150912-305
2月の3連休を利用し、スキーに行った時の出来事。

本当は彼女と行くつもりだったが、叔母さんの容態が悪くなったらしく、間近になってキャンセルされて・・・
事情が事情だけに、仕方ないと言えば仕方ないが、楽しみにしてたから、俺凹んじゃって。

でも、どうしてもスキーにだけは行きたくて、友達に声をかけてみたけど、急な事でみんな×。

「一人で行くか?」なんて考えたりもしたが、それはそれで、なんか寂しいしね。

諦めかけたが、妹(サトミ、19歳、専門学校)に声を掛けてみた。

ま、ダメ元だけど。


妹のヤツは運動オンチで、スノボも含め、スキーなんてやった事がない。

ましてや俺とも、そんなに仲がいい訳じゃなく、二人で遊びになんて行った事もない。

どうせ「きもい」とか「うざい」とか言われ、軽くあしらわれると予想していたのだが・・・
予想に反し、「お兄ちゃん、連れてって」と・・・
妹のヤツ、普段は「兄ちゃん」と言うくせに、頼みごとする時だけは「お兄ちゃん」になる。


俺にしてみたら、彼女と行くにしても一人で運転する訳だし、誰でもいいから、眠気覚ましの話し相手が欲しかったってのが本音。

要は、一緒に行ってさえしてくれれば、相手は誰でも良かった。

これでスキーに行けると、ただそれだけが嬉しかった。


妹のヤツ、生まれて初めてのスキーって事で、意外と燃えていた。

ウェアや帽子、グローブやゴーグル、おまけに靴まで、多分親父にねだったのだろうが、あっさり揃えやがった。

大体親父も甘いよな・・・
俺なんか、大学時代のバイト代を溜めて、どうにかこうにか買ったんだし、板なんて、働き出してやっと買ったってのに。

ど素人のくせして、「ellesse」のウェアなんか買い、俺に見せびらかす妹を見て、少し腹立たしく思ったりしたよ。

男親って、どうしてこんなに娘に甘いかね?

そんなこんなで金曜日の夜、仕事が終わって帰宅するとすぐ、助手席に妹を乗せて、俺は芸北に向けて出発した。

芸北には、スキー専用のゲレンデがあり、俺はそこがお気に入りで。

あまり綺麗ではないし、広くもないけど、安心して滑れる所がいい。

あっ、ちなみに俺んちは福岡市ね。

出発するや否や妹のヤツ、30分位ベラベラと喋ってたと思ったら、急に寝ちまいやがって・・・
俺は暗い車内に一人って感じになってしまった。

「一緒に行く意味ねぇじゃん」
一人呟きながら、俺は車を走らせた。

元々眠くなる高速では行く気がなくて、3号線、2号線をひたすら走り、4時前に芸北国際に着いた。


土曜日は、俺は滑りっぱなし。

ど素人の妹が、俺に着いて来れるはずはないから、スクールの一日コースに強制入学。

俺が教えると、俺自身が滑れなくなるし、きっとイライラしてスパルタになるし、俺の為にも本人の為にも、金はかかるがそれが正解だと思う。

ところが夕方になって、俺がいた上級者コースに、妹が上がってきた。

「大丈夫か?」と心配したが、こけ方をちゃんと習ったらしく、とりあえず怪我はしなかったね。

ってか、そこそこには滑ってたよ。

ちゃんとスクールで覚えたからか、ボーゲンはナカナカ様になってて、ちょっと驚いた。

2、3回、一緒に上級を滑ったかな・・・
日も暮れて来たので、初日はそれで終わり。


その夜は、広島市内のウィークリーマンションに泊まった。

「彼氏と来たかったな~」なんて、妹のヤツ・・・
それは俺のセリフだって!
翌日昼には、こっちを発つつもりだからね。

運転で疲れてたし、明日に備えて早く寝なくっちゃ。

シャワーを浴び(もち、別々ね)、コンビニ弁当を食べ、さっさと寝た(当然だけど別々)。


翌日、スキー場に急ぐ車の中で、「今日は一緒に滑ろうね」と妹が・・・
「そりゃいいけど、こけても待っててやんねぇぞ」と冷たく言う。

妹に対する兄の態度なんて、みんなそんなもんだ。

そしたら妹、「誰か優しい男の人、ナンパしてくれないかな~」だって。

ナンパは期待できないのが、このスキー場。

スキーヤーばかりだから、そんなに若いのはいないって。

ま、そっちの方が、俺にしてみりゃ都合いいんだけどね。

ところが妹、一緒に滑ってみたら、今日は意外と転ばずに、遅いなりについて来やがる。

振り切ろうと思えば振り切れるが、こけないなら、あえて振り切る必要はない。

結局止めた昼過ぎまで、ずっと一緒に滑ってた。


スキーを終え、さぁ帰ろうと思ったが、妹のヤツ、「折角広島まで来たから、お好み焼きを食べよう」とか言いやがって。

芸北にはよく行くし、広島市内のウィークリーマンションにもよく泊まる俺だが、そういやお好み焼きは食べた事ないな・・・
なんて考えたのが甘かった。

お好み焼きを食べ終え、車に乗った時はもう夕方。

満腹になった事で、若干眠気を覚えた俺。

そんな俺に、「宮島にも行ってみたい」って、「彼氏と行け!」って話し。

「いいじゃん・・・連れて行ってくれても・・・」
拗ねた妹を宮島まで連れて行く、俺は優しい兄貴だ(爆)。

でも宮島に着いたら、既に真っ暗で(笑)。

何も見えやしない。

落ち込んだ妹をからかいながら、そのまま2号線を下って行った。

高速で帰れば良かったんだけどね・・・

すぐに眠りに落ちた妹。

俺も一人にされ、睡魔と闘う事に。

だが岩国で睡魔に負け、コンビニの駐車場に車を停めて眠りに落ちた。

寒くてエンジンをかけてたのが悪く、店員に起こされたのが22:00。

ご、ごめんなさい・・・
ま、少し寝たから大丈夫だろうと、また車を走らせる。

ところが徳山あたりで、また睡魔。

だめだ・・・疲れきってる・・・
どうにかこうにか、宇部あたりまで車を走らせた所で、妹が起きた。

「おなかすいた~」
ラーメンをすすり、さぁ帰ろうと思ったが、かなり眠い。

妹は妹で、「シャワー浴びたい」とか言ってるし。

で、相談した結果、ラブホテルに泊まるかと・・・
風呂もあるし、ビジホに泊まるより安いし、ま、寝るだけなら文句はない。

最初は妹のヤツ、「え~っ?」とか言ってたが、別にナニしようって訳じゃなく・・・
「寝るの、別々だからね」と約束させられ、俺はラブホに車を入れた。


妹にお湯を張ってるもらってる間、俺はテレビを見ていたが、何時の間にか落ちていた(汗)
「お風呂入りなよ」と起こされ、湯船に入ってまた爆睡。

声に気付いて目を覚ますと、妹が風呂の入り口から顔を出してる。

「覗くなよ」とからかうと、「ばかっ!」と言われてドアを閉められた。

