pic-0212001487
ベッドの隣で許しを乞う曜子。

マネージャーは険しい表情で見つめている。

彼が腰掛けているベッドのシーツには、今しがたの彼女の一人遊びの証拠、淫らな淫蜜のシミが残っている。

6畳程のホテルのこの部屋は、彼女の体臭と性臭とが混ざり合った甘ったるい空気が濃密にたち込めていた。

「このロケに来てから、私、ずっと変なの・・・。

 夜ベッドに入るころになると燃え立つように疼いて・・・、
 眠ることすらできなくて・・・」
最も他人に見られたくない現場を仕事のパートナーであるマネージャーに見られ、曜子は身の置き所がないとでも言わんばかりに自らの身体を抱きしめて縮こまっている。


「ここ数日おかしいと思って注意しにきてみたら・・・。

 何にせよ、仕事はきっちりこなしてもらわないと困るよ。

頼んだよ。

 ま、このことはカメラマンやスタッフには黙っててあげるよ。

 そのかわり・・・」
「え・・・?そ、そんな、許して・・・」
「嫌ならいいんだよ。

みんなに言いふらすだけさ。

 そうしたら明日から君はどうなることやら・・・。

 黙って僕の言う通りにするんだけでいいんだ。

わかったね?」
曜子は悔しそうに下唇を噛んだまま思案していたが、やがて頷いた。

「じゃあ、君を悩ませるイヤらしい部分を、僕に見せてよ。

「は、はい・・・」
「四つん這いでね」
マネージャーが意地悪く注文を付け加えた。

曜子は眼に涙を溜めて訴えかけるような表情をマネージャーに送っていたが、やがて無駄だと気付いたのか、
「はい・・・」
と言った後、ベッドの上で四つん這いになった。

曜子が耳までを羞恥で真っ赤に染め、ギュッと眉をひそめてスカートをたくしあげていく。

白い下着に包まれた下腹部が露となり、さらに腰の上まで捲し上げるとむっちりと肉付きのいい尻が現れた。

うすく汗ばんだ尻たぶは淡い光を鈍く反射し、まさに熟したての果実のような瑞々しさだ。

彼女がおそるおそるマネージャーの目の前へ下腹部を突き出すと、さらにねっとりと濃厚な牝臭が狭い部屋に漂う。

曜子の下着はまるで愛撫を受け続けているかのごとく物欲しげに濡れそぼり、今にも滴らせんばかりになっていたのだ。

「まったくイヤラシいなぁ。

 僕を目の前にしながら、昂っているなんて」
マネージャーが声に非難の色を滲ませながら、下着越しに曜子の恥部へぐいっと指を突き立てた。

発情しきってどろどろの淫肉をえぐられ、豊満なヒップがぶるるっと淫猥に痙攣する。

「ふぁぁ・・・んぅっ!」
堪えきれなくなったのか、曜子は目の前の枕に顔を突っ伏してシーツをギュッと握り締めた。

尻を高くあげた卑猥な格好になっていることを知ってか知らでか、曜子はしなやかな背中を波打たせて大きく喘いでいる。

マネージャーはその間に彼女の下着に手をかけてゆっくりと引き下ろした。

ねっとりと粘り気のある淫蜜が曜子の淫唇と下着の間に糸のように伸びていった。

下着を下ろし終えると、マネージャーは今度は直に曜子のどろどろの淫肉をえぐり始めた。

「あ、あん・・・くふぁ・・・はぁはぁ」
先程よりもさらにぐりぐりと淫肉をこねまわし、逃れようとするヒップを抱え込んで容赦のない愛撫を加えていく。

狭い部屋にぐちゅぐちゅと卑猥な音がこもり、曜子は綺麗な髪を打ち振って懸命に抗おうとした。

「あぁっ、あぁぁあ・・・っ!もうダメぇっ!!」
絶望的な声を噴きこぼしながら、それでもなお幾度も打ち寄せる悦楽の余波に曜子が総身を震わせる。

自慰によって絶頂直前まで導かれていた身体は、脅迫者との情事を厭う心とは裏腹に、容易く絶頂に達してしまったのだ。

四つん這いの格好も維持できなくなったのだろう、彼女はとうとうベッドへうつ伏せに崩れ落ちた。

