p1
昼休みと帰る直前にトイレに行く確率が高いのも調査済み

まずは生理日の11時45分頃トイレに入り
精子を自分の物から調達
手で受け止め注射器に吸引
棚に置いてあるポーチに
ナプが4枚とタンポン2本

タンポンを取り出し丸くなっている方に
カッターナイフで1mm程度穴を開け

その穴に香水用注射器を差込
アプリケーターの中で放出


暫く丸いほうを上にして染みこます。


綺麗に元に戻して3分後事務員さんがトイレに入るのを確認

事務員さんが出た後ポーチの中のタンポンとナプが
それぞれ数が1つづつ減っていた、汚物入れも確認

自宅からして来た汚れたナプの中に
少し血が付いたアプリケーターを見たときの感動

その後5回ぐらいやったらバレタ

種入りタンポンは先っぽ1CMほど出されたまま
汚物入れに捨ててあった。


当人もタンポンに染み込まされている液体が何なのかも
当然分ったと思うが騒ぎにはならなかった。


まさか他人の精子をマンコにぶち込んじゃいました。

こんなイタズラ止めてくださいとは、言えなかったと思います.

サンプル