0549
4月にこのスレ見つけて暫くロムってたが、未知への興味と性欲に負け
ソプ突撃した現在23 作業員。

苦い思い出でもあるので良く覚えてる

夜勤明けの異常なハイテンションに押されるまま・・・よし今日童貞すてちまおう!と一人で盛り上がり
期待と不安に板挟みになったような精神状態で池袋のソプ初突撃(70分コース総額25k)したのが5月。

店に入った時は、ガチガチに緊張してボーイにも童貞だってバレバレだったと思う、夜勤明けの勢いで来たので予約とかなし。

カウンターでその店を利用するのが初めてである旨をつたえ、丁寧にボーイさんが料金やシステムを説明してくれた、

リーマンとかが出勤しはじめ時間帯だったので、案内された待合室には私しかおらず、暫くするとボーイさんが
女の子の写真を数枚持ってきた。


見てみると、どれも自分より年上そうな嬢たちが4名その中から比較小柄な的好みに近い一人を選んで10分ほど待機することに。

一人で待っているとこれからの事を考えて興奮してきたが、そのおかげで余計に緊張してしまう。

いつの間にか10分たったらしくご案内の声が、待合室からエレベーターまで案内されていくとエレベーターの中で
薄紫のネグリジェ?を着た嬢が待っていて。

(体型は写真の通り好みで年齢は・・多分30位だろうか)
嬢:いらっしゃい♪初めまして
私:宜しくお願いします(出会い頭のコノ一言で童貞だとばれていたのだろう・・・おそらく)

エレベーターが閉まって二人だけになると
嬢:コノお店はよく来るの?
私:いえ・・初めてです・・・というかその・・女の人とするのも初めてで・・
嬢:え!?そうなんだ、今いくつなの?
私:22才です・・(11月が誕生日なのでこの時はまだ22でした)
嬢:若いんだねー・・(嬢が少し考えたような顔して)
嬢:初めてが私でイイの?貴方よりずっと年上なんだよ
私:お願いします! (この時になると、女性に免疫が無く勢いで来た私は、上にとても好感を持ち)
嬢:うん♪ 頑張ってサービスするからあんまり緊張しないでね

エレベーターが止まり部屋に案内される。

脱いだ靴を並べている嬢に先に部屋に入っててと言われたので部屋の中に。

部屋に着いても何をどうしたら良いのか分からず浴槽・マットを見ながら嬢に聞いてみようと考えていたら突然・・・
後ろから嬢が抱きついてきて。

(この時、変な声出しそうになってしまった)
嬢:じゃあ服脱いじゃおっかー
私:は・・はい(本当にもう身体ガチガチで)
嬢に身体を弄られながら服を脱がしてもらって裸になると、今度は嬢に優しくブラやパンティの脱がし方を教えて貰いました。


お互い裸になったら、スケベ椅子で身体や息子を洗ってもらい・・・歯ブラシを渡され先に湯船に入り歯を磨い着終わると
準備のできた上が湯船に入ってきて。

(プレイが始まってからの会話は良く覚えていません緊張しすぎだ私)
嬢が私の上に乗ってきてオッパイを押し付けられながらDK・・・
キスが終わったかと思うと乳首をペロペロされながら息子を軽く扱かれて最後に、潜望鏡を言うものを体験しました。


その後上が、マットプレイするかどうか聞かれたので、したいと答えると嬢がマットの準備をしながら
マットが苦手またはあまり好きでない客も居るという話などをしてくれ、チョッと勉強になりました。

準備が終わっていざマットプレイ。





全身ヌルヌルの初めての感覚、私は気持ちよかったです。

全身ヌルヌルマッサージ→リップサービス→アナル舐められながら手で息子扱かれて→フェラ→騎上位(ゴム有り)
凄い気持ちよかったのですがマットではイケズに身体を洗って二人でベッドへ。


コノ頃から、時間が気になりだしてしまい。

ベッドでも中でイケズ結局、嬢に手コキで出してもらい休憩の雑談へ。

相当凹んだ顔をしていたのか嬢が、お店に慣れてなかったり初めての人って
緊張とかしちゃってちゃんとイケナイ人多いんだよって言われて
暫し、反省会のような相談のような何とも情けない雑談をし時間が来て嬢に名詞を手渡され見送られながら店を出ました。

