kizyoui
2006年の夏、建設現場で日雇いのバイトをしていた。

日給1万円もらえる仕事だったのでそれなりにキツイ内容です。

マンションなどを建てる際に必要な資材の石膏ボードをひたすら運び込むというものです。

 新入りの頃は一枚持つのがやっとでしたが、作業を重ねるに従い、一度に運べる量が二枚・三枚と増えていき、貧弱な僕もだんだん体力がついていくのが実感できてそれなりにやりがいを感じていました。

 僕はあまり体力に自信のあるほうではありませんが、1人暮らしを始めたばかりでお金が必要なこともあり、ほぼ毎日仕事に出てがんばっていました。

 その仕事に就き出して三ヶ月めの06年8月2日、仕事中から腰に違和感があり、今まで経験したことのないようなだるさ・重さを腰に感じていました。

夕方、仕事を終えてバスで帰る道中、腰の違和感ははっきりとした痛みに変わっていました。

座席に座っていることができません。

まだ立っているほうがましです。

 部屋に帰ってもその痛みはますます酷くなり、激痛といってもよい程になっていきました。

 ただの腰痛だと思っていたので、とりあえず横になって痛みが引くのを待つしかないと思い、次の日の朝まで寝るつもりでした。

 ところが夜中になるにしたがい痛みは増していき、もう我慢できるレベルを超えていました。

 それでも、油汗をかきながら朝まで我慢し、トイレに立つこともできない僕は救急車を呼ぶ決心をしました。

 なんだか恥ずかしかったです。

生まれてはじめて救急車を呼びました。

担架で運び込まれる時、近所の人が野次馬になってじろじろ見ていました。

 近くの総合病院に着き、ストレッチャーでとりあえずレントゲン室まで運ばれました。

 技師が仰向けの僕に向かって脚を曲げろだの横向けになれだのいろいろ指示をとばしてくるのですが、どんな体勢でも激痛が更に増し、無理でした。

仰向けで脚を上に上げようとした僕は身体全体をつらぬくような鈍い痛みに思わず叫び声をあげてしまいました。

 技師もあきらめたのか仰向けのレントゲンだけ取って終わっようです。

 レントゲン室を出ると、若い看護師が僕の叫び声を聞いたようで、
「なんでこんなになるまで放っておいたの?」
 といわれてしまいました。

それに答えることもできない僕の手を、その看護師が握って、
「私も前にヘルニアやったからどんな痛いかよくわかるよ。

 と、慰めてくれました。

 診察室で仰向けになったまま医師の診断を受けました。

 仰向けのレントゲンしか取れなかったわりに腰椎椎間板ヘルニアの特徴である椎間板のはみ出し具合が顕著だったらしく、即入院ということになりました。

 入院が決まった時、それまで入院なんかしたことなかった僕は正直びびりました。

 ヘルニアってそんなに重い病気なのかと。

 しかもTシャツにパンツの格好で運び込まれ何の用意もなかったし、どうなるんだろうと思いました。

 ぼくが運ばれたのは整形外科の6人部屋です。

僕の他は40くらいのおじさんと、中学生の男の子と70くらいのおじいさん2人でした。


8月2日 入院初日

 ベッドに寝たまま看護師から色んな説明を受けました。

酷い痛みの中で聞いたのでほとんど頭に入りません。

 小林さんというその看護師は30才くらいでこれからぼくの担当になるということです。

とりあえず優しそうな女性だったのでほっとしました。

 説明が終わり、最後に
「オシッコとか大丈夫?」
 と聞かれました。

 大丈夫じゃありませんでした。

夜中からトイレに立つこともできず今まで我慢していたのです。

「すいません。

オシッコしたいんですけど・・・」
「ちょっと待っててね。

 小林さんはすぐ戻ってきました。

手には尿瓶を持っています。

 何も言わず僕のトランクスを全部脱がせました。

僕は腰を上げて協力しようとしましたが痛みでどうにもならず小林さんにまかせました。

 僕のペニスはこれ以上ないぐらい縮こまっていました。

もともと仮性包茎で亀頭が隠れているのに今は包皮が完全にかぶってしまって象の鼻みたいになっていました。

そんなペニスを見られるのは恥ずかしいものです。

「自分でやります。

 僕はそういって尿瓶を受け取るとペニスにあてがおうとしました。

ところがちょっとでも身体を起こすと激痛が走ります。

 無理でした。

「ほらー。

無理でしょ。

