pic-0212001403
彼女のYは最近またドラッグにはまっています。

昔からやっていましたが一度やめ、最近友達の誘いで再開しました。

(今規制入ってしまったフォクシーです)Yは自分で言うのも変だけど、スタイル抜群の長谷川京子似の美人です。

いつもは二人でキメるんですが、この日はたまたま友達4人と俺たちで入れていました。

エロ話で盛り上がっていたら、
A「最近俺してねーな」
B「俺もだよ、T以外みんな彼女いねーからな」
俺「みんなたまってんだなぁ、Yめっちゃうまいぜ」
B「マジで!ちょっとYちゃんやらせてよ」
Y「えー、6P?」
C「実はそんなにうまくないんじゃないの?」
Y「うまいもん!じゃあしてあげるから脱ぎなよ!」
男「おー!!」
いきなりCにフェラすることになりました。

俺は元々複数でしてみたかったので、「よし!」と思いました。

YはCのチンコを最初に手でしごいて口に入れました。

C「やべぇ、マジいいわ」
Y「すぐイカせてあげるね」
ものすごいスピードで、上下にフェラし始めました。

C「やべぇ!出るっ!」
Yの口に思い切りだし、Yはそれを飲んでしまいました。

C「やばい、Yちゃんすごいよ」
Y「でしょ?」
A「Yちゃん俺にもしてよ、頼むわ」
Y「いいよ、じゃあみんな脱いどいてね」
と言って、Aのもフェラし始めました。

俺も大興奮!俺もDもBもいっせいに脱ぎ始めました。

A「うお!まじすげぇ」
そのときミニスカートから白のパンツが見え、みんなYのあそこに釘ずけ。

Yもすごい濡れていた。

T「Yもしたいんでしょ。

あそこがビショビショだよ」
と、俺はYのパンツの上からあそこをさわった。

Y「あん!」
ものすごい反応。

T「Yも気持ちよくしてあげるよ」
YはAをフェラしながらこくりとうなずいた。

その瞬間BとDも参加。

Cももう復活してるし。

俺はマンコ、Cはクリトリス、Bは胸を一斉に触り始めた。

Y「あ、すごい!」
と、ものすごい感じ始めた。

D「俺は手でして」
DはYにてでさせ始めた。

相当たまってたんだな。

Y感じてるのを隠すように、フェラのスピードを速めた。

A「やばい!でる!!」
ぼたぼたと床に精液が落ちる。

YはAのを口から離し、仰向けになってDのをしゃぶり始めた。

Y「はぁ、あん!気持ちいよぉ!」
D「やばい!もうだめ!」
Y「えっ!もう?」
Yは猛スピードでDのをしごいた。

あっさりDはイッた。

Y「やばい!あたしもイキそう!」
俺達はYをイカせようとスピードを速めた。

Y「いっちゃう!もうだめ!イク!」
Yはものすごい潮をふき、果てた。

T「じゃあ次は俺達の番だね」
と、俺はYのあそこにビンビンになった物を入れた。

B「俺のは口でしてよ」
C「じゃあ俺は手でして」
D「俺も手でしてよ」お前またかよ。

YはBのをフェラし、CとDのを手でしていた。

俺はその姿をみながらYのなかで動いた。

T「Y、すごいね。

いつもより感じてるよ。

気持ちい?」
Y「うん!みんなでするのすごい気持ちい!」
T「これからもみんなでしようね」
Y「うん!するぅ!だめぇ!いっちゃう!」
俺は腰を激しく振った。

Aもクリトリスを触って援護してくれた。

A「俺達もYちゃんの中に入れていい?じゃないとクリトリス触んないよ」
Y「やだぁ!AもBもCもDも入れていいからもっとさわってぇ!」
Aはニヤリと笑い激しくクリトリスを触った。

Y[いやぁ!だめぇ!イクぅ!」
T「俺もイクよ!」
Yはビクビクと痙攣し、イッた。

俺もYがイクのを確認し、Yの腹の上に出した。

それから3時間ぐらい彼女を回しました。

今もちょくちょくみんなで楽しんでいます。

彼女と複数でまわしたいと思う人がいましたら、ぜひ薬を使ってみてください!ものすごい言うこと聞きますよ!そのかわり普通のSEXはできなくなるかもです。

サンプル