awdxcx
この前、元彼に抱かれました。

元々私に好意を持ってくれていたので、ついしてしまったのです。

彼の家で一緒にお風呂に入って、お互い緊張しながらベットに入ると彼は私に最初はちゅっ
ちゅっ..ってやさしいキスをしてきました。

2年振りのキスでした。

それだけで、すごく
感じてしまっていました。

でも、
興奮を押さえようと少しづつのキスが繰り返されました。

だんだん唇の動きが大きくなってきて、激しいディープキスをしました。

「んんんん・・・」もうあそこが熱くなるのがわかりました。

唇が離れる事のない激しいキスで、もうどうにかなりそうでした。

T-シャツの中に彼の手が少しづつはいってきて、私の乳首をとらえました。

親指と人さし指でやさしくくるくる回すんです。

これがたまらない、激しく揉まれたりキツクつねられるよりも私はすごく濡れるんです。

はあ・・・ん・・はっ・・・」息づかいが荒くなってきます。

一気に脱がされて、私も彼のTーシャツを脱がしました。

もうすぐにでも入れてほしかったし、後で聞いたら彼も入れたかったらしいのですが
久しぶりだったのでお互い我慢して体を味わいました。

まず、私が彼の熱くなっているあそこをパジャマの上から触りました。

もうすごくおっきくなっていて少し指先で撫でるようにすると、ぴくぴくしました。

少しじ
らして、一気に脱がせて、指でさわさわしたり、
ちゅっ、ってキスをしたり、愛おしくやさしく手と口で愛撫しました。

だ液をたっぷりつけてペニスを手でゴシゴシしながら、根元までくわえて
強弱をつけながらのフェラ。

彼はかわいい、せつない声をだしていました。

『・・いいよ・・・っきもちいい・・うっ・・・』
彼は私の口の中でイキました。

私も息を整えて、彼も満足そうで嬉しかった。

5分程またベタベタして、今度は私のバストから少しづつ下に降りていって
顔を埋めてきました。

平静を装っていましたがもう、おしりの方にまで、お汁が垂れていて
冷たくなっている事はわかっていました。

ぺろぺろ、ちろちろ、れろれろ、、、、やさしいクンニです。

「っあああ・・・ああん・・・ああああ・・」
彼は私の膣に下をつけ、いやらしい音を立てながら全部すいあげました。

彼の舌が私のクリをとらえ、私はもう足ががくがくになりながら喘ぎました。

「あああん・
・ああん・・んんんんん!!!」
とうとうイッテしまいました。

いじわるっぽく彼は私の名前を呼びながら『・・・・ほしい?・・どこに欲しい?・・・・
』言葉責めをしてきます。

もうおかしくなりそうでした。

「いやあ~~~~おねがい・・・
!!・・・きて。




!」
すごく大きいものがズリッ・・・と入ってきました。

少しづつ腰を動かしてきます。

私も時々自分から腰を打ちつけて喘いでいました。

繋がったあそこからはぐちゅんぐちゅんと、イヤらしい音が聞こえます。

『何の音だ・・?イヤらしい音が聞こえるね・・』言葉責めと同時に
激しいピストン運動です。

時々コリコリとカリが中で引っ掛かる音も聞こえます。

その後体位を変えて私が上になったりして腰をグラインドさせたり。

足をクロスさせて、激しく腰を動かしてきたり。

もうダメでした。

「あっ・・・いやあ・・ああん・・あああん・・
いっちゃ・・・い・・そう・・・」『いいよぉ・・・綺麗だよ・いっちゃいな・・』
「あっあっ・・・・・・ああああああ!!!!」
イッてぐったりした私におかまいなしに、彼はニコニコしながら動きを止めようとしません
でした。

また、いきそうになりました。

「あああっ・ああんああん・・・もっと・もっと・・・ああ・・だめぇーー!!」
腰の動きは更に早くなり、奥を突いたり、入り口あたりでもぞもぞしたり
最後は彼がイクのと同時に
『はあああ・・・俺もいくよ---・・・うあっ・・ああ・・イクイク!!』「はああああ
あああーーー!!!!」
彼は私のお腹の上にビユッビユッと勢いよく精液を出しました。

本当に気持ちがよかです。

この日の事を何度も思い出しては、一人オナニーをしてしまいます。

だ液を指にたっぷりつけて、クリを激しく横に動かします。

左手の指を入れて....。

今からします。

サンプル