si020-1-768x1024
俺が体調不良で寝てた時、姉ちゃんが面倒みてくれた。


うちは両親が共働き(二人とも先生!)だから、普段から姉ちゃんが母親がわりみたいなとこがある。

というと「面倒見のいい優しいお姉さん」てイメージを抱くかもしれないが、実際はけっこう怖いところもある。

それでも、一般的な普通の「姉」からすれば、よくできた姉なんだと思う。

俺はそんな姉ちゃんが大好きだし、「姉ちゃんがいないと…」ってところが確かにある。



2~3日前から調子は悪かったけど、大したことないと思ってた。

朝、両親が家を出た後、姉ちゃんに起こされて顔を洗っている時に、目まいがしてぶっ倒れた。

物音に驚いた姉ちゃんがとんできた。

「ちょ、勇太!どうしたのよ!」
かろうじて意識はあったが、動けない。

「すごい熱じゃないの!ソファに…」

華奢な姉ちゃんには俺は重すぎて、姉ちゃんも一緒にリビングのソファに倒れこんでしまった。

(ん?姉ちゃん?なんか柔らかくてきもちい…)
「ユウ?しっかりして…あ…あん…」

無意識に…本当に無意識だった。

姉ちゃんにしがみついてた。


「こ、こら。

どさくさまぎれに胸触るんじゃない!離せ!熱、計らなきゃ。

姉ちゃん、俺を振りほどくと体温計を持ってきてワキの下につっこんだ。

(もうちょっと優しく、やりようもあるだろに…)
ちょっとうらめしかった。

「なにこれ。

39度越えてるじゃない!何やってんのよ!すぐ寝なさい!」
言われなくても、意識は朦朧としていて、そのままソファで寝てしまった。


どれくらいたったのか…
目を覚ました時、きちんと布団をかけられ、氷枕と冷やしたタオルで頭はスッキリしていた。

(姉ちゃんだ。

ありがと…)
姉ちゃんは、床にすわって、ソファにもたれていねむりしてる。

俺の目の前に、向こうをむいた姉ちゃんの頭があって、いいにおいがする。


姉ちゃんの頭をなでてみたら、起きてしまった。

「ん…んんん…?…なに?…もおぉ。

やめれキモい!」
おこられた…

「もう昼になるねぇ。

なんかたべないとダメだね。

めんどいなー。

言いながら、キッチンに行った姉ちゃん、しばらくして戻ってきた。

トレーにお粥がのってる。

「ほら、起きて。

たべれる?」
「ありがとう。

あ…姉ちゃんのお昼は?」
「んなのあとでいいよ。

「ごめん。

あれ、姉ちゃん、学校は?今夜はサークルで合コンとか…」
「もー、そんなのいいから、黙って食べる!」
「ごめん。

「いちいち謝らない!」
「ごめ…」
なんか嬉しくて、それを気付かれないように、ずっと下を向いてたべてた。


「食べ終わったら、もう一度熱計って。

少しさがったが、まだ39度近くある。

汗をかいて少し寒けがして、連続でクシャミがでた。

姉ちゃん、俺のくびすじを触って
「汗かいてるねぇ。

ふいて着替えなきゃ。

洗面器にタオル、着替えを持ってきてくれた。


「ほら。

パジャマ脱いで体を拭きな。

体がだるくて、なかなか脱げない…ふりをして、つらそうにため息をついてみた。

…甘えてみました。


「もぉぉ、まったく、なに甘えてんのよぉ!ほら、ちょっと腰あげて!」
この時点で、少し勃ちかけてた。

「動かない!」
かなり荒っぽいけど、とりあえずパジャマを脱がせてくれた…
が、荒っぽすぎて、トランクスも一緒に下がってしまったもんだから、勃ちかけのチンコがむき出しに…
「うあ゛!あんた、なんでこんななってんのよお!」
…かなり恥ずかしい。

「い、いや…わからない…姉ちゃん、ごめん。

「もう…また、あやまる…」
とかいいながら、姉ちゃん、ちょっと様子がおかしい。


それに、むき出しのまま、隠そうとしない…って、それは俺も同じだけど。

何となく、このまま見られてたかった。

恥ずかしいけど…

姉ちゃん、黙り込んで、洗面器のタオルを絞ると、俺の体を拭き始めた。

「あ、ありがと、姉ちゃん。

あ~気持ちいい…」
「うん。

拭きながらも、姉ちゃんの視線は明らかにチンコに固定。

俺の意識もチンコに固定。

で、ますます固く、MAXになってしまった。


一通り拭き終ったところで、姉ちゃん、意を決したみたいに
「ココも拭かないとね。

「うん、拭いてくれるの?」
「し…しかたないじゃん…」
「うん、ごめんね。


(どうされるんだろ)期待度MAXで待ってた。

姉ちゃん、左手で根元をつかんで固定し、チンコにタオルを被せてなで回す。

次にタオルでさきっちょをチョンチョン…

(うぁ、きもちい。

明らかにそれは「拭く」行為ではなく、もてあそんでいる。

「ん、姉ちゃん、きもちいいよぉ。

気持ちいいの意味が、さっきまでと全然違うんだが、なんだかもう、どうでもよくなってた。


姉ちゃんも完全におかしくなってる。

タオルははずしてしまって…根元を握ってた左手で、上下に…
俺は我慢できずに、姉ちゃんのおっぱいに手をのばした。

姉ちゃんは何も言わずに、触りやすいように、体のむきを変えてくれた。

(ね、姉ちゃんのおっぱいだ…)
そう思っただけで、逝きそうになるのを、ぐっと我慢。


姉ちゃんにも、俺が必死でこらえてるのがわかるみたいで、右手でチンコの先端をなでてきた。


(うぁ、姉ちゃん、上手すぎ。

「ん、あぁぁぁ、姉ちゃん、出ちゃうよ…」
なんか、情けない声になってしまった。

「うん!」
って、右手に持ち替えると、強く、早く、
シコシコシコシコ…
「うっ!うぅぅぅ…!」

すごい勢いで飛び出したのを、姉ちゃん、絶妙のタイミングでタオルでうけとめた。


「ユウ…い、いたいよぉ。

「あ、ごめん。

俺、姉ちゃんのおっぱいを思いっきり握ってた。


俺、姉ちゃんに逝かせてもらったのが、めちゃめちゃ恥ずかしかった。

「姉ちゃん。

お、俺、ごめん…」

「もぅ、謝らない!絶対誰にもないしょだからね!それから、こんなのは今日だけなんだからね。


姉ちゃんは、いつものちょっとコワい姉ちゃんに戻ってた。

けど、姉ちゃんも明らかに恥ずかしそうで、そして、すごくかわいかった。


それに、今日だけなんて言ってたけど…

俺、やっぱり姉ちゃんが大好きだ。

サンプル