どうにかこうにか上がって、備え付けの薄手のガウンを着て、ベッドに横たわる俺。

「ソファーで寝てよ」と妹が言ってたが、「あぁ」と返事するも体が動かず。

それ以降の記憶は無い。


寝苦しさに目が覚めた。

何気に時計を見ると、5時を少し回ったところ。

何時の間にか、きちんとベッドで眠っていた。

そして横には妹が・・・
何故か妹に腕枕なんかしてて、しかも妹のヤツ、俺に抱きつき、胸に顔を埋めている。

な、なんだ?
ちと動揺した俺。

妹もガウンを着てたが、覗いた谷間を見る限り、どうもノーブラっぽい。

そしてその胸が、俺の体に密着してる。

もっともっと動揺した俺。

朝勃起か、それとも興奮したのか・・・息子はMAX状態だった。

や、やべぇ・・・
それっきり、眠れなかった俺。

腕を抜き、ソファーに移ろうかと思ったが、妹が目を覚ましでもしたら、股間のMAXを見られちまう。

それもマズイ・・・
俺は出来るだけ思考を変え、MINに持っていけるように善処した。


「兄ちゃん、勃起ってるよ」
妹に突然言われ、俺は益々動揺した。

「はぁ?お前、起きてたの?」
「いや、今起きた。

「そう。

「兄ちゃん、勃起ってるよ。

妹に興奮した?」
腕枕され、抱きついた状態のまま、妹が俺に尋ねる。

「朝勃起だし!」
俺は強く否定したが、それがまずかったか・・・
妹は「そう?」とか言って、益々俺に強く抱きついてき、足まで絡めてきた。

マ、マズイって・・・(汗)

「考えてみたら、一緒に寝るのなんて久々だねぇ」
感慨深かそうな妹に、「そうだね・・・」と返すが、俺の心はここにあらず。

「兄ちゃんが中学生になってから、一緒に寝た事ないもんね~」
「そうだね・・・」
妹は、ちょっとだけ体を布団から出すと、いきなり俺の頬にキスして来た。

「な、なんだよ?」
「スキー楽しかったから、そのお礼ね。

「お礼ってお前・・・フツー兄貴にキスするか?」
「ほっぺだからいいじゃん。

じゃ兄ちゃん、フツー妹に興奮すんの?」
「興奮なんかしてねぇよ!」
「してんじゃん」足で股間グリグリ。

「ば、ばか!やめろって。

「やっぱ興奮してるし。

「だからしてねぇって!」直後に、自分の胸を押し当ててくる。

「わ、分かったから・・・やめろって!」
「興奮してるんでしょ?」
「あぁ・・・してるよ・・・」
「良かった、まるで無反応の方が、女としては辛いのよね。

「ほうっ。

お前も女になったってか!」胸を押し当ててくる妹。

「分かった!分かったから・・・はい、サトミは女です。

「分かればよろしい。


それから暫く妹は、学校の事とか、どんな仕事に就きたいかとか・・・
色々と話してきた。

でも俺、正直あんまり耳に入ってなくて・・・
絡められた足と、当たってる胸にばかり神経が行ってた。

それを知ってか知らずか、妹はずっと、その体勢を変えようとしない。

1時間近く、そのままだったかな・・・
話しが彼氏の話しになり、最近ケンカした事を言い出した途端、突然すすり泣きやがって。

俺の胸に顔うずめて泣くもんだから、俺・・・思わず肩を抱き寄せてしまった。

そしたら妹、益々大声出して泣きやがって・・・
妹が泣いてる間、ずっと頭を触ってた俺。

変な気はなかったんだけど、なんとなく、ただ可愛そうな、弱々しい一人の女として、その時は見てたかな・・・

ひとしきり泣いた妹、「ごめんね・・・」と言って笑った。

「なんであたし、兄ちゃんにこんな話しをしたんだろうね・・・」
「ま、そんな心境だったんじゃないか?」
「そだね。

それにしても兄ちゃん・・・優しいね」
「ばーか!」
「アリガト」
そう言うと、妹はまた、頬にキスをした。

「あれ?今度は無言?」
「さっきされたから、もう免疫出来た。

「そうかな~」

突然妹が体を起こすと、俺の上に乗ってきやがった。

「ここ・・・まだビンビンですがぁ?」
そういうと、足ですりすり。

上に乗った反動で、妹の足がはだけてるのは、その感触で分かった。

「へへへ。

興奮してるって、白状しなさい!」
顔を近づけ、足でスリスリしながら迫る妹。

「あー・・・してるかもなー」
「素直じゃないなぁ、兄ちゃん・・・」
そう言うと妹、今度は口にチュッって・・・
「お前、ナニすんだよ」
俺はそう返すのが精一杯で・・・
「いや?」
そう言うと妹、今度はチュ~ッって・・・
「いやじゃないよね?いやだったら、あたしを振り払ってるもんね?」
いや・・・ま・・・確かにそうなんだけど・・・
「もう一回、キスしていい?」
今度はもっと長くて、しかも一回どころか何度も・・・
「兄ちゃん、ありがと・・・誘ってくれて・・・」
そしてまた、長いキス。