こういうのも全部仕事のうちなんだから恥ずかしいなんて思わなくていいのよ。

 小林さんはそういうなりペニスを持って尿瓶をあてがいました。

 ペニスが小さいからずっと支えていないとすぐはずれてしまいます。

小林さんは排尿の間ずっと支えてくれていました。

 長い排尿が終わり、尿瓶を床におくと、小林さんはウエットティッシュでペニスを拭いてくれました。

包皮もめくって亀頭のまわりも優しく拭いてくれます。

女性に触られたのは初めてだったので立っちゃうかなと思いましたが、それよりも激痛のほうが勝ってピクリともしませんでした。

 小林さんは拭き終わると包皮をまたもとに戻しました。

そして袋や腿の付け根もついでみたいに拭いてくれました。

「今井クン、パンツいちいち履いてたらたいへんだから、これ付けとこうね。

 そういうと、ふんどしみたいな帯をつけてくれました。


 尿瓶を片付けに行った小林さんはまたすぐ戻ってきて、
「痛み止めの座薬いれるね。

 さっきのT字帯を取って僕を横向けにさせました。

「すぐ済むから我慢して!」
 座薬を奥のほうまで突っ込んできます。

うんこが出そうな感覚がしましたが我慢しました。

「痛みが我慢できないようだったらこのボタンを押してね。

 小林さんは戻っていきました。


 それから2時間くらいすると、徐々に痛みがやわらいできました。

ほっとした僕は試しに起き上がろうとしました。

 ダメでした。

 ちょっとでも腰を曲げると激痛が走ります。

 ただ仰向けに寝ている分には痛みがないというだけでした。

それでも痛みがやわらいだことで心が随分軽くなりました。


 昼ごはんはおにぎりでした。

寝ながら食べられるようにとのことでしょう。

左手に点滴をしながら、小林さんに時おり手伝ってもらいながら、食べました。

「とりあえず寝ている分には痛みがなくなったけど、まだまだ絶対安静だからね。

無理に起き上がろうとしたら駄目よ。

 そう言いながら口の周りや手を拭いてくれました。


 この日、昼間ずっと眠っていたせいで夜中に目が覚めました。

 おしっこがしたくなりナースコールを押しました。

 やってきたのは三十代半ばの初めてみる看護師です。

この人も優しそうな雰囲気でした。

「今井さん、どうしましたか?」
 ささやき声で聞いてきます。

ハスキーで色っぽい声です。

見ると白衣の胸やお尻の所がパンと張っていてグラマーな人でした。

「すいません。

オシッコしたいんですが。

 その人、川上さんは、うなずくとすぐに僕のT字帯を取り、ベッド下から尿瓶をとりあげて、ペニスをあてがいました。

 昼間、小林さんにやってもらった時はすぐ排尿できたのに、なぜか今回はなかなか出ません。

オシッコしたい感覚はあるのにです。

 それでも川上さんはジッと出るのを待ってくれています。

 ようやく小便が出始め、ほっとしました。

「よかったね。

 そういって戻っていきました。


8月3日 入院2日目

 朝食の後、清拭がありました。

 近藤さんというまだ学校出たばっかりな感じの看護師が僕の身体を拭いてくれました。

熱い湯に浸したタオルで力強く拭かれるのはとても気持ちの良いものでした。

「オシモのほうは洗いますね。

 そういうと、お尻の下に差し込み便器を置いて、ぬるま湯と石鹸で洗い始めました。

袋の皺の部分や、お尻の穴まで丁寧にやさしくこすってくれます。

 包皮もむいて亀頭部分もゆっくりと洗ってくれました。

 勃起しそうな感覚はありましたが、とても恥ずかしく、また入院したばかりの不安な精神状態だったためかペニスはやわらかいままでした。


8月4日 入院3日目

 依然として起き上がれず、つらいです。

 入院してから一度も大便をしていません。


8月5日 入院4日目

 まだ、ウンコが出ない。

看護師さんが浣腸しようとしたが強硬に断りました。

そんなの恥ずかしすぎます。


8月6日 入院5日目

 今日こそベッド上で排便しようと試みました。

 でもだめです。

いくらきばってもでません。

「浣腸しよう。

もう限界よ。

恥ずかしがってちゃだめよ。

」  
小林さんが浣腸してくれました。

初めての浣腸です。

浣腸した直後から鋭い便通がきました。

「5分我慢してね。

 とのことだったので必死で我慢しました。

 小林さんは僕のお腹をさすりながら
「まだよ。

まだよ。

 と囁いています。

