寝てるって」
Aが無責任に答える。

いや俺は完全に起きてるぞ。

俺は心の中で突っ込んだ。


この頃になると俺もすっかり目が冴えてしまい、この後の展開をどうするかを真剣に考えていた。

このまま覗き見よろしく寝た振りしてるのも悪くはないけど、俺の息子だってこの時点で既に臨戦態勢だし、奴らがこのままいちゃついてるのを耳で聞いているだけじゃあ収まりがつかないのも事実。

乱入は無理でも少なくとも自分でシコシコするぐらいはしたい、でも気付かれたら情け無いし・・・、あっそれよかティッシュどこだっけ?などと考えていると、逆にその気配が伝わったのか、
「ねぇ○○さん起きてない?」とMが言い始めた。

「んっ、そう?大丈夫だろ。

○○さんかなり飲んでたし絶対起きないって」
Aが相変わらずいい加減な返事をする。

ってかしつこいけど俺起きてるから。


部屋が暗いので、ここからは俺が雰囲気で判断した様子)

そんな会話をしながらもAはMの服を徐々に脱がしにかかっている。

今やMも殆ど抵抗らしい抵抗はしていない様子で、声のトーンも飲んでる時とは全然違っている。


「M・・・」
「アンッ・・・」
いきなりAがMを抱き寄せてキスをした。

しかも長い。

暗闇に二人が重なった輪郭がぼんやりと浮かび上がる。


「ウ~ン」時折、Mが吐息を漏らす。

「・・・さっきまで一緒に飲んでた2人が俺の目の前でいちゃついてるんだよな・・・」
俺は俺でそんなことを考え、かなり興奮を覚えた。

俺はゆっくりと、音を立てないようにジャージとパンツをずり下ろすと、既にカチカチの状態になっている息子を握り、再び2人の行為に集中した。


「M、俺の触って・・・」
「うわっ・・・すごい・・・固くなってる」
「だろ。

やっぱこの状況って興奮するよな・・・」
「なんかドキドキする・・・」

2人の会話が聞こえる。

そしてその会話を聞いて、俺の息子がさらに硬直する。

「そう言うけど・・・Mもすごいよ・・・」
「・・・やだっ・・・」
「だって、ほら・・・」
「アッ、アッ、アン、だめだってば・・・」

再びAがMを攻め始める。

Mの声がさらに艶かしくなっている。

やがて、時折クチュッ・・・クチュッ・・・という女を愛撫した時に出る音が聞こえ始め、Mの体がビクビクと反応する。


「・・・・・・・・・・ンッ・・・・・・・・アッ・・・・・・・・アン・・・・・」
Mは声が出るのを必死でこらえている様子。

しかしそれでも我慢しきれずに漏れる声がかえって興奮を誘う。

小刻みな振動とMの喘ぎ声を聞きながら、息子をしごく俺の手も早くなる。


「アッ・・・ダメッ・・・、アッ、イクッ!!・・・」
攻め始めてからそれ程時間は経っていないにもかかわらず、Mはあっという間にイッてしまった。


「もういっちゃったの?」
「・・・・・・・」
「早いね」
「・・・だって、何かこんな状況だもん・・・」

Mの恥ずかしげな言い方がいい!!
ただ俺もMが早目にイッてくれたから良かったものの、既にこの時点で爆発寸前の危ない状況なのは間違いなかった。

AやMじゃないけどこの状況はヤバイ。

興奮度が凄すぎるっ!

俺がそんな状態とは露知らず、2人はさらに次の行為に移る。

しかもこの頃になると2人の会話も最初のヒソヒソ声からただの小声ぐらいになってるし・・・。


「ねぇ、入れていい?」Aが口火を切る。

「えっ・・・ここで?それは無理だって・・・○○さん起きちゃうって・・・」
「いいじゃん、起きたら起きたで。

てか、起して3人でやる?」
「そんなのできるわけ無いでしょ!!」
「じゃぁ俺はどうすりゃいいのよ?」
「・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・」
「・・・口じゃだめ?」
「・・・うーん口かぁ。

ま、仕方ないか。

その代わり気持ちよくしてくれよな」
「うん」
Aが仰向けになり、その上にMが覆いかぶさるような格好になる。


服が擦れる音以外にMがしている音は殆ど聞こない。

時折Aが「うー、気持ちいい」とか「もう少し早く」と言っていたが、やがてAの「そろそろいきそう」という声の後、「ウッ!!」という
少しこもった声がして2人の動きが止まった。

無音の世界が訪れた。


「ヒッシュあう?(ティッシュある?)」
しばらくの静寂の後、Mが尋ねた。

明らかに口の中にAのエキスが溜っている。

「あ、ちょっと待って。

ティッシュどこかな?やべっ、電気つけないと分からないわ・・・」
Aは少し慌てた様子。

まぁ慌てて当たり前の状況ではあるんだが。


「ひゃやく(早く)」
「待って。

一瞬電気つけるわ」
「ひゃいひょうふ?(大丈夫?)」
「いや一瞬、マメ電点けるだけだから・・・」

Aが手探りで照明のヒモを2・3度引っ張ると、豆電球が点いた。

しかし今までの真っ暗闇に比べると、豆電球とはいえ点けば部屋全体を見渡すには充分な明るさになる。

薄暗がりの中部屋の全容が明らかになった。


「はいティッシュ」
俺は起き上がり、無造作にティッシュのボックスをAに手渡した。


A「うわっ先輩!!」
M「!!!!」

俺「いや、いいよ、いいよ。

それよりティッシュ早くAに渡してやれよ」
俺はティッシュを渡し、AがすぐにそれをMに渡す。

ティッシュを抜き取り、手早くそれを口元に持っていくM。

エロい・・・。


A「先輩すいません。

つい・・・」
俺「いやいいって。

俺だってこんな格好だし」
2人の視線が俺の下半身に向けられた。


実際この時の3人の姿は間抜けだった。


俺は中途半端にジャージを下げてナニを出したままの状態で、しかもまだ発射していないからビンビンのまま。

あえてそのままの状態を2人に見せつけてやろうとも思ったけど、やっぱりそれは恥ずかしかったので近くにあったタオルで一応局部だけは覆ってみたものの、状態そのものは充分確認できる格好。


一方、AとMは上半身は服を着ているものの、こっちは完全に下半身丸出し。

Aは今さら手で隠すのもおかしいと思ったのかふにゃけたナニを晒したままの状態で俺を見ているし(ちなみにけっこうデカかった・・・)、Mは女の子座りで手を股間においているので、大事なところは見えないが、むき出しの太ももと、その横に脱ぎ捨てられた下着が生々しい。

Mも今さらと思っているのか、動けないのか、すぐに服を着ようとはせず固まっている。


「いや、つい目が覚めちゃってさ。

俺も悪いなーとは思ったけど、さすがに眠ることも出来なくってさ。

だからずっと横で聞いてたw」
「えっ、まじすか?ずっとすか?」Aが驚く。

「うん、ずっと」
「最初からすか?」
「うーん、かなり最初の方かな?Mが脱がされるところぐらいからだから。

Mが俺が起きるって心配してた」
「うわっマジ最初の方じゃないですか・・・」
「で、おれも悪いなとは思ったけど、自然と手が動いてさ。

こんなんなっちゃったわけよ」
俺はそう言うとタオルの下からチラっとナニを見せた。


「うわっ、すげっ。

てか先輩自分でしてたんすか?」
「うん。

でさ、俺もすごい興奮させられちゃってこんな状態なんだけど・・・できたらMに協力してもらえないかなーと思ってさ?」
この状況でならと思い、俺は思い切ってMに聞いてみた。

さっきから一言も発してはいないがMもこの状況と自分の立場は充分理解しているはず。

ここは押すしかないと俺は強引に交渉を開始した。


「ね、M、だめかな?」
「・・・・・・・」
「ほら、2人はもうイってるからいいけど、俺はまだこんな状態だからさ。

この状態男は辛いんだよ。

それに一人でするのも可哀想って思わない?てか今さら一人じゃ出来ないし」
「・・・・・・・」
「今日のことは3人の秘密ってことで、絶対に内緒にするからさ。

一生に一度くらいこういうことがしてもバチは当たらないって!!ね、お願い」

先にやったのはそっちだろうという立場上の強みもあって、俺は間抜けなくらい必死で頼み込んだ。

(後日Aとこの時の話になった時、「あの時は先輩の気持ちも分かるけど、俺からMにしてやれって言う訳にも行かないし、どうしようかと思いましたよ」と言われた・・・俺カッコ悪い・・・)。


「なっ、M頼むって」
少しの沈黙の後、
「・・・・・・どうすればいいんですか」
ついにMが答えた。


「いやだから、協力をしてもらえればなぁと。

手とか口でさ」
「・・・・・・手でもいいですか?」

「あっ、手ね・・・」
正直ここは悩ましいところで俺は迷った。

Aには口でしてやったのに俺には手かよっていうのもあったし、実際手より口のほうがいいのは事実。

でもAの時とは明らかに状況も違うのもこれまた事実で、Mからすれば、俺にするといっても横にはAがいるし、何よりもAとは勢いとはいえ合意の上、俺には半ば強制されてという違いがある。

一瞬の思案の末、おれは妥協することにした(Mからすれば妥協って何だよってことだろうけど・・・)。


「じぁあ手でよろしく」
俺が言うとMが小さく頷いた。


「・・・あとAってここにいたままですか?」
Mが尋ねる。

「あっ、おれ?どうしよう。

やっぱいない方がいい!?」
うろたえるA。


「どこか行くって言ったってなぁ。

トイレ行っとけって訳にもいかないし・・・。

さっきみたいに電気消せばいいんじゃね。

俺だって声は聞いてたけど姿は全然見えてなかったし」

俺はMの気が変わるのが怖くて、そう言うと自ら素早く電気を消し、Mを引き寄せると自分のナニをつかませた。


Aのことは諦めたのかMが俺のナニをしごき始める。

最初は戸惑いがちだったけど、俺が独り言のように「あ、気持ちいい」と言うと、早く終わらせたいと思ったのか動きが激しくなった。


到達までは早かった。

おそらく3分と経っていなかったと思う。

既に一度発射直前までいっているとはいえこれは恥ずかしかった。

MだけでなくAにまで早漏なのを知られてしまった・・・

それに勝手な言い草だけど、経緯が経緯だけに射精後しちゃうとMに対する罪悪感も覚えた。

「ありがと」俺はMにお礼を言うと、ティッシュを探すため再びマメ電を点けた。


なんと今度はAが自分でヤッてた・・・

A曰く、目の前でMが先輩に手コキしてると思ったらすごく興奮してきて、電気を消したら確かに2人の姿は殆ど見えないのでこれだったら自分でしてもバレ無いと思ってて始めてしまったとのこと(お前処理はどうするつもりだったんだ!?)。


まぁ俺も人のこといえないけど、Aも相当頭のネジが緩んでる。

ただ俺としては、かなり強引にMにさせてしまったという罪悪感があったので、Aの情け無い行為にかえって救われた気がした。

Mも呆れて半分笑いながら「あんたねー、いい加減にしなさいよ!!」って言ってたし。


結果として、Aのおかげで場の空気が和んだことと、変な照れ隠しもあって、俺たちはその後もなんとなくエロ話しを続けた。


男目線でのフェラテク講座とかナニの大きさ比べ(vs彼氏や今までの経験相手とか。

Aはかなり大きい、俺はまぁ普通とのこと(悲))
とかこんな時でもなきゃちょっと出来ないハードな内容だったけど、今さらカッコつけても仕方ないしって感じで結構盛り上がった。

(但し、Mの強い要望でこのままなし崩し的な3Pとかは絶対無しって強く釘を刺されたから、あくまでもトーク中心、せいぜいソフトタッチまでって感じではあったけど)

最後になってAがもう一回口でしてってMに頼んだけど、それは出来ないと断られてがっかりしてたら、チュッてするだけだったらいいよってことになり、
結局それは俺とA2人にしてくれた。

俺としては自分がしてもらったことよりも、目の前で女が男のナニに口をつけるのを見たのが初めてだったから、そっちの方にすごく興奮したのを覚えている。

(今思えば俺とAはよくそのままMを襲わなかったと感心するんだが・・・)

こうして俺ら3人の訳の分からない夜は終わった。

家に帰る二人を見送った後、俺はソッコーでもう一度抜き、さらにそれからしばらくの間はほとんどこの時のことをネタに一人エッチに励んだ。

3人のその後については、元々成り行きでこうなっただけなので特段の変化は無く、Mとは時々エレベーターで2人きりになった時に、
お互い含み笑いをする程度、Aとは変に秘密を共有したことで、親密なような一緒にいると照れるような不思議な関係になったが、それでもとりたてて関係が大きく変わることは無かった。


今では3人とも勤めが変わったりして会うこともなくなり、あの日の出来事の現実感も薄れてはきたけど、それでも俺の中では最高に興奮した思い出であるのは事実。


今でも時々あの2人も思い出したりしてんのかなーなんて考えたりもしている。


これで終わり。

ぶつ切り、スレチ悪かったな。

でもありがとさんでした。
サンプル