pic-0212000005
小学校6年の時、母の知り合い
の男性2人と一緒に旅館に1泊してある島のトライアスロン大会に出ました。

大会用にカットのきつい競泳水着を母と一緒に買い大会が来るのをとても楽しみに
してたのですが、大会の前日の夕方に信じられない光景を目にしてしまいました。


私はジュニアの方で母達とは水泳、ランニングなどの距離が違います。

前日、昼くらいに旅館についてすぐ近くに浜辺があったので、3時くらい
からみんなで水着に着替えて夕方まで海で練習をしていました。


男性2人はそれぞれ競泳タイプのビキニ、母は事前に買ったスピードの
ハイレグを着てて、みんな本当にスイマーって感じで格好よかったです。

母達は練習量もすごく途中で私はついていけそうにないので、
浜にあがってずっと、見つめていました。

すると、母が自分たちもすぐに戻るから、○○ちゃんも先に戻ってて
着替えなさい、って言われたので、すぐ旅館に戻ってずっと母達の帰りを待っていました。


でも、なかなか戻ってきませんでしたので、先に私服に着替えて浜辺に戻ってみました。

あたりは暗くなってて、大きな夕日がしずみかけていましたので
かろうじて人がいるのを確認できる状態でした。

さっき泳いでいた
あたