0701
去年、とんでもない経験をしたので報告しておきます。


小学生の娘の仲良しMちゃんとは3年ほど前から家族ぐるみでのお付き合いを
しております。

両家族で食事に出かけたり、バーベキューをしたり。






あちらのご主人は、仕事の関係で3回に1回程度の割合でしか出てこれない
ことが多く、どちらかというと奥さんの方が気兼ねなく話が出来るまでに
なったこともあり、『今度両家族で旅行にでも。



』と誘ってみたら
妻も奥さんも子供たちも大喜び。


でゴールデンウィーク空けの土日を使って1泊2日の旅行に行きました。

しかし案の定、あちらのご主人は出張のためドタキャン。


お洒落なロッジがたくさん並んだ素敵なところで、天気も良く子供たちは
併設のプールに行き、我が家のロッジは妻と2人きりに。


妻と他愛もない話をしていると、どちらからともなくHな気分に。

お互い
暫くしていなかったこともありふざけながらじゃれあって間もなく部屋の
すみで、対面座位で下半身を重ねあいました。

妻の生理が近いこともあり、
中だしOK。

妻も興奮したらしく興奮して腰を振り声を上げて激しくイキ
ました。


2人で風呂場に行き、裸になってシャワーで流しあいながら若い頃のように
またじゃれあい。





そのうちに妻が『トイレ行きたくなっちゃった』と
いうので『久しぶりに見たいな、新婚の頃よく見せてもらったね』
というと妻が『見たいの?』と聞くので『そりゃ、・・・』と言いかけると
同時に、私の正面に座り足を大きく開き、手を後ろについて放尿を始めました。

わざと誘うような目で私を見上げながら、シャー!!!!!!
『どう?興奮した?』私は、うん、と頷きふと窓の外を見ると隣のロッジの
ベランダに人影が!

なんと隣のロッジはMちゃん家族で、しかも少し傾斜面の上にあるため
私たちのロッジは中が丸見えだったのです。

しかもリビングの窓も
カーテンが開いていたのでSEXも放尿プレーも全部丸見えだったことに
なります。

妻は気づいていないようでしたのであえて言いませんでしたが、ベランダの
人影は奥さんに間違いありません。

夕方、子供たちはプールで遊び疲れて
くたくたで戻ってきました。

そしてバーベキューハウスに移動して食事。


妻は何も気づいていないため奥さんに次々と他愛もない話をしております。

でも明らかに奥さんは気まずい顔をして時々私の方もチラッと見ます。

(やっぱ見られたなぁ。





恥)(-_-;
食後は我々のロッジで飲み会が始まりました。

9時頃になると子供たちは
全員が爆睡。

酒の弱い妻は、子供たちを寝室に連れて行きそのまま撃沈。

部屋には私と奥様だけが。





暫く気まずい空気が流れお互い訳の分からん
話題を無理矢理してみたり。





そのうち奥さんが、
『散歩でもしましょうか?』とのことで二人で散歩に出ました。


暫く無言で歩いていましたが、私の方から
『今日、見られちゃいましたね?恥ずかしいです。

』と切り出しました。

すると『羨ましいは。

仲が良くって。

うちは主人が出張多いし、今回も・・・』
『それにうちは夫婦生活は2ヶ月に1回あるかどうか(笑)』
私『・・・』奥さん『もう35過ぎるとおばさんで魅力ないのかな?』
なんて言うので、『そんなことありません!奥さん綺麗だし魅力的ですよ』
というと『お世辞でも嬉しいわ。

私もたまには主人にあんなふうにしてして
ほしいわ・・・ねぇ、ご主人、私と今夜限りの浮気してみます?』
私は全く想像もしていなかった突拍子もない奥さんの言葉に何も言えません
でしたが、気づくと自然に激しいディープキスをしてました。

私は日中したにもかかわらず下半身が脈打ち奥さんの下着に手を伸ばして
潤った茂みをまさぐっておりました。


30分ほど激しいキスとペッティングをした後、奥さんのロッジに移動しました。

奥さんと二人きりです。

小さな明かりの中、ソファーの上で抱き合いました。

途中で奥さんが『中には出さないで下さい・・・』ということで一端終了。

避妊具もなく、取り合えず膣外射精をすることに。





で再開しようとすると
『結構私飲んだからトイレ行きたくなっちゃったわ。

私 『どうぞ、待ってるから遠慮なく行って来て』
奥さん 『うん。

そういえば今日お風呂場で凄いことしてたわね。

ウフッ』
私 『す、すみません。

恥ずかしいから言わないで下さい』
奥さん 『私のじゃ見たいなんで思わないわよね?』
私 『えっ!?・・・見せてくれるんですか?』
奥さん 『いいわよ。

っていうか、私も一度そういうことしてみたいわ』
そのまま2人でお風呂場に行き奥さんが腰を下ろしました。

私は異常なほどに興奮し、床に這いつくばって覗き込みました。

すると
『もっとよく見えるようにしましょうか?』といい湯船のへりに腰をおろし
大きく足を広げて私に見えるようにしてくれました。

『あぁ、出ちゃうけど、そんな近くじゃ掛かっちゃうわ。

あぁ・・・』
シャー!!!!!!
私は無意識のうちの奥さんのおしっこのほとばしる股間に顔を寄せ
おしっこをわざと浴びておりました。

奥さんは『あぁ、こんなHなこと初めてよ、今日はたくさんして!』
そのまま風呂場で激しいSEXをしました。

夜中2時頃、そっと自分のロッジに戻り、朝を迎えましたが、うちの妻は
何も気づいておりません。

今でもそのご家族とは普段どおりのお付き合いを
しておりますが、奥さんの意味深な笑みにドキッとすることもあります。

ちなみに、この奥さん上品で美人です。

1日に2回(妻と人妻)の贅沢な
放尿プレーでした。

もう一度してみたいが無理かな?
そうそう、妻とは1月に一回の放尿プレーが習慣になりました。
サンプル