150603_20-09-30_007
小学6年の頃、お互い悪口言い合ってふざけ合ってたクラスメートの女子O。

所謂"悪友"って奴か。

顔もあんまり可愛くはないけど、ブスって程ではなかった。

ほんと友達感覚でしかなかったし好き合ってた訳でもないんだけど。

気付くと放課後、ランドセル背負ったままお互いの家に遊びに行くようになってた。

俺んちは母子家庭で母親が毎日仕事で夜遅くまで帰ってこなかったから、鍵っ子ってやつでさ。

Oの家はお母さんも妹もいるしで、男子の俺が遊びに行くと何かと物珍しさに気を遣われるのが苦手で
必然的に俺んちで二人で遊ぶ事が多くなった。


ちょうどスーファミ全盛期の頃で俺も沢山ソフト持ってたからOにとっては
俺んちで出来るゲームが輝いて見えたんだろうな。


そんで夏休みのある日、昼過ぎ頃にOが「お風呂入りたい!」って言い出した。

俺は風呂なんて夜にしか入らないもんだと思って「今から入るのかよ…」って感じでノリ気じゃなかったんだが、
Oの家は当時流行ってた24時間風呂だとかでいつでも入れるとか云々。

だから沸かしてくれ、みたいな我侭言われて渋々風呂を沸かしに行った。

俺は風呂なんて一番めんどくさい事の一つに数えるぐらい億劫だったから風呂沸いても知らん振りしてたんだけど
Oが「一緒に入らない?」とか言い出した。

Oは小6になっても親父さんやお袋さんと入ってるみたいで、そこんとこあんまり抵抗なかったらしい。

俺は「えーめんどくせぇ」って思ったけど、なんとなくOの裸見たさにOK。


脱衣所でお互い「早く脱ぎなよw」「お前こそww」みたいな軽口をやり合いながら徐々に。

当時はまだ小学校高学年でも男女同じ教室で着替えてたし胸やらパンツぐらいだったら見慣れてたから何とも思わなかったけど
Oがパンツを脱いだ瞬間、初めて見る割れ目に思わず釘付け。

「エッチ!変態!!」と言いながら手で隠してたけど本気で嫌がっている風ではなかった。

俺も意を決してブリーフ脱いで小さなアレをお披露目。

どっちかというと精通もしてないぐらい身体的にも精神的にも幼稚な俺だったから
Oの裸は見たけど、知的好奇心の方が強くて性的な興奮は感じず勃起はしなかった。


Oも父親以外に初めて見る男の性器に釘付けになりながらもお互い笑い合いながら風呂場へ。

シャワーも浴びずにいきなり湯船に入る俺。

Oは「ちゃんとシャワーで洗ってからでないとダメだよ!!」と衛生的な意味で説教w
ここまで全然エロ気も何もなかった。


Oも身体をすすぎ終わった後、片足を上げて湯船へ。

「おい!一緒に入るのかよ!狭いよ!」と言いはしたものの、片足を上げたOの縦筋のアップに思わず凝視。

「何見てんだよ!」と頭叩かれたけど気にしない。

けど家の湯船狭かったから、自然とお互いの身体が密着し合って
先に入ってたあぐらをかいてた俺の上にOを抱っこするような感じに。

(座位のような体勢)

そうなるとお互い何が何でもついつい意識しちゃって、なんでか知らないけどそのまま無言でお互いキス。

何故か母親が隠し持ってたAVの光景を思い出しながら舌なんぞを絡めてディープキスをしてみたり。


気付くといつの間にか勃起してた。


でも自慰行為すらまだ知らなかった俺は、未体験の性的興奮をどうすればいいのかもわからずひたすら持て余してた。

段々、お互い無言でエスカレートしていった。

Oの小さな胸を一人前に揉もうとして痛がられたり、赤ん坊の真似して乳首に吸いついてみたり、
AVの真似して縦筋を手で撫でてみたり。

人間にも性的快感がある事すら知らなかったから縦筋を撫でると言っても手の平でグリグリ押し当てる程度だったけどw
Oも俺の小さく勃起したペニスを指でつついたり折り曲げようとしたりで弄って遊んでるだけだった。

ちなみに痛かったw

しばらくしてOが「○○(俺)おっぱいずっと舐めてて…」って疲れた声で催促してきたので応じてやった。

俺も赤ん坊ごっこがなんだか楽しかったのでチュウチュウ乳首を舐めてた。

硬くなったかどうかは全然記憶にない。

けど、俺がOの乳首を吸ってる間、Oは「はぁ…はぁ…」って苦しそうな声を出しながら
ずっと自分の股間を指で弄ってた。

今思えば、Oはその頃既に自慰というものを覚えてて、
俺とするお風呂での擬似エッチごっこに我慢できなくてオナニーしてたんだろうな。

一方の俺は「こいつ何やってんだ?苦しそうだけど…」ぐらいの意識しかなかったけどww
今思えば俺ばか!大ばか!!

しばらくしてOが「はぁ…!」と大きめのため息をついてからは、いつものOの調子で
「熱くなってきちゃったからあがろ!」と言ってお互い身体洗いっこしたり
「どこかかゆい所はありませんか~♪」って美容師の真似しながら髪洗いっこして上がった。


それで交代交代でバスタオルで頭と身体拭いて服着て終了。

俺は勃起したペニスの憤りをどうしようwwって感じだったが、
その後二人で近所の駄菓子屋にアイス買いに行って夕方のアニメ見ながら食べたりゲームしてる内に忘れてた。


それからも付き合う、とかもなくお互い何事もなかったかのようにいつも通りだった。

学校でもいつも通りだったし放課後遊ぶのもしょっちゅうだったし。

あ、でも年明けて小学校最後のバレンタインの時にチョコくれくれ言いまくってたら
「しょうがないなー」って言いながら手作りチョコ作ってOの妹連れて遊びに来てくれたのは感動した。


中学の同じだったけど1~2年はクラスも離れてたし3年で一緒になっても
お互い成長しててほとんど疎遠。

なんかお互い、あの頃のお風呂えっちごっこの事を思い出す事すら避けてた気がする。

Oが覚えていたかすらも微妙。


……でもOが中学上がってもあの時の事思い出しながらオナニーしてたのかと思うと興奮する。


釣りでもフィクションでもなく実際にあったノンフィクションです。

ちなみに俺はと言うと、思春期になって遅めの精通がきて段々知識が身についてからは
当時の興奮や状況を思い出したり、あの時Oはオナニーをしていた、という認識から
中学~高校の間は一番のズリネタになったのは言うまでもない。


中学卒業してからはすっかり疎遠。

Oは女子高行ったらしい。

今じゃ何してるのかわからない。


ちなみに俺は社会人になった今でも童貞。

たいしてエロくもない上に長ったらしくてごめん。

女の子は結構早熟で小学校…早ければ幼稚園から自慰を覚えるって言うけど実際その通りだった。


今思い返してみればあの頃に戻りたい!って気持ちが強いけど
エロゲじゃあるまいし当時の知識皆無の子供(少なくとも俺自身)からすれば、
下半身が反応するのはなんでだろう?面白ぇwwwってだけなのが現実………
ちなみに今でもズリネタにしてます。
サンプル