 5分後、差し込み便器めがけてシャワーのように排便しました。

大量のウンコです。

差し込み便器にはおさまらず、下に敷いたビニールシートにもウンコが垂れました。

 小林さんはさすがに排便の間カーテンの向こうにいてくれましたが、すごい音やニオイは隠しようもありません。

他の入院患者に対しても恥ずかしく、申し訳なく、もう死んでしまいたい気持ちでした。

「おー、いっぱい出たねー。

よかった、よかった。

 小林さんは笑顔で僕の汚いウンコを始末してくれます。

ほんとに穴があったら入りたい気分でしたが彼女の笑顔に救われたように思います。

「お尻洗うね。

 なんだか汚いウンコも見られたせいか恥ずかしいとかいう感覚がなくなったようです。

パンパンに張っていたお腹もすっきりして心まで軽くなりました。

 小林さんに洗ってもらってる間ペニスが半立ちになってしまいました。

こんなことは入院以来初めてです。

スッキリしたせいでしょうか。

これはこれで別の恥ずかしさがあります。

必死で違うことを考えて勃起をしずめようとしました。

「今井クンは本読むの好きなんだね。

いっつも本読んでるもんね。

 小林さんも気をそらそうとしてるのか、それとも単なる世間話のつもりなのか、話しかけてきます。

僕も母に持ってきてもらった村上春樹を語ったりしました。

 おかげで完全に勃起せずにすみました。

でも小林さんの洗い方はとても気持ちよく、やばいところでした。


8月7日 入院6日目

 腰にブロック注射を打つことになりました。

 ブロック注射を打つにはベッド上で横向きになりネコのように身体を丸めないといけません。

そんな姿勢は今の僕には発狂しそうなほどの痛みをともないます。

 それで全身麻酔を打ってからということになりました。


 麻酔を打って、徐々に薄れていく意識の中で、なぜか小林さんのことを考えていました。


 目が覚めたのはそれから3時間後の夜7時頃です。

 なぜかペニスが痛い。

どうやら尿道に管を入れられているみたいです。

しかも勃起しているから余計です。

起き上がってみようとしましたが麻酔が抜けきってないのか身体に力がはいりません。

 勃起が収まってからナースコールを押そうと思っていたのに、その前に看護師が来てしまいました。

初日、夜中に小便をとってくれたグラマーな川上さんです。

「目が覚めたんだね。

どんな具合?」
「まだ、身体に力が入らないです。

「ブロック注射は何回かに分けてやるから、すぐに痛みが取れるわけじゃないよ。

無理に起き上がろうするのは絶対だめよ。

 川上さんは点滴の具合を確かめ、それから僕のお腹をさして言いました。

「ちょっと確認するね。

 ふとんをはがしT字帯をとりました。

 ペニスに管が入れられているのが見えます。

しかもまだ勃起しています。

「今井クン、おちんちん痛くない?」
「はあ、痛いです・・・。

」恥ずかしさをこらえて言いました。


「抜いちゃうね。

 そういうなり左手で陰茎を持ち、右手でそろそろと管を引き抜き始めました。

 痛いのかと思っていたのは杞憂で、それどころかなんとも言えない快感が走りました。

なんというか、射精寸前のような感じです。

「あっ・・・・」思わず声が漏れました。

「痛い?」川上さんはいったん抜くのをやめました。

「あ、いや、そうじゃなくて・・・」
「じゃ、抜くよ。

」再びそろそろと管を引いていきます。

また変な感じがしてきました。

なんかほんとに射精しそうです。

 しかし、無事、管は抜かれました。

ペニスは腹側に向かって反りあがり、ビクンビクンゆれています。

オナニーしてて射精寸前でやめた時みたいなもやもや感がありました。

「洗うね。

「え?あっ、今はいいです。

明日でいいです。

 必死で言いました。

今、洗われたらホントに射精しかねなかったからです。

「ダメだよ。

カテーテル取ったらちゃんと洗わないと。

 そういいつつ、川上さんは腰の下に差し込み便器を入れました。

彼女の目の前でペニスはビクンビクン動いています。

「大きくなったこと気にしてるの?若い子はたいていそうなるんだから、いいのよ。

 僕は観念して彼女に身を任せました。


 川上さんは先に薄いラテックスの手袋をはめます。

ほんとに薄そうな感じで、はめても彼女の綺麗な白い手がほとんど透けて見えています。

あんなのでこすられたら・・・。