朦朧とする彼女に気付かれぬよう、マネージャーは忍ばせていた透明な液体を痛々しいまでに張り切った自らの剛直に塗りつける。

彼女の夕食に夜毎混ぜ込んでいた媚薬だ。

「熊田君、明日からの撮影が捗るように、
 僕が君の身体の疼きを沈めてあげるよ。

「うぅっ、もう、許して・・・」
マネージャーは曜子の身体を仰向けにすると、彼女の両脚を広げて股の間に割り込むと、剛直を押し下げて狙いを定めた。

どろどろにふやけきって、それでいて締まりの良い膣肉に、マネージャーは自らの剛棒をじりじりめり込ませていく。

太く硬い楔が頭をもぐらせると、マネージャーは一気に曜子の膣肉を貫いた。

最奥まで突き込まれた瞬間、彼女は悲鳴にも似た嬌声を上げて二度目の絶頂を迎えた。

淫らに収縮する膣肉を最深まで突き上げながら、マネージャーも獣じみた声をあげて大量の精をしぶく。

夜はまだ始まったばかりだ。


「はあぁ・・・もう・・・そんなに強く突かないでぇ・・・」
部屋に備え付けの机に手をつき、剥き出しの尻を突き出して、曜子が悩ましい声で絶叫する。

スカートは腰の位置まで捲り上げられ、そこでクシュクシュと丸められていて、キャミソールは首元まで押し上げられている。

その背後では、マネージャーが曜子のくびれた腰に手を置き、白い尻肉の間に己の怒張を勢いよく抜き挿ししていた。

マネージャーが最初の一撃を放ってからどれくらい時間が経っただろうか。

あれから曜子は、夜毎盛られ続けた媚薬によって発情させられた身体で、マネージャーの欲望を健気に受け続けていた。

マネージャーはさらに勢いをつけて曜子を追い込んでいく。

完全に剥き出しになったFカップの乳房がマネージャーのピストン運動に合わせて重たげに揺れているのが机と一体となった鏡に映っている。

その様子と目の前で喘ぐ実物の曜子の肉体とを見比べながら、マネージャーは曜子の肉穴の感触を楽しんでいた。

「熊田君・・・、お尻の穴がひくひくしてるぞ」
「はぁ、アン、アァン・・・も、もうダメです。

もう・・・限界です・・・」
「ふふふ・・・まだまだ、もっとオマ◯コ擦ってあげるよ。

そらっ!」
マネージャーは曜子の尻肉に力一杯腰を打ち付け続けた。

感度を増した若いアイドルのどろどろの淫裂からは粘液が次々と溢れ出し、陰毛を伝って滴り落ちる。

床の上に溜まっていくそのいやらしい液体の量が彼女の快感の程を表現していた。

「はああぁ・・・んんん・・・もう・・・アン、アハァン・・・」
曜子が髪を振り乱しながら喘ぐ。

「さぁて、またたっぷりとぶちまけてやるよ。

おおっ!!」
マネージャーがズンッと奥まで突き刺したまま腰の動きを止めた。

その直後、ビクンビクンと肉棒が膣穴の中で暴れ回り、熱い体液が子宮めがけて迸るのを曜子は感じた。

その熱さは強烈な快感を伴い、一瞬で曜子の全身はどろどろにとろけてしまった。

「はああああぁぁ!・・・ふんん・・・」
目の前が真っ白になり、身体に力が入らない。

曜子の身体はマネージャーの手から滑り落ち、床の上にしゃがみ込んでしまった。

それでもまだ腰がヒクヒクと痙攣している。

マネージャーが果てるのと同時に、曜子もまた絶頂を迎えたのだった。

しゃがみ込んだ曜子の股間の肉穴の奥からは白濁した粘液がとろ~りと溢れ出ていた。

「熊田君、堪らないよ。

こんなに気持ちのいいオマ◯コは久しぶりだよ。

ベッドに腰掛け、膝の上に曜子を座らせて、その柔らかな乳房を弄びながらマネージャーが言った。

「もう気が済んだでしょ?もう出てってください。

曜子が泣きながら懇願する。

「もう身体の疼きは止まったのかい?そんなことないだろう?」
そう言いながらマネージャーの手が曜子の身体を滑り降り、今度はむっちりと肉付きのいい股の間に潜り込み、陰毛を掻き分けるようにしてその湿った部分に辿り着いた。

