9a20b31c-s
友達の修羅場の話。


A子…24才、OL
B男…24才
C男…27才、会社持ち
D子…24才、C男の婚約者、遠距離恋愛中

A子・D子・私は高校の同級生だった。

去年のクリスマス、友達カップル(A子B男)がデート中に喧嘩した。

B男は食事中だったにも関わらず怒って帰宅、A子も帰ることにした。


A子は帰る途中で、C男に声をかけられた。


A子は喧嘩して、怒り任せに飲んだ酒に酔っぱらって千鳥足だった。

C男はD子の彼氏で顔見知りだったので、入り直したファミレスでついB男との喧嘩のグチを話したりしてしまった。


そのうちに酔いもまわってきて、終電もなくなってしまう時間になってしまった。

婚約の場合は、結婚してるのと違って、
間男に慰謝料請求できないって聞いたんだけど、これ本当の話?
C男が優しく、「車で送るから」って酔ったA子を誘い車でレイプ。

しかも運悪く、その一発でA子妊娠。


A子は堕ろそうかと思ったが、結局生むことにした。

婚約中でしあわせそうなD子を思うと、レイプ犯がC男だとは言えなかった。

酔っぱらって車に乗ったのは私だからと、警察にも届けなかったらしい。

ある日、A子D子と私の三人で集まってお昼ご飯を食べているとD子が言った。


D「彼が浮気しているような気がするんだ。

」A「そうなんだ」
私「離れてるし、行動つかみにくいよね」
D「信じたいんだけどね…最近なんとなく冷たくて。

結婚式の相談もしたいのに、年末から会ってくれないんだ」
私「相談できないのは困るね、式の準備って大変なんでしょう?」D「うん…だから今度の日曜に、彼の家に行ってみようと思うんだ…」

みたいな会話をした。

しかもD子に「一人じゃ不安だからついてきて」と頼まれ、仕方なく三人で行くことに。

?
?
C男の家に行くと、予想通り女がいた。

この女は誰?と切れて泣き叫ぶD子を押しのけて逃げた女。

エレベーターを待ってられなかったのか、女が廊下を走って階段へ行った。

だけどそこには、「一応ついてきたけど、C男の顔を見たくなかったから隠れて待ってた」A子がいた。

結構腹がでかいA子を女は突き飛ばして逃げかけたら、A子階段から落下。

それで流産。

結局、その浮気が原因でC男D子は破局、A子B男も自然消滅…
C男D子が別れてしばらく経ってから、A子はレイプの話を打ち明けてくれた。

D子は泣いていた。

未だにC男の件は警察には届けていないらしい

サンプル