初めての来店はこれで終了。


その後、1度(ゴム有り)その嬢に裏を返しまし前回と同じションボリな結果を味わい。

嬢にアドバイスされたので、同じ店の他の嬢に1度入(ゴム有り)り・・・ションボリな結果を味わい。

(帰りの電車の中で死にたくなった)

先週行ってきました。

文才無いので簡潔に書くと、中でいけませんでしたorz
ゴム付きだったけどちょっとだけ気持ちいいかなぁって感じで・・・。

ですが、このスレなどでHPの写真は綺麗でも、細工等あるからと書かれていたので(モザイクがあってお顔拝見できず)、
あまり大きな期待せずに童貞捨てれればいいやって気持ちで行ったのですが
予約した姫とお店で対面したら、ストライクゾーンど真ん中で逆に緊張してしまいました。

中ではいけなかったが、初めての人が理想の女性だったので満足しましたよ。


今年の12月、次は絶対ションボリしたくなかったので、体力付けて同じ店のまた別の嬢に4回目の挑戦。

この時は、禁欲は6日ほどで当日突撃する前に池袋にあるのを初めて知ったストリップ劇場に行き
(入場午後1時まで3000円・学割有り)
初めて生で見るショーを2時間ほど見て息子の性欲ゲージを上げてから突撃!
ちゃんとイキタイというプレッシャーもありましたが4回目の来店で店の雰囲気には多少慣れていたので譲と対面しても
あまり緊張しませんでした。

出て来たのは、チョッと顔がションボリだけど小柄で可愛い子でした。

プレイに入り湯船→マット→ベッド正常位(ゴム有り)まで着ましたがなかなかイク感じがしません。

嬢に頼んで体位をバックにしてもらい後ろからパンパン・・・・ガチガチ確かになのに息子からこみ上げてくる物がない・・
ココで少し、バックから中出しして白いのを嬢の中に沢山ブチマケテイル嬢を孕まそうとしてる
自分と息子の(断面だったり)姿を想像しながら(想像してるだけで口には出しませんでしたが)
パンパンしていたら、なんだか意識が息子に集中し他みたいで性欲のボルテージが上がり
突然息子からこみ上げてくる物があり無事上の中でフィニッシュ(ゴム有り)できました。


その1週間後に・・・生での中出しがどんな物なのか興味が沸き押さえが利かず同じ池袋のNSできる店に5回目の突撃。

初めての店で最初は緊張していましたが、無事70分で中に2発ぶちまけることができました・・・。


私の場合4回目の出撃までションボリでしたが今は大丈夫のようです、給料日が入ったら初めての時の上に
アドバイスのお礼も兼ねてもう一度入りたいと思っています。



初めてから今までの5回の出撃で学んだことをまとめると。


?緊張や気負ったりしない方がいい、気軽に行きましょう(初めてで来れは難しいですが)
?初出撃で爆沈しても、挫けてはイケナイ凹む暇があったらリベンジを誓いつつ次の出撃資金の為、労働にいそしもう。

?爆沈した嬢ばかりに入らないで、別の嬢も試してみよう。

(愛称もあるだろうし爆沈が続くと嬢にも負担になってしまうでしょうから)
?ある程度、慣れたら自分なりの気持ちの高めやり方を見つけよう。

(これは人それぞれなので難しいですね。

私の場合は中出しして孕ませるという妄想をするという変わっていケースですが)
?どんな想像や妄想をしてもいいけど、嬢も人です発言には気をつけましょう。

(私も、フィニッシュの時に中出し孕ませの妄想をして気持ちを高めますが発言には注意してます)
 
余談、池袋辺りに突撃する人はお店に行く前にストリップ劇場いってみるといいかも知れません、
こんな世界があるのかという社会勉強にもなりますし。

料金さへ払ってしまえば閉店するまで何時間でもショーを見ていられるので。


以上、長々と駄文すみません後から来る方々の参考になれれば幸いです。
サンプル