pic-0212000778
大学に入って1年が立つ頃。

いきなり従姉妹のサトコさんから電話があった。

「今週末空いてる?東京に行くんだけど、新宿とか渋谷とか案内してよー。

全然わからないけん、タクミ君だけがたよりなんじゃから!」
 
すっかり授業にも出ず、バイト三昧の暮らしを送っていた俺は、サトコねえさんが
東京に来る理由がわからなかった
「なんで?観光?」
(以下、なるべく標準語で)
「あんたみたいに優雅な気分じゃないよ・・・。

院の面接と就職活動!
どーでもいいけど、東京に行ってから何の連絡もないって冷たいんじゃない?
とにかくアドレス教えてよ、詳しいスケジュール送るからさ」

相変わらず自分のペースで話したい事を話して、サトコ姉さんは電話を切った。

実は、俺とサトコさんは1回だけ一線を越えてしまったことがある。

俺が高校3年、サトコさんが大学3年の時だ。

サトコ姉さんは俺の母親の姉の娘、つまり従姉妹だ。

うちの一族は某中国地方の
海沿いの街に固まって住んでいて、俺とサトコさんの家は隣どおしだった。

夏休みに俺の一族はみんなでハワイに行くことになり、俺は夏期講習でパス、サトコさんもクラブでパス。

つまり俺とサトコさんが残されることになったわけだ。

夕方、俺が夏期講習を終えて家に入ろうしたときに、サトコさんと玄関で会った。

「勉強はかどっとる?晩御飯はどうするの?」
「適当にピザでもとろうかとおもっとる・・。

思春期まっただなか、彼女はいてもキスもできない田舎100パーセントの俺は、
地方とはいえ、市内の大学に行くサトコさんと話すのは照れくさくなっていた。

小学校・中学校・高校と、まったく同じ学校に通っていたが、中学、高校と2学年上に
いたサトコさんは、実は学校では有名人だった。

つみきみほ(古いなー俺(笑))に似た顔と、田舎の高校生には刺激が強すぎる推定Cカップの胸、綺麗な奥二重。

俺は野球部の先輩から何回も、
「お前の家に遊びにいけば、古川(さとこさんの名字だ)にあえるんかのう」とせっつかれたもんだ。


 俺が無愛想に家に入ろうとすると、
「そんなん食べとったら体もたんよ!今日はうちにきんさい、明日休みじゃけご飯つくてあげる」
と言った。

いいよいいよ、と断る俺を無視して、軽自動車に乗り、近くのショッピングセンターまで買い物に行ってしまった。

シャワーを浴び、覚えた手のタバコをだらだらと吸っていると、家の電話が鳴った。

「用意できたけえ、はようきんさい!」俺は仕方なく(実は嬉しかったのだが)サトコさんの家に行き、晩御飯をご馳走になった。


サトコさんはワインを飲みだした。

「タクミくんは駄目よ、合格したらおごっちゃるけん」といいつつ、一人でワインとチーズを楽しんでいる。

俺はナイターを見ながら、「サトコ姉ちゃん、綺麗になったよなあ・・」とちらちら
覗き見をしていた。

話は俺の野球部の話になった。

その夏、俺の部はベスト4まで進み、結構盛り上がったのだ。

ガタイだけは親父の血でデカイ俺は、エースで6番という中途半端なポジシオンだったが、
サトコさんも応援に来た準決勝、市民球場で18-0でコールド負けという華々しい散り方をして夏を終わらせたのだ。

「タクミ君泣いてたねえ。

でっかい図体でビービー泣いとったけえ、おかしかった」
「泣いてないよ。

彼女と海いける!ってみんな喜んでたって。

嬉し涙嬉し涙!」
「へーーー。

彼女って、A短大いってるCちゃんでしょ?連絡ないって悩んでるらしいよー」
俺は赤面した
「な・・なんでそんなことまで知ってるんだよ、、陸上部・・」
当時の俺の彼女はサトコ姉さんの陸上部の後輩で、一足先に卒業して市内の短大に通っていた。

