pic-0212000254
中3の時にインフルエンザで部員が俺以外全滅した。

帰ろうと思ったけど、塾の関係で部室にいることにした。

この部室は、当時喫煙してた俺にとっては奇跡の楽園で、
顧問から煙草はここで吸えと約束させられてた場所だった。

そこで、換気扇の音聞きながらプカ~っとしてたら、誰か来た。


ノックするので、俺はカギを開けた。

1個下のヤンキー女、Y子とK子が入ってきた。

この部室は部外者の不良グループもよく来ていて(俺が呼んだ)、
そいつらはみんな小学校から付き合ってて仲が良かった。

Y子「あ?Jちゃんだけ?」

俺「インフルエンザでみんな休み。

Tっことか(不良男子達)は?」
Y子「パチ行くとかって、(煙草に火をつける)。

K子「あたしも風邪引いてるかも、なんか鼻水すげーもん。

フ~(煙)」
そうやって駄弁りながら、しばらく3人マッタリ喫煙していた。


俺は、思い切ってある相談を持ちかけた。

「ねえ、俺まだ童貞なんだけど・・・。


Y子とK子は、内の学校ではヤリマンとして有名だった。

さらには、何人喰ったかを争っていて、不良仲間は恐らく全員兄弟だった。

K子「何?やりたいの?」
俺「すぐやりたい。

でもゴムは無い。

Y子「あたし持ってるよ。

K子「どっちとやる?」
俺「両方」
女二人「WWWWW」

Y子「いきなり3Pかよ~wK子そっちの机くつけて。

経験豊富というか、馬鹿と言うか、そういう相談に対して、
Y子とK子は即決の上に実にテキパキ動いた。

K子「じゃあ、下全部降ろしてイスに座って。

あ、濡れティッシュだ。

色黒のK子は長い金髪を後ろにゴムで束ねながら、俺に指示した。

Y子「なんか二人って久しぶりぃ。

K子ゴムはい。

K子「えぇーい、お!剥けてんじゃん。

フキフキフキフキ。


K子が濡れティッシュで俺の経ちきったアソコを隈なく拭いた。

ティッシュを丸めて近くのゴミ箱へ投げ、俺がそれを目で追った瞬間だった。

アソコに柔らかいものが絡みつき、強く吸われる感触があった。

K子は俺の前にしゃがんだまま、何気ない表情の顔を前後し続けていた。

Y子は、俺の後ろに立ち肩を揉んだり、両耳たぶや穴を指で弄っていた。


Y子はハーフっぽい顔で、すごくよく言えば木村カエラみたいな顔だった。

Y子「ねえ、気持ちいい?出ちゃいそう?」
Y子は後ろから俺の顔を覗き込んで、笑顔で聞いてきた。

軽くうなづくしかできずにいると、Y子は俺の口を強く吸ってきた。

Y子「ベロ出して。

アーアーwww。

ベロとベロを合わせながら、Y子は鼻から笑い声を漏らした。


Y子の息はヤニ臭かった。

でもそれがまたエロかった。

もうそろそろ出そうかなと言う時、K子があごが疲れたのでY子と変わった。

K子「あー疲れた。

はい、ちんこの味w」
K子は自分の指をしゃぶり、それを俺にしゃぶらせた。

俺「もう出そうなんだけど。

Y子「はいよー。

Y子は俺のアソコの先だけをチュバチュバと吸った。

右手の平に袋を乗せ、ワインを揺らすように円を描いた。


K子はブラを外し、服をたくし上げて、その大きな胸を見せた。

いかにも肌を焼いてる女と言う感じだが、乳首はそれほど黒くなかった。

K子「吸っていいよ。

俺は両方揉みしだき、乳首を吸おうとした時、急に快感が押し寄せた。

Y子「ん!ん?ん~。

K子「出た。

ちょっと待って。

K子がポケットティッシュを取り出し、Y子に渡した。

Y子「あ″~、すっげぇ出たよwww」

K子「Jちゃん溜まってんじゃ~ん。