どうなるんだろう。

 僕は川上さんの準備している様子を伺っています。

彼女はいわゆる綺麗なおばさんとでもいうか、色っぽい熟女とでもいうか、とにかくそんな感じの女の人で、ただ若いだけの女性よりも本当に妖艶な雰囲気を漂わせています。

しかも、オッパイが大きいのが服の上からでもまる分かりで、白衣の胸の部分がパンパンに張っています。

 そんな彼女を見ていると僕のペニスは全く小さくなる気配も見せず、血管を脈打たせてビクビクうごいています。

(ああ、どうしよう。

射精しちゃったらどうしよう。

そんな僕の思いにもかまわず、川上さんは僕の脚をカエルみたいに左右に広げ、容器に入ったお湯をペニスにかけました。

(うわっ、なんだ?すんごい気持ちいい。

ただお湯をかけられただけなのに柔らかな羽でさっとなでられたような感覚が走りました。

「あ・・・、くっ・・・。

言葉にならない声をあげてしまいました。

「熱かった?大丈夫?」
「はい、大丈夫です・・・。

川上さんはガーゼで石鹸を泡立てています。

クリーム状になったところで、両手でその泡をすくい、ペニス全体に塗りだしました。

 ラテックスの手袋はほとんど意味をなしていません。

彼女の温かくてすべやかな手がそのまま僕のペニスに絡みついてきます。

 彼女はまずお尻の穴と睾丸から洗い始めました。

左手でお尻の穴をなでながら右手で袋をゆったりと揉んでいます。

僕はあまりの気持ちよさに汗をかいています。

必死で別のことを考えてはいるのですが、意味がありません。

特に睾丸をやさしく揉まれることがこれほど気持ちいいとは思いもよりませんでした。

自分でオナニーする時に睾丸をさわるなんてしたことなかったのです。

「あっ・・・。

「どうしたの?ここは汚れやすいのよ。

 彼女の左手の中指がアナルをほじるような動きをしました。


「あんっ!」思わず大きな声をあげてしまいました。

「痛いの?だめよ。

がまんしないと。

綺麗にしないとだめなんだから。

 新たにソープをすくうと今度は陰茎部をゆっくりと洗い始めました。

左手で睾丸をやさしくマッサージしながら輪を作った右手で陰茎を上下にゆっくりとしごいています。

確かに洗ってはいるのですが、その動きは僕にとってもはや快感を送る以外の何物でもありません。

「ほらぁ・・・。

だんだんきれいになってくねぇ。

」そんなことを言いながら、川上さんは包皮をむいて亀頭を完全に露出させました。

 左手でおもいっきり皮を下にさげ、人差し指と親指で輪を作った右手で亀頭のカリの部分をクリクリと撫で回しています。

「はぁ・・・あぁぁ・・・」僕はもう気が変になりそうです。

「んー?どうしたのぉ?今井クン、ちょっと変な気持ちになっちゃったかなぁ?でも、だめよ。

キレイにしてるんだからぁ。

 言いながら、川上さんの右手は亀頭全体をコネコネとこねくりまわしました。

 総毛だつような快感が下腹部を襲いました。

白衣を着た肉感的な女性が僕のペニスを撫で回している。

想像するだけで射精しそうなのに、今、その手が実際に快感を送り込んでいるのです。

「ここは念入りにしないとぉ・・・」
 過敏な亀頭全体を逆手に握り、ひねりを加えながら上下になで上げています。

ぬちゃぬちゃという音が病室に響いています。

 もう、限界でした。

腰が甘くとろけ、溶けそうな甘美な快楽につらぬかれました。

「あーっ・・・・!!」
 信じられないほどの快美な感覚に包まれながら、僕は射精していました。

今までのオナニーなんて比べものになりません。

ペニスを中心に腰がどろどろにとろけてしまったようです。

 身体全体をビクビク痙攣させながら長い長い射精をしました。

射精している間も、川上さんは優しく亀頭をこねくりまわしています。

おかげで精液が飛び散らずにすんでいます。

「今井クン、出ちゃったねぇ・・・、いいのよ。

しょうがないよねぇ。

全部出しちゃってね。

 そんなことをつぶやきながら、川上さんは優しく亀頭を撫で回し続けます。

「フフッ、よかったねー。

気持ちいいねー。

いっぱい出してね。

」 
ようやく、最後の一撃まで出尽くしました。

まだ腰は痙攣していますが。

「今井クン、全部出たの?全部出さなきゃだめよ。

 川上さんはさらに手の力を弱めて、まるで羽毛で撫でられているかのような加減で亀頭や陰茎を撫で回しています。
サンプル