これだから田舎はいやだ。

俺の周りはすっかり友達の友達で囲まれてしまっているのだ。


サトコさんから奪ったワインを飲み始め、俺は上手く言っていない恋愛の相談をし始めた。

話はどんどんディープになり、つい一週間前、俺と彼女がラブホに入った話に
なっていた。

「で?Cちゃんに断られたの?」
「いや・・別に?」
「・・わかんなーい。

わかんないよタクミくん、ホテルに入って、シャワーを浴びて、
ベッドに入って・・・で、なんなのよ!」
俺はワインをあおって言った。

「・・・りだったんだよ」
「?」
「Cは生理だったの!だからできなかったんだよ」
サトコさんはけらけら笑った。

「じゃあ仕方が無いじゃないの、そこですねたの?ガキじゃねー」
「怒ってねえよ・・・。

ただ・・」
「ただ?」
「あいつさ、タクミクンごめんね・・。

口でなら、、してあげれるけど、、とか言うんだぜ!」
一瞬サトコさんはおれを見て、それから爆笑した。

「いーじゃない!良く出来た彼女じゃない!!。

「・・・俺経験ないんだよ、、、。

いきなり口とかっていわれても、、あいつそんなに経験あるのかよ、とか思うと何かひけめつーか・・。

ただでさえあいつ大学だし俺高校だし・・コンパとか・・・」
俺は最悪の愚痴モードに入りかけていた。

そんな俺を制して、サトコさんは言った。

「経験ないんだ・・。

わかった・・。

かわいい後輩のカップルの為に、ミスS高校の栄冠に輝いた私古川サトコが人肌脱ぎましょう!」
「・・・・酔ってる?」「酔ってない」「酔ってるでしょ?」「酔ってません」

サトコさんが俺に近づいて、、、、いきなりキスをした。

パニクル俺の耳元で、
「中学2年から高校3年まで、ずーっとタクミくんのこと好きだったんだよ。

知ってた?」
「・・・・・・知らん・・・っていうか、あんたずーーと彼氏おったじゃろうが」
「イトコと付き合えるわけないでしょ?そんな私の前でグダグダ彼女の愚痴言うなんて
どーゆーこと?」
「・・知らんって・・。

」すっかり体が密着している。

もちろん俺は生まれてから最大にスタンバイOKの状態だった。

「お風呂はいろ?ね?最後に入ったのはタクミくんが1年生の時だったよねーー」
「ば、、ば、、ばか、、、」

ボディソープにまみれたサトコ姉さんの指が俺のモノを丁寧に洗っていた。

「ん、、、ちょっと。



俺、、やっぱりやばいんじゃないかな・・あ・・」
サトコさんは覚悟がきまったように、見た事もないやらしい目で俺を見ながら、俺のモノを丁寧にしごく。

「大体さ。



いままですきでもない男のものばっかり、、誰のせいだと思ってるの?」
「そんなの・・・しらん・・・・」
「で、自分は大学東京に行くって?何それ?長男でしょ?」
「。



うるせえ、、な。


あ、、あ、、まじでやばいって、、まじまじまじ」
俺は生まれて始めて、他人の指の動きで発射した。

年上の従姉妹の指で。

サトコさんはおれを風呂のヘリに座らせ、俺の出したものを綺麗に洗い流すとその
ぽっちゃりとして唇で咥えた。

「・・・ン・・・まじ・・・サトコさん・・・・」
「タクミくんのせいで、そんなに好きでもない男とばっかり付き合って、年下好きを直そうと年上ばっかり選んで、こんなろくでもないことばっかり上手くなって・・・
どうしてくれるのよ」
「俺、、知らなかった、、、あ、、ん、、ふ、、、、、、、」
「Cちゃんに口でされるなんて、、やっぱり我慢できない・・・」
サトコさんは次第に激しく舌と首を動かし始めた。

経験豊富と思われる美人女子大生と、スポーツバカの童貞高校生では勝負にならない。

俺はだらしなく、サトコさんの口の中に、二回目の発射をしていた。


風呂からあがり、俺は童貞を捨て、なおかつ朝までサトコさんの体に溺れた。

大学でも続けている陸上のおかげで引き締まった体をわけもわからずまさぐり続け、
ショートカットの髪の毛を押さえてつけ乱暴に扱ったりもした。

その次の日は夏期講習を休み、朝から晩までサトコさんの体に入り続けた。

今思えば怖いのだが、2、3回中にも出した気がする。

18年間の妄想を、サトコさんの体を使って全部実現した。

俺の両親と、サトコさんの両親が帰ってくると、彼女は以前の態度に急に戻ってしまった。

俺と顔をあわせても表情も変えず、法事いがいで口を聞くこともなくなった。


それから半年、俺は東京の大学に進んだ。

1年後、彼女から電話があったわけだ。

サンプル