「楽しかったよ。

長いキス。

「スキ・・・」
DK.
「もっと大きくなってるよ・・・」
DK&手で確認。


そこまでされたら、俺だってもう止まらない。

妹のガウンの帯を解く。

そしてはだけさせると、妹も俺のガウンを解き、前をはだけさせた。

妹は両手で俺の顔を抑え、体を密着させて俺にキスをする。

俺は妹の背中に手を回し、しっかりと抱きしめた。


「舐めていい?」
妹はそう言うと布団に潜り、俺のパンツに手をかけ、ゆっくりと下ろした。

そして暫くは感触を楽しむかのように、手で触っていたが、やがて・・・
舐められてる・・・妹に・・・
ゆっくり・・・ゆっくりと舐め上げられ。

それが俺のツボにはまってしまった。

ダメなんだよね・・・ゆっくりされると・・・
「で、出る・・・」
そう言ったのに、妹は口を離そうとしない。

俺は、今まで付き合った女、誰一人としてやった事がない、口内射精を妹にした。

そして、風俗嬢ですらやらない精飲を妹がした。


布団から出た妹は、そのまま洗面所に向った。

ゴロゴロと、口をすすぐ音がした。

しばらくして、パンティだけを身につけた妹が、胸を右手で隠しながら、また俺の横に戻ってきた。

「兄ちゃんの、飲んじゃった」
笑顔で言う妹。

「気持ち良かった?」
俺は返事する変わりに、妹の上に乗った。

「今度は俺がしてやるよ。

「いいよ・・・恥ずかしいから・・・ダメだよ。

妹はそう言ったが、俺は構わずに布団に潜ると、妹のパンティに手をかけた。

「兄ちゃん・・・ダメだったら・・・」
口ではそう言う妹だったが、さしたる抵抗もせれず、俺は難なくパンティを脱がした。

既に妹は濡れていた。

その濡れている個所を舐めると、妹は「ダメ」の代りに、「あっ・・・あっ・・・」と小さい声を漏らしはじめた。


暫くはそのまま舐め続けたが、俺はそのうち、布団そのものを剥ぎ取った。

目の前には、妹の白い裸体が。

「はずかしいよう」そう言って、両手で顔を隠す妹。

その両手を無理矢理押さえつけると、顔を背ける妹。

「俺の事、スキなんだろ?」
そう言うと、顔を背けたまま、コクンと頷く。

「じゃ、顔をよく見せろよ」
真っ赤になりながら、ゆっくりと俺に顔を向ける。

「サトミ・・・可愛いな・・・」
そう言うともっと真っ赤になって、妹は俺から顔を背けた。

だが俺が頬にキスをすると、まるで唇を強請るように俺に顔を向けた。

俺たちはしばらく、舌を絡めあっていた。


抑えた手を離し、口を徐々に下げていく。

首筋、鎖骨、そして胸にはたっぷりと時間をかける。

両乳房に手を残したまま、鳩尾、わき腹、腹部、そして下腹部へ。

一気に口を下にさげ、ひざ、太股、内腿、そして足の付け根。

妹は自分で足を開いていたが、胸から手を離し、そして尚も広げさせる。

「は、恥ずかしいよう・・・」
開ききった足の間に腰を沈め、そして妹の腰に手を添え持ち上げる。

持ち上がった尻の下に自分のヒザを入れると、否が応でもまんぐり返しの状態に・・・
「あぁぁぁぁぁぁっ・・・」
恥ずかしそうに声を上げる妹の足首を掴み、それをゆっくりと左右に開く。