そう言いながら、K子はまた俺のアソコをティッシュで綺麗に拭いた。

そして、いくつかの机をくっつけた上に腰を掛けて、パンツを脱いだ。

足を広げ、今度は自分のアソコを濡れティッシュで丁寧に拭いた。

K子「はい、マ●コ!wwwいいよ触って。

K子のパンツの部分は肌色で、毛がものすごく生えていた。

Y子「指貸して。

ここだよ、ここがクリトリス。

Y子が、俺のひとさし指を誘導した。

そして穴に押し入れた。


俺「なんか濡れてる」
Y子「あれ?K子ちゃん、もう感じてるのかな?」
そう言いながら、Y子はK子のクリトリスを弄った。

K子「ちょっとwww、交代今度Y子!」
Y子は机に乗ると、K子と同じ手順でアソコを見せた。

Y子も毛はもっさりとあったが、アソコの奥はピンク色だった。

K子「Y子、おっぱいも。

Y子がブラを外し上着をたくし上げると、
純肌色のK子よりは幾分小さな胸が現れた。


Y子の胸をすくい上げるように揉むと、Y子はくすぐったげに笑った。

乳首を吸う時の顔に触れる乳房が柔らかく感じた。

俺が胸に夢中になっている間、Y子は頭を撫でてくれた。

K子は俺の横に立ち、片手で俺の茎や玉を優しく揉んでいた。

女の仕組みについて、二人から一通り教授された。

K子「Jちゃん、Y子をよく濡らしといて。

そう言うと、K子は机と俺の間に入り、またフェラを始めた。

俺は、Y子のアソコに顔を沈めて、匂いを嗅ぎながら舐めまくった。


Y子「あ~、気持ちいい、Jちゃん結構ウマイかも・・・。

アソコはもうビチョビチョになっていた。

Y子「Jちゃん、チンコ入れていいよ。

俺が返事をすると、K子はコンドームの袋を破き、
口を使って俺のアソコに上手に付けた。

K子「そしたら、Y子をもうちょい引き寄せて。

K子の指示通りに、俺のアソコをY子の入り口に近づけた。

Y子は、指で自分のアソコを少し広げた。

K子「ここんところに、そのまま入れてみ。

俺のアソコは、Y子の中へ滑る様に入っていった。

K子「はい、卒業おめでとうwww」
Y子の中は、想像していた程の締め付けはなかった。

Y子「ぁ~・・・、ぁ、ぁ、ぁ」
俺が腰を振ると、Y子は吐息を漏らした。

机のぶつかる音が響いていた。


あえぐY子の顔はかわいかった。

目が合うと、Y子は笑った。

Y子「ちょっと、顔すごく見られてんだけどw」
俺「いやぁ、胸まで出してエロイなあと思って。

K子「いいなあ、あたしも入れて欲しい。

俺「ねえ、バックとかしてもいい?」
いいよと言うと、K子はY子と変わり、
机の上で四つんばいになった。


K子のアソコは充分に濡れていた。

俺「すごい濡れてない。

K子「さっき、自分で触ってたら濡れてきた。

俺も机の上に膝立ちし、Y子の誘導で挿入した。

指導のおかげか、動き方に慣れてきたので、
K子の腰を両手でがっしりと抱え、
さっきよりも早く、力強くピストンさせてみた。

K子「あ~~すげぇ~~」
Y子「Jちゃん、どしたの?すげぇじゃん!」
机がガコガコと物凄い音を立てて、揺れていた。


俺とK子はすっかり汗だくになり、息まで切れていた。

ちょっと出そうになったので、俺は一旦休んだ。

K子の背中に覆いかぶさり、胸を揉んだ。

俺「はぁはぁ、ちょっと疲れた。

K子「んあ~、ヤベェ逝きそうになったw」
Y子「机がすげえ音してたよw外漏れてんじゃね?」
俺「え?はぁはぁ、マジで?はぁはぁ」
Y子「すっごい息切れてんですけどwつか汗w」
汗がすごいので、俺達は全裸になることにした。

