tumblr_nepcgbLCe81sd4eruo1_1280
中学2年生の夏休み前に、私は担任に呼ばれた。

「背骨がちょっと曲がっているみたいだから、今日の昼から、養護の先生と一緒に病院に行ってもらうからね。

脊椎側わん症の検査を受けなければいけないらしい。

当時の自分は「脊椎側わん症」がどういうものか知らなかったが、先生の言われるまま、
昼放課後、養護の先生の車の助手席に乗せられ、病院に向かった。

検査を受けるのは私1人ではなく、後部座席には、同級生の3人の女の子が乗っていた。


病院に着き、診察室の廊下の長椅子に、みんなで並んで座って待っていた。

受付「○○学校の生徒の方、診察室の中に入ってお待ちください」
先生「全員ですか?」
受付「はい。

先生は外でお待ちください」
私達は中に入り、壁際に置かれてあった長椅子に、入室した人から奥につめて座った。

なんとか4人座れる大きさで、最後に入った私は、1番左端に、遠慮気味に腰掛けた。


しばし沈黙の時が流れる。

小さい長椅子に、ギュウギュウに詰めて座っているので、
私の太ももが、隣の女の子の太ももに密着している。

当時、全くのピュアな少年だった私は、それだけですでに興奮気味だった。


しばらくして、年老いた医者が診察室にあらわれると、深椅子にどっかりと腰掛けた。

医者「○○学校の生徒さん達でよろしいかな?」
全員「はい」
医者「じゃあ1番右の子から順番にやっていこうかね」

右端に座っていた女の子が、ゆっくりと先生の前に座った。

問診が長々と続いていく。


(俺は1番最後か……………長いな……………)

そう思いながら、しばらくボ~ッとして待っているうちに、
昼飯を食べた後のせいか、だんだん眠たくなってきた。


ウトウトしかけたその時、「ジジジ……………」という音が前から聞こえてきた。

ふと目を開けると、目の前の光景に、私は一瞬にして目が覚めた。

問診を受けていた女の子が、制服のチャックを開け、脱ぎ始めていたのだ。


(えぇ!?…………………………)

養護の先生からは、レントゲン撮影を受けるという事だけを聞いていた。

だからここでは、てっきり問診だけだと思っていた。


意外な展開に、急に胸が高鳴り出す。

ゆっくりと制服を脱いだ女の子。

医者「シャツも脱いで」
女子「はい……………」
またゆっくりとシャツを脱ぎだす。

ブラジャー姿になった彼女は、せわしなく太ももをさすっている。

医者「ブラも取って」
女子「はい……………」
ゆっくりと後ろに手が伸びる。

彼女は、戸惑い、困惑した様子ながらも、ブラジャーを外した。

すぐに両手で胸を隠した女の子。

一瞬見えた横乳に興奮している自分がいた。

医者「じゃあ立って」
女子「はい……………」
返事をする女の子の声が、どんどん弱々しくなっていく。

医者も立ち上がる。

医者「きおつけして」
女子「は、はい……………」
礼儀正しくきちんと返事をする彼女の声は、明らかに震えていた。

両手を下ろした女の子。

上半身裸になった女の子の背中を眺めているだけでも、十分生唾ものであった。


医者が彼女の両肩に手をあてながらじっと見ている。

左右の高さを見比べているのか。

女の子はかなり緊張しているようで、診察中、体がずっとフラフラと揺れていた。


医者「じゃあ後ろ向いて」
女子「は、はい……………」
消え入りそうな高い声で返事をした彼女。

猫背になり、チョットずつチョットずつ、細かく足踏みしながら、こちらに体を向けた。

ちょうどおたまぐらいの大きさをした綺麗なオッパイが目の前に。

感動で言葉が無い。

彼女は顔を真っ赤にさせ、伏せ目がちになりながら立っている。

医者が背骨をなぞりながら触る。

ふらつく女の子。

なかなかしっかりと立てない。

かなり緊張している様子。

医者「90°腰を曲げてお辞儀して」
言われたとおりにする女の子。

発育盛りのオッパイがプルルンッと揺れながら垂れ下がると、しっかりと谷間ができた。


再び、きおつけをした女の子。

すると医者が、いきなりスカートを脱がし、パサッと床に落とした。

パンツ1枚になった女の子。

明らかに動揺している。

医者は、さらに、ゆっくりと彼女のパンツに手をかけた。


たまらずゴクッと唾を飲み込む。


少しずつ、少しずつ、パンツが下ろされていく。

5センチぐらい下げたところで、医者の手が止まった。

彼女の陰毛が、明らかにはみ出している。

顔がこわばらせ、硬直している女の子。


その格好のまま、両手を後ろに引っ張られたり、バンザイさせられたり、
腰をねじらされたりと、医者の誘導にされるがままだった彼女。

しかし、恥ずかしそうな表情ながらも、吹っ切れたのか、
視線はしっかりと前を向いていた。


女の子は再び先生と向き合うと、素早くパンツを元に戻したが、
彼女のお尻が、半分露出しているのが、はっきりと見えてしまった。


こうしてようやく診察が終わり、服を着るのを許されると、
レントゲン室に行くよう言われ、彼女は部屋を出て行った。


次の女の子が、ゆっくりと前の椅子に座る。

すでに尋常じゃないくらいに緊張している彼女。

もう顔がこわばっている。


問診が終わり、脱衣するよう言われ、今度はパンツ1枚になるよう指示される。

服を脱ぐのが異様に遅い彼女。

かなり恥ずかしがっているのが、後姿からでも明らかだった。

その様子を、呆れ気味に半笑いで見つめていた医者。

しかし、だんだんイライラした表情に変わってくる。

雲行きが怪しくなってきた。

私は姿勢を正す。


医者「後ろの君達も服脱いで待ってなさい」
私はすぐにパンツ1枚になると、丁寧にしっかりと服を畳み、横に置いた。

再び姿勢を正して座る。

しかし、隣では、パンツ1枚になった女の子が、両手でガッチリと胸を隠して
体を丸めながら、恥ずかしそうに座っていたが、彼女の胸の谷間のいやらしさに、
私はしばらく目が点になった。


前では、ようやくパンツ1枚になった女の子が、必死に胸を隠しながら立っていた。

医者「きおつけしなさい」
しかし、黙ったまま、なかなか言うことを聞かない。

彼女は、普段から口数が少なく、物静かな女の子だった。

医者「じゃあ後ろ向いて」
その言葉には、明らかに苛立ちが含まれていた。

彼女は、うつむきながら、時間をかけて、ゆっくりとこちらを向いた。

医者「手は横ね」
そう言いながら、彼女の両手を、強引に体側につけさせた。

お椀より少し小さめのオッパイが、小刻みに揺れながら露出された。

ピンク色の小さな乳首が可愛らしい。


涙目になっている彼女。

口を半開きにさせて、動揺を隠し切れない。

ずっとふらついている。


医者が、女の子の腰をガッチリとつかんで、そのふらつきを抑え込んだ。

そのままパンツに手をかける。


一気に太ももまでパンツを下ろした。


女の子の極部が目の前に全開。

陰毛はかなり生え揃っていたが、バッチリ割れ目が確認できる。


私はたまらず彼女の股間に見入ってしまう。


女の子は異常なまでに顔がこわばっていて、顔は真っ赤ながら、ほとんど表情がない。

しかし、目に溜まった涙は、今にもこぼれ落ちそう。


そんな彼女をよそに、医者はたんたんと診察を進めていく。


検査が終わり、再び医者と向き合った彼女。

しかし、医者が椅子に座って、診察表に記入しだしてからも、
いっこうにパンツを元に戻す気配が無いまま、その場にたたずんでいる。

私の方からは、お尻を丸出しにしたまま、無言で立っている彼女が見える。

医者「もう服着ていいよ」
女子「あ……………」
ゆっくりとパンツを上げた彼女。

放心状態だったようだ。

彼女は、魂を抜き取られてかのような表情で、部屋を後にした。


3人目の女の子が前の席に座る。


すぐに問診は終わり、立ち上がった。

医者「きおつけして」
女子「はい」
しっかりと返事をして、素直に指示に従う女の子。

診察中も、ふらつかずにしっかりと立っている。

医者「じゃあ後ろ向いて」
女子「はい」
ゆっくりとこちらを向く。

私と目が合う。

すると彼女は、サッと両手で胸を隠した。

医者「きおつけしてね」
女子「あ、はい」
彼女は、照れ笑いを浮かべながら、すぐに両手を下ろした。

超ド級のオッパイが目の前に。

Dカップはあるだろう。

お椀型のオッパイは、肌が白く、じつにいやらしい。


また目が合った。

照れ笑いをしながらうつむいた彼女。

とても可愛かった。


医者「ここは痛いですか?」
女子「大丈夫です」
医者「ここは?」
女子「大丈夫です」

質問に、努めて冷静に答える彼女。

オッパイ丸出しでいるので、さすがに恥ずかしそうではあるが、
先程の子と比べると、明らかに表情に余裕がある。


(しかしオッパイでかいなぁ……………すげぇなぁ……………)

その時、また目が合った。

彼女は、すかさず視線をそらすと、恥ずかしそうな表情をした。


私は、彼女を凝視し続けた。

彼女も、私の視線を感じていたようだったが、目が合うと、照れて笑うだけで、
そんなに悲壮感を感じなかった。

私は、じっくりと、彼女を見続けることができた。


しかし、医者がパンツに手をかけると、彼女の表情が一変する。

医者は、先程の子と同様に、太ももまでパンツを下げていったが、
彼女は極部が見えそうになると、自らパンツの中に両手を突っ込み両手で股間を隠した。

お尻を大きく後ろに突き出し、前かがみになっている彼女。

今にも泣きだしそうな表情。

今まで優等生のように診察を受けていた彼女の急変ぶりに、医者も少し困惑している。

医者「きおつけしてもらえる?」
すると彼女はゆっくりと姿勢を正した。

しかし、相変わらず股間は両手で隠したまま。

医者「手は横ね」
かなり緊張している様子の彼女。

うつむきながら、恐る恐る、ゆっくりと手をどかした。


彼女の陰部は、全くの無毛だった。


ツルツルの股間は、一本の縦スジが妙に強調され、実にいやらしいものがあった。

医者「あれ?……………剃ってるの?」
無言で首を横に振る彼女。

医者「はぁ……………ホントに……………」
医者の視線が、彼女の大きな胸と無毛の極部を何度も往復する。

医者「初潮は半年前だったっけ?」
女子「はい……………」
医者「まぁ、遅いっちゃあ遅いが…………………………。

ブラジャーのサイズは?」
女子「D……………です……………けど……………」
医者「そう……………」

物珍しそうに彼女の股間を見つめている医者。

ついには、人差し指で陰部を触り始めた。

医者「まだ毛根も見えてないね…………………………」
執拗に陰部を触りまくる医者。

パンツを足首まで下ろし、至近距離で陰部を眺める。

女の子は、異常に顔を赤くして、とても恥ずかしそう。

しかし、羞恥の表情の中にも、不安そうな様子が垣間見える。


医者「まぁそのうち生えてくるでしょ。

大丈夫大丈夫。


最後は投げやりな感じになりながら、陰部の診察を終えた。


医者が再び女の子の背後に回ると、彼女は慌ててパンツを元に戻した。

よほど恥ずかしかったのだろう。

しかし、再び医者が無言でパンツを太ももまで下げた。

再びツルツルの割れ目ちゃんが登場。

悲しそうな表情になる彼女。


また目が合う。

先程までの余裕を完全に失った彼女は、物凄く恥ずかしそうに、視線を泳がせた。


それから診察を受けている間、私はじっくりと彼女の裸を観賞した。

巨乳と無毛が同居している14歳の女の子の裸体は、確かに物凄い違和感があったが、
14歳の男にとって、それが興奮の対象になることに、なんら変わりはなかった。

彼女は、私に見られていることがかなり恥ずかしいようで、途中から
診察が終わるまでの数分間は、顔を真っ赤にしながら、ずっと目をつむったままだった。


彼女が部屋を出て行き、最後に私が診察を受けた。

半ケツにさせられ、パンツから毛が飛び出たが、周りに誰もいなかったこともあり、
たいして恥ずかしくなかった。

                                  終わり
サンプル