「お前の・・・はじめて見たよ。

「ダメ~・・・恥ずかしいよう・・・」
「俺の舐めたろ?そのお返しだよ。

もっともっと見てやるから・・・」
「あぁぁぁぁぁぁっ・・・」

腰を上げ、足を大きく開いたまま、ずっと舐めてた俺。

妹が腰を仰け反らせ、痙攣するまでその行為を続けた。

妹は自分の指を軽く咥え、横を向いたままじっとしてた。

俺は腰の下からヒザを抜き、足首を掴んだ手を離しすと、無言で妹にキスをした。

妹は軽く「ビクッ」としたが、それ以外は反応がなかった。

俺は足の間から抜け出すと、妹の横に並び、再度腕枕の状態に戻った。

俺の方を向きなおし、身を預けた妹の肩を抱いた。


「気持ち良かったよ・・・」
沈黙を破ったのは妹だった。

少し時間が経ち、「俺、なんて事したんだろ・・・」なんて考えてた時だから、ちょっとドキッとしたが・・・
妹の無邪気な顔を見て、少し救われた気がした。

「どれ位?」少しイジワルに聞いてみた。

「スゴク・・・」妹は赤い顔をして答えた。

俺は妹の胸に手を伸ばした。

「だめっ・・・だめだよう・・・」
そう言う妹に、「気持ちいいだろ?」と聞くと、コクリと頷いた。

「俺ら・・・イケナイ事してるな・・・」
そう言うと、「でも・・・気持ちいい・・・」妹は喘ぎながら言う。

俺は妹にキスをして、胸から手を離すと、そのまま下腹部に持っていった。

そして・・・
狭く、そして温かい膣内に、中指をゆっくりと挿入れた。


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・」
快感に負けた妹。

そして、妹の悶える表情を可愛いと感じた兄。

奥深い場所で俺はゆっくり、挿入れた中指を動かした。

「気持ちいいぃぃぃぃ・・・よすぎるぅぅぅぅぅ・・・だめぇぇぇぇぇぇ・・・」
もっと喘ぐ顔が見たくて、俺は尚もゆっくり動かした。

うつろな目の妹に、「逝きたいか?」と尋ねると、コクリと頷く。

「逝かしてほしいか?」との問いにも、コクリと頷く。

「ジラシてやろうか?」との問いには、「だ、だめぇ・・・逝きたいぃぃぃぃ」と。

少し指の動きを早めると、妹は腰を浮かしはじめた。

指がきゅんきゅん締め付けられる。

「そろそろ逝くかな」と思った時、「あぁぁぁぁぁ・・・逝っちゃうぅぅぅぅぅ」と妹。

俺はピタリと、指の動きを止めた。


「あ~ん・・・イジワル~」
涙目になって、抗議する妹。

ニヤリと笑う俺。

「逝きたいか?」
そう聞くと、コクリと頷いた。

指を急に動かすと、またあの締め付け。

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・」
「逝くのか?」
「逝くぅぅぅぅぅぅ」
「逝きたいか?」
「逝きたいぃぃぃぃぃぃ」
「じらそうか?」
「だめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
「やめようかな・・・」
「だめだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
「逝っていいよ」
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・」

俺は妹に腕枕しながら、朝のニュースを見ていた。

妹は俺に腕枕されながらも、眠ったように動かない。

時折肩を抱いたり、触ったりすると「ビクッ」とは動くが・・・
ヒザを見ると、ガクガクと震えている。

シーツの股間部分は、すっかり濡れきっている。

俺は左手で、妹の肩や腕を撫でながら、しばらくニュースを見ていた。


「兄ちゃん・・・」
突然妹が口を開いた。

「どうした?」
「あたし・・・ダメみたい・・・」
体を動かさぬまま、妹は続ける。

「癖になるかも・・・」
「ん?」
「気持ちよすぎ・・・」
「ハハハハハ」
「笑い事じゃないっ!」
「はぁ?」
「もう・・・彼氏と・・・エッチ出来ないよ~」
「なんでよ?」
「兄ちゃん・・・上手すぎ・・・」
「それはどうも。

「ばか~っ!」
「指だけで満足してくれて、どうもありがとう。

「だよね・・・」
「ん?」
「彼女・・・この後で挿入れられるんだよね・・・」
「ハハハハハ」
「彼女・・・すごいね・・・」
「お前だからだよ」
「なにが?」
「あんだけじらしたの」
「は?」
「特別サービスだよ」
「・・・イジワル・・・」

