0223
昔の体験談を書いて見ました。

よろしければどうぞ。


当時私はコンサルティング会社に勤めていた。

入社4年目の私は小さい仕事のリーダーを
任されるようになった頃だった。

アヤは私よりも3年遅く入社してきた。

コンサルティング
会社に入る女性には何故か気が強い女性が多い。

実力次第で男と対等な立場になれる事が
そうさせるのかもしれない。

アヤも例外ではなく見るからに気が強そうであった。

いつも
大またで歩き、アゴは少し引き、若干上目遣いで歩く彼女には自信がみなぎり近寄りがたい雰囲気が漂っていた。

しかし長身で細身なスタイルと派手な顔立ちに普通の男ならつい意識
してしまうはずだ。


それから一年が経つ頃、アヤは私のプロジェクトにアサインされた。

私の会社はコンサルティング会社にしては珍しく社員全員に机が与えられていた。

アヤは私の隣の空席を使うこと
になった。

私は内心喜んだがコンサルティング会社の業務は常に多忙で業務外のおしゃべり
を楽しむ余裕はあまり無かった。

しかしやがて、彼女は私を親しい先輩として頼ってくるよう
になった。

それでもあくまでも仕事の話で私は彼女のフォローをしているにすぎなかった。

私は密かに彼女と体を重ねる事を夢に見ていたが到底かなわぬ夢に思えた。


アヤは私に用があると椅子に座ったまま両足を使って移動し、私のそばに来た。

両足を使って
椅子を漕ぐという表現が正しいかもしれない。

アヤは短いスカートと高いヒールの靴を頻繁に
組み合わせていた。

彼女が椅子を漕ぐたびに彼女のスカートの中が見えた。

アヤはストッキングを
着けなかったのでスカートの中が見えた。

それは仕事に打ち込む私へのご褒美のようであった。

秘密のご褒美であった。

私はその秘密を彼女に気付かれないように視界の端でスカートの中を覗く
ことを常に心がけていた。

そしてそれはどうやら成功し、私は秘密のご褒美にしばしばありつくこと
ができた。

私はアヤのパンティーの色には詳しいがプライベートな話はあまりしない、という
妙な関係であった。

相変わらず彼女と体を重ねるという夢は到底かなわぬ夢に思えていた。


転機が訪れたのはそれから数ヶ月が経ったころだった。

新しくアサインされてきた他の会社の
メンバーと彼女は馬が合わなかった。

そのプロジェクトは何社か共同で進めているプロジェクト
であった。

何度かアヤから「ちょっと時間をいただけますか」と言われ、彼女の悩みを聞いた。

私はいつもひたすらアヤの言い分を黙って聞き、そして頷き、時折彼女を励ました。

私は常に
彼女の味方ではあったが実際、アヤは悪くなかった。

しかし会社間のシガラミなどが事態の解決を
難しくしていた。

そこで私はアヤを気晴らしに食事に誘う事にした。

一週間後に迫っていた彼女の
誕生日に合わせ私は青山の店を予約した。

アヤには彼氏がいるらしいのだが誕生日の夜を私と食事
しても構わないという。

平日の夜はアヤと彼氏の双方が忙しくなかなか会えないでいる、との事で
あった。


アヤの誕生日の当日、私とアヤは定時過ぎに会社を出た。

そして地下鉄に乗り青山に向かった。

予約していた店は私が気に入っている店だがそんなに早い時間に使うのは初めてであった。

まだすいている店内が新鮮だった。

店中にはジャズが流れていた。

ジャズは私とアヤがいる個室にも
流れていた。

私はワインが好きであった。

アヤも嫌いではないようなので店に適当なワインを選んで
もらった。

選んだもらったワインは私とアヤの口に合い、酒は進んだ。

仕事の愚痴を聞こうと思って
いたが、その話題にはあまり触れず
社内の尊敬すべき先輩の話、変わり者の後輩の話をしているうち
にワインは二本空いた。


どれほどの時間が過ぎたかわからないが、その店のメニューにも飽きたので別の店に移動することにした。

次の店も私に任せるとのことなので次は渋谷の店に行く事にした。

店を出るとタクシーを捜した。

渋谷に向かうためには骨董通りを渡って道路の反対側から乗車する必要があった。

私は一見自然に
彼女の腰に手を回しリードした。

私は酔っていた。

そしてアヤもまた酔っていた。

彼女は嫌がる素振りを
見せず私は彼女の腰に手を回す感触を楽しみながら道路を横断するためたったの数メートルを歩いた。


すぐにタクシーは捕まった。

彼女を奥にやり、私は手前の席に座った。

そして運転手に渋谷までと告げた。

アヤは酔いのせいか耳がピンクになっていた。

私はアヤの耳元で「大丈夫?」とささやいた。

アヤは
「すみませんワインがおいしくて調子に乗っちゃいました」と言った。

私は「良いんじゃない?」と言い
ながらアヤの左手と私の右手をつないだ。

アヤの手のひらが一瞬で湿ったのが判った。

驚いたのであろう。

しかし拒絶する意思はなかった。

私は左手の人差し指の先でアヤの左足の膝をちょっと触った。

今日も
ストッキングは着けてなかった。

そしてそのままスカートまで5センチほどスライドし、そこで指を止めた。

アヤはずっと無言であった。


私はその指を足の内側に移動させた。

彼女の耳はすでにピンクではなく赤になっていた。

私は唇で彼女の耳を
挟んでそのまま彼女のうなじに軽くキスをした。

アヤは目を閉じていた。

目を閉じて、そしてやはり無言であった。

私は左手の指を内モモから一気にスカートの中に移動させた。

スカートの中の行き止まりはすでに軽く湿っていた。

その素材はシルクかサテンのようなツルツルした素材であった。

私の好みの手触りであった。

しかし素材の感触を
楽しむのは後回しにして、私は素材の中の秘部に指を入れることにした。

私好みの手触りの素材を指でそっと
ずらすと、秘部は抵抗なく私の指を受け入れた。

私の夢の階段を一足飛びに上っているところであったが私は
意外に冷静であった。

私は数回指を出し入れした。

多少掻きだすように出し入れした。

アヤはまだ目をつぶっていた。

私は繋いでいた右手をほどき、彼女の頭の後ろに手を回し、向こう側のほうを手前に押して、顔をこちらに向けた。

そして私の唇をそこに重ねた。

アヤは静かに深く鼻から息を吸い、そしてぎこちなく息を吐いた。

アヤは途中一度
目を開けたが私が微笑むとまた目を閉じた。


私は運転手に行き先を変更し、ホテル街に行くよう小声で告げた。

アヤが突然「ふっ」と小さく笑った。

私はびっくりして彼女の顔を見ると彼女は悪戯っぽい目でこちらを見ていた。

私は今日の成功を確信した。

渋谷の道玄坂にタクシーが着くと私はアヤを先に降ろし、支払いを手早く済ませた。

彼女に遅れる事数十秒で
タクシーを降りるとアヤはすでにホテル街の中に向かって歩いていたので私は少し驚いた。

私は少し早足で彼女に
近づき腰に手を回した。

彼女は私に「飲みすぎました。

休みたいです。

」と言った。

私は「そうだね、少しだけ
休んだほうが良い。

」と言った。

金曜の夜だったため部屋があるか心配であった。

しかし時間がまだ9時前だった
ためか簡単に部屋は取れた。


部屋に入るとアヤはベッドに座り、そのまま上半身を倒して横になった。

そして目を閉じた。

どうやら意識が遠く
なりかけているようだ。

私は急いでトイレに行き用を足した。

とっくに肥大している私のモノから頼りなさそうに
小便が流れた。

気持ちが焦るのになぜか、私の目の前にあるこの不潔なモノを彼女は口に含んでくれるかどうか
などをぼんやり考えてもいた。

酒は私の思考能力を奪ってしまったようだった。

部屋に戻るとアヤはさっきと同じ状態
でベッドに横たわっていた。


私は服も脱がず彼女の右側に座り、彼女の耳の後ろあたりにキスをした。

途端に彼女の息が荒くなったが目は閉じたまま
で声は出さなかった。

キスする場所を首筋に移動し、そのまま唇のすぐ横に移動した。

それまで彼女の体を抱いていた
右手を移動し、彼女の左手に重ねた。

そして私は彼女の唇に私の唇を重ね私の舌を彼女の口の中にそっと差し込んだ。

私は自分の舌を彼女の舌の下側に入れ彼女の舌を私の口に導いた。

私とアヤは無言でその行為を楽しんだ。

やがて私の
唾液が彼女の口の中に流れ込んだ。


私はアヤと繋いでいた手をほどき太ももの外側を軽くなでた。

そしてそのまま内側に移動し、足の付け根から
膝まで手のひらで何度か往復して彼女の肌の感触を楽しんだ。

彼女は色が白く、肌はキメ細かかった。

そして足を強く掴みながら上下に動かしつつ、その範囲は足の付け根ではなくてパンティーまで広げた。

相変わらずパンティーの肌触りはツルツルして私の好みだった。

ふと彼女のパンティーの色が気になった。

私の顔は彼女のすぐ横にあるため見えなかった。

今まで何度も彼女のスカートの中を覗いた事はあったがそのうちの
どれかなんだろうか。

私は上体を起こし、顔を彼女の両足の中に移動した。

彼女のパンティーは鮮やかなワインレッド
であった。

私はそのパンティーをまだ見た事はなかった。

アヤは今日を予想して特別なパンティーをはいてきてくれた
のだろうかと思った。


私はパンティーを脱がすと両足を広げ、彼女の秘部に顔を埋めた。

そして突然激しく舐め始めた。

彼女は「あぁぁ・・・」
と声を漏らしたもののその後はこらえているようだった。

シャワーを浴びていなかったのに関わらず彼女の秘部に
匂いは無かった。

そのまましばらく彼女の味を楽しんだ後、私は彼女のすべての服を脱がし、そして私も脱いだ。

私は彼女の胸を口に含んだ。

スレンダーな体ゆえ胸は小さかった。

しかし形は美しく乳首は小さく、ピンクで、軽く上向き
だった。

私の理想の胸であった。

すぐに乳首は硬くなり、彼女の乳首は敏感だった。

私は乳首を上下の歯で甘く噛みながら
舌で乳首を転がした。

また彼女は「あ・・・」と声を上げた。


私はふと、さっきトイレで彼女が私のモノを口に含んでくれるかどうか気になったことを思い出した。

私は彼女の顔の前に
座り彼女の手を掴み、そして私のモノをそっと握らせた。

私は腰を彼女に近づけた。

彼女は心得たのであろう、私のモノ
の先を口に含んだ。

しかし口を大きく開けず先だけを唇で挟むだけのようなヘンテコなフェラチオであった。

ぼんやりと
何か意味があるのかと考えたがどうでも良かった。

そんなことよりも私は早く彼女の秘部に私のモノを挿入したかった。

彼女の秘部はまだ相変わらず良く濡れていて準備は完璧だった。

私は自分のモノに唾を塗りたくり私の準備も整えた。

あとは挿入するのみであった。

しかし何故かツルリとは挿入できなかった。

彼女の「んー、んー」という声が漏れた。

多少痛かったのであろうか。

彼女の秘部は少し狭いようであった。


それでも指で再度穴を確認し、角度も調整して挿入を試みた。

キツイ。

間違いない。

彼女の秘部は狭い。

私は自分のモノ
の段が付いているあたりまで挿入できると顔を彼女の顔に近づけキスをした。

キスをしながら最後まで慎重に挿入した。

幸い、その後は彼女は痛そうな素振りを見せなかった。

私は正常位から彼女の足を閉じ、挿入しながら私のモノで彼女の
クリトリスを刺激した。

彼女はすでに声を出す事をこらえてはいなかった。

私の首の後ろに両腕を回し、首を少しのけぞる
ようにして顔は少し上を向いていた。

彼女の秘部の中で一番感じる場所は奥の方であった。

ある程度の経験がある女の反応
だった。

私はより深くまで挿入できる騎乗位を試すことにした。

私の試みは大成功であった。

彼女は私の上で狂ったように
叫び、そして腰を動かした。

彼女は何度かイった。

そのたびに急に力が抜けて倒れそうになった。

私は両腕を彼女の脇に
入れて彼女を支えた。

彼女は脱力している状態でも、そのまま10回ほど彼女の秘部の奥を突くと彼女はまた感じ始める。


アヤが興奮しているのをみて私は余計に興奮した。

私は彼女に今何をしているのかと尋ねた。

彼女は「セックス」と応えた。

エッチという答えを予想していたからかなぜかその響きに余計に興奮した。

それで私は今だれとセックスをしているのか
聞いて見た。

「遠藤さん」と彼女は私の名を言った。

彼女が彼氏とセックスをしていると勘違いでもしていたら面白いと
思ったがその期待は裏切られた。

しかしその後すぐに私はイキそうになり、我慢できず彼女の中でイった。

同時に彼女も
また力が抜けた。

その時は私は彼女を支えられず私の胸で彼女を受け止め、そしてできるだけ優しく私の横に横たえた。

私は彼女の耳元で「気持ちよかったね」と何度も囁いた。

そのたびに彼女は頷いた。


そのまま二人とも記憶を失ったが1時間ほどして彼女が目を覚ました。

「シャワーを浴びる」と言って風呂に行った。

私は彼女を追いかけ一緒にシャワーを浴びた。

私は彼女の体を洗った。

ヌルヌルとしたボディーソープの感触で彼女の乳首は
また固まってきた。

私は手短に彼女の体を洗い、彼女の手を引きまたベッドに行った。

そのまま二回目のセックスを楽しんだ。

二回目のセックスは一回目よりも長く、深く、落ち着いた、ネットリとしたものであった。

二回目も私は彼女の中で果てた。

そして二人とも朝まで眠った。


翌日は土曜日であった。

私も彼女も仕事はなかった。

しかし私は午前中から用があったため朝早くに目が覚めた。

彼女を
起こそうと思い、私に背を向けてる彼女の首筋にキスをした。

その瞬間、彼女はびっくりしたように飛び起きた。

そのまま
風呂に走り、シャワーを浴びた。

アヤはそのまま黙々と手早く帰る支度をしている。

ほとんど無言のまま渋谷駅に行き、
互いの帰路についた。

電車の方向は逆であった。

翌週の金曜の夜も私は彼女を誘った。

しかし彼女には別の予定があった。

その翌週も、その翌週も、彼女には別の予定が入っていた。

私は彼女を誘うことを諦めた。

その後数ヶ月してプロジェクトは
成功し、解散した。

私とアヤは別のプロジェクトにアサインされた。

それからしばらくして、彼女は退職した。

私には何の
挨拶もなかった。

何故退職したのだろうか。

彼女の退職と私は無関係であることを祈っている。


以上です。

乱文をお許しください。
サンプル