ol_sex_4974-005s
結構前に友だちの家で飲み会をした時の話です。

友だちのKに言われて飲みを友だちの家でひらきました。

その時に友だちにすっげええ ゲストいるからw
なんて言われて何だろう!?
なんて期待で行ってみる、、、、
楽しみに友だちの家に行ってみるけどそのゲストは遅れてくるらしいことが発覚。

楽しみに待ってたら30分から1時間遅れて来ました。


アイドルのI、東京じゃ無名だけどうちの町じゃ有名!!
なんでってかなりビビりました。


でビビりながらも飲み開始、既に俺らは飲んでたけど、遅れて来たからガンガン飲ますw
俺らもそれを狙ってガンガン飲ませました。

で で12時を回るともうカノジョは寝ちゃった?状態、、、、
うまく隣に座ってたから手をつついても反応無しでした。


まあ そんなIをほっておいてとりえず飲みまくって開きは二時前くらい、
周りも帰ると言い出したので、俺も帰ることにしました。

同じ方面で、という感じでタクシーでかえる?みたいなことになったのですが、どうやらIと俺の家が近いらしい、
同じ方面だから、、頼む!
なんて言われて内心ラッキー!!!なんて思ってたのですが、
意外とタクシー代がきつかったのでKの家に泊まろう、、なんて思ってたのですが、
アイドルIを送れるというのでタクシ-で送ることにしました。


で肩を持って引っ張る感じでタクシーにIのせて帰ることに、、
Iは ありがろーなんてロレツあんま回ってない、、僕は胸に当たったおっぱいがきもちいいいよ!!
なんて最高の思いでした。

で、タクシーに乗ってすぐ、、案の定気持ち悪い、って展開に、、
うわー 吐かれたらハンパないな、、なんて思ってヒヤヒヤ、、、で どうやらIの家のほうが俺の家より遠いみたい。

そこでIに気分悪いみたいだから俺の家に来て休めばいいよ?
と聞くと ありがとーと返事が、、、とんとん拍子にIが俺の部屋にくることになってしまった。

タクシーのおじさんの目を気にしながらもお金を払って部屋まで到着、、
Iをベットに座らせて横で背中さすってあげました。

するとIがこっちにもたれかかって来た、、イケルのかな?なんて淡い期待を持ちながら、手をだんだん下へ、、、
背中さすりながら、、手はスカートの中へ、、、
Iはほとんど反応なし、、
そのまま大丈夫?なんていいながらも手はパンツの中、、そしてお尻へ、、

いつもはこんなことはしないけど、、Iだからいくしかない!なんてお尻の割れ目に指を滑り込ませて、弄ってみる事に、
尻まじやらかい&すこし湿ってる感じ、、
最終的に中指で穴を触ってる状態に、、
ここまで着たら、、と思い一気にIをベットに倒し込んでしまいました。


そのままIの下へ手を伸ばす、、、
そしてパンツの中まで、、、
ん、、って小さな声が聞こえたとおもったら、、下はもう濡れてる、、
毛は卵形にはえ、至って普通、剛毛じゃない、、
意識ないのか心配してたけどしっかり感じてるみたい、、、

にしても顔が妙にえろい。



顔を見ながら半下ろしにしたパンツの中に手を突っ込んで指でいじってやりました。

指を引き抜くとヌラヌラ光ってる、、軽く糸引き、、
クンニする為にスカートも脱がせて下半身すっぽんぽんに、、
ってかこの状態でアイドルとしてるって思ったらもう暴発しそう。


我慢しながらもあそこに顔を突っ込む、

クンニをしながら、、Iのを一生懸命飲んでました。

かなり興奮でいつも以上にに吸ってました。



w

その後半裸じゃ嫌だと思ってクンニしながらIを裸に、、
おっぱいはまあまあの大きさ あとかなり綺麗!!
もちろん吸わせてもらいました。


じゃあ、そろそろいいよね?
って Iに一言かけてあそこをあてがって正常位で挿入、、
Iに侵入するよあったか&きつきつ、、、
最高、、、と口から言葉が漏れてた、、、
気がついたら腰が高速回転&止まらない、、、

Iは ん、、ん、、ん、、とたまに小さく喘ぐのですがマグロ気味、、
でも興奮してそんなIをほとんど気にせずに奥に奥に当てることに必死になってました。


で数分ついた後にイキソウになって。


ごめんIイクわ、、と声をかけて、フィニッシュに、、、
中はまずい、、と思いながらも止まらない、、
慌てて抜いて腹にかけたものの、絶対に一滴だけ中でだしてしまった。



腹に出した後はおなかの精子をIに塗り込んだりしてそのままねちゃいました。

どっちも酔ってたしね。


次の日の朝 Iは裸で俺の部屋で寝てるのがショックだったみたいだけど、
ゴメンネ、でも二人で楽しんだじゃない? 今回の事はもうわすれよう。

って声をかけたらすこしは楽になったみたい?
朝にもう一回戦楽しんでIはかえっていきました。


それっきりIとはありませんが、、
その後Iと会った時もなにもなかったかのように軽く無視を受けてうざかったです。


こんな感じで僕の体験談はおわります。

多分アイドルのヒントなさ過ぎですね。



Iは地方のアイドルで20歳たまに秋葉とか行ってるみたいです。

東京からはかなり離れてます。

髪は長くてきれい、、
サンプル