妹の体を起こし、キスをした。

妹は俺のペニスに、手を伸ばして来た。

俺はその手を払いのけ、「お願いしないと触らせてあげない」と妹に言った。

少し困った顔をした妹だが・・・
「お兄ちゃんのおちんちん・・・サトミに・・・触らせて下さい・・・」
「触るだけ?」
「・・・もう一回・・・舐めたい・・・それから・・・」
「ん?」
「えっと・・・あの・・・」
「どうした?」
「笑わない?」
「あぁ・・・」
「ヘンタイって・・・スケベとか・・・言わない?」
「言うかもね。

「あぁぁぁぁぁぁ・・・言えない・・・」
「じゃ、舐めるまではいいよ。

「あぁぁぁぁぁぁ・・・欲しい・・・」
「ん?」
「挿入れたい・・・」
「どこに?」
「サトミの・・・オマンコ・・・」
「ん?セックスしたいの?」
「うん・・・」
「誰と?何を?」
「お、お兄ちゃんと・・・セックスしたい・・・」
「いいよ」
「ありがとう・・・お兄ちゃん・・・」

妹は、俺のペニスを咥えた。

しばらく舐め、「パチパチになったよ」と、嬉しそうに手でしごく。

「挿入れたい?」と聞くと、コクリと頷く。

「じゃ、挿入れていいよ」と言ったら、
「えっ?あたしが挿入れるの?」と慌てた。

「そんなの、した事ないよ・・・」
「何事も経験だ。

早くしないと、しぼんじゃうよ」
そう言うと、「ふぇ~ん・・・」だって(笑)

手を伸ばし、枕元のコンドームを取る。

袋を破り、中身を取り出して装着する妹。

「はじめて触ったよ・・・」だって(笑)
俺を跨いで、「どきどきするぅ~」と言いながら、ゆっくりと腰を静めた。

「あっ・・・あっ・・・あっ・・・」
声と共に、深く深く・・・
全て入れきって、「入っちゃった」と嬉しそうな妹。

そしてキス。

妹は腰を動かしたかったみたいだが、しっかりと抑えて動かさせない。

ピクピクしながら、締め付ける感触を楽しむ俺。

もっと言うなら、散々舐められたお陰で、妹が腰を動かすと逝きそうで。

長く妹の中を堪能したくて、じっとしてて欲しかった。

腰の動きを制したまま、俺は妹とのキスを堪能した。

しかし流石に妹、唇を離すと、「もう許して」と嘆願してきた。

「逝きたいか?」と聞くと、黙って頷く。

「腰、動かしていいぞ」と言って手を離し、離した手で胸を触った。


3分・・・かかったかな?
体を伸びきらせたかと思ったら、グッタリと倒れ込んできた妹。

体を入れ替え、今度は俺が上になる。

そして、「これでもか」とばかりに、妹の膣内を突きまくった。

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・」
狂ったような妹の声と、パンパンパンと言う肉がぶつかる音。

そして、ビチャビチャという卑猥な音が、室内に響いた。

締めては緩み、緩んだらまた締まる。

きっと妹は、何度も果てたのだろう。

そして・・・
入りきったペニスを更に奥に挿入れ、俺も果てた・・・
妹の上に崩れ落ちると、妹も荒い息で呼吸をしていた。


30分延長し、ホテルをチェックアウト。

宇部のホテルから福岡市までは、まだまだ遠い。

「高速で帰ろうか」と言ったら、「早く帰ってもつまらない」って・・・
それから5時間近く、妹は俺の肩にもたれていた。

俺も左手で、妹の肩を抱いていた。


この事がきっかけで、妹と二人で、時々旅行するようになった。

当然ながら、泊りがけで・・・
阿蘇に行ったり、別府に行ったり、天草に行ったり。

その都度妹と、夜は愛し合ってる。

俺はまだ、彼女との交際は続いてるし、妹は妹で、彼氏と続いているようだ。

だけどエッチの相性に関しては、俺は妹以上に合う女を知らないし、妹もきっとそうだろう。

相性が合う以上、もう暫くは妹との関係は続くと思う。
サンプル