マネージャーの言う通り、曜子の身体はまだ疼いており、秘部はねっとりと蕩けていた。

挿し入れた指をマネージャーが円を描くように動かすと、ニチャニチャと音が鳴り、曜子は恥ずかしそうに声を洩らした。

「ああぁん、や、やめて・・・」
「ほら、やっぱりここはまだグチョグチョじゃないか。

曜子の膣肉はマネージャーの指をくわえ込んで、もの欲しそうにイヤらしく蠢いていた。

「さあ熊田君、次は君が上になるんだよ。

「そ、そんな・・・」
「まだわからないのかい?いいんだよ、僕は君が部屋でしてたことを皆に喋るだけだからね。

「うう・・・わかりました。

曜子はがっくりとうなだれ、それでも向かい合うようにしてマネージャーの膝の上に跨がった。

艶かしく白いFカップの乳房が目の前で揺れ、思わずマネージャーは顔を埋めて舌を這わせていた。

「素晴らしいオッパイだよ。

大きさも形も最高だ。

乳房を口に含み、マネージャーは強く吸いながら舌先で乳首を転がし、軽く甘噛みをする。

「はああ・・・くふぅん・・・」
顎を突き上げるようにして、曜子は悩ましい声を洩らした。

甘い吐息がマネージャーをさらに興奮させていく。

「おお・・・もう我慢できないよ。

そう言うと、マネージャーは微かに浮かんでいる曜子の腰を掴んで、剛棒を一気に中程まで滑り込ませた。

「はあああァァ・・・」
マネージャーの突き込みの勢いで、曜子は思わず腰を深々と落としてしまう。

肉腔がめりめりと広げられていくような感覚があり、それは子宮にまで届きそうな程曜子の身体の奥まで侵入した。

その瞬間、曜子の中で何かがプッツリと音を立てて切れた。

「ああ、大きいのが・・・奥まで入ってるぅ・・・」
膝の上に向かい合って座ったまま、肉棒をねっとりと根元まで飲み込み、曜子はマネージャーの首に腕を回すと、艶かしく腰を使い始めた。

マネージャーもグラビア・アイドルの細くくびれた腰を両手で掴んで前後に揺らし始めた。

「はうううん・・・はぁ、はぁ、あああぁん!」
奥までしっかり挿入された肉棒が身体の中で暴れ回り、そのあまりの快感に曜子は思わず歓喜の声を洩らした。

「ほら、熊田君。

気持ちいいだろう?そらっ、そらっ!」
曜子の白い双臀を下からすくうように持ち上げ、今度は上下に揺らしながらマネージャーが尋ねると
「いい・・・いいの・・・気持ちいい・・・」
と、曜子は大声で答えるのだった。

ズボズボと肉棒が出し入れされ、その快感に曜子は官能の声を洩らし続けた。

ホテルの部屋とはいえ、いくらか声は回りに聞こえるはずである。

しかし、快感に溺れてしまっている曜子にはそんなことを気にする余裕はない。

ゴリゴリと擦られる膣奥の快感だけが全てだった。

どうせならもっと悩ましい声を出させようと、マネージャーはさらに強く肉棒を激しく突き上げた。

「ああぁ!またイッちゃうぅ!!」
「ようし、そら、そらっ、イッちまえ!僕もそろそろ限界だ」
「ああ・・・ああああぁぁっ!」
子宮まで届けとばかりに肉槍で突かれ続け、官能の悲鳴を長く響かせながら曜子は絶頂に達した。

その瞬間、マネージャーも今夜幾度目かの精のしぶきをあげたのだった。

サンプル