靴と靴下だけの女二人がなんだかおかしかった。


俺は騎乗位を希望し、床に仰向けになった。

誇りっぽい床だったが、もうどうでもよかった。

Y子「このゴムもうダメっぽくね。

新しいのが・・・ない。

K子「え、あたしもないよ。

あたし生ダメだから。

Y子「じゃあ、あたしがやるよ。

Y子は起ちっ放しのアソコから、ゴムを外すと、
その上にゆっくちしゃがんだ。

俺「え、出ちゃったらどうすんの?」
Y子「ん?多分、ダイジョブ。

それ以上疑う余裕はなかった。


Y子「ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ・・・」
Y子はリズミカルに俺の上で弾んでいた。

たまにキスしたり、胸をもんだりした。

乱れた髪が数本、汗で額や頬に付いていた。

しばらくすると、K子が俺の顔をまたぎ、
Y子と向かい合わせの形で、そのままケツを乗せてきた。

俺は、ジュバジュバと音を経てて、アソコを吸った。

K子は何度も、俺の顔にアソコを擦りつけた。

口と言うよりも、顔全体でK子の股をまさぐった。


生は気持ちよくて、さすがに射精しそうになってきた。

俺「やっぱり、中はきまずいから、外に出すよ。

Y子「わかった。

じゃあ、口に出していいよ。

K子「あ、じゃあ、あたしがやる。

K子は69の形で、俺のアソコをしゃぶった。

白いケツがガッパリ開き、茶色の肛門が見えた。

肛門はヒクヒク動き、俺は思わず指を入れてみた。

K子「あ!アナル触ってるwキメェよw」
俺が懲りずに触っていると、Y子が覗き込んできた。


しゃがむY子の肛門に指を伸ばそうとすると、
Y子はテメー、コラッ!と笑いながら俺の指を掴んだ。

そして、今度はY子が、K子の肛門に指を刺した。

K子「ちょ、Y子テメー!何隠れて触ってんw」
K子「もうヤダ、こっち行く。

そう言うと、K子は俺の足側へ体勢を変えた。

俺は、Y子の腰を自分の顔へと移動させた。

そして、K子の時と同じようにアソコを舐めまくった。

それから、腰をさらにがっしり抱え、
Y子の肛門に舌を差込みグニグニ動かした。

Y子「あぁ、ちょっとwあwww」
K子「何?肛門?ちょっとJちゃん、変態w」

K子には申し訳ないが、俺はY子の方が興奮した。

肛門を舐められて少し恥らうY子と、
俺の顔全体をふさいでいるY子の股や肌の匂いが、
どうしようもない興奮で俺は完全な絶頂を迎えた。

K子の口の中に、精液を思い切り放出した。

K子「んん!!!・・・ガホッ、う”ぇ・・・あー飲んじったよww」

いきなりの射精は2回目という事で量も少なく、
K子は思わず全部飲んでしまった。

Y子はティッシュを取り出し、K子に渡した。

そして、俺のアソコを丁寧に拭いた。

Y子「まだ、いけっかなぁ?」
そう言いながら、俺のアソコをしごき、
自分のアソコに入れた。

しかし、だんだん萎れて、抜けてしまった。

K子「やっぱ、2回出すと元気ないね。

Y子「Sは、4回位いけたよね?」
K子「あいつは異常っしょw」
俺の筆下ろしは2発でお開きとなった。


女二人は少し蟹股に立って、アソコや肛門を拭いていた。

K子「Jちゃん、ケツまで舐めまくるからベトベトだよw」
Y子「ホントにアナル好きだよね、ってかスカトロ好きw」
俺「それは勘弁してw」
3人とも着替え終わり、一服した。

塾は少し遅刻する位だったが、サボる事にした。

K子「ねえ、JちゃんY子の事好きでしょ。

Y子「あたしもそんな感じした。

俺「え?・・・まあ、結構好みかも。

何で?」
K子「チンコでわかんだよ、堅さがちげんだよw」
俺「すげえ偉そうwwあ、金とかみんな払ってんの?」
Y子「童貞からもらえるかよ、そんなもんww1万でw」
K子「わりぃ奴w」

当時、俺は親戚の工事現場でたまにバイトしてたので、
5万位のストックがあったから、二人に1万ずつ払うと約束した。

K子はマジに喜び、俺に軽くキスして、それぞれ帰宅した。

それから数日して、俺の筆下ろしは学年じゅうにばれていた。

同じクラスの多数派の女子からは卒業まで敬遠された。

他の奴らもばらされてたので全然気にしなかったが、
塾でたまに行き返りが一緒だった女に拒絶されたのは、
けっこう寂しい気持ちになった。

その後、Y子とK子には高校時代に2回会っただけで、
どうしているのかさっぱりわからないでいた。

そして筆おろしから十年経った今年の夏、
やってきたのはY子の面影を強く感じる娘だった。

だけど、それはまた別のお話。

 
ーおしまいー
御精読、ありがとうございましたm(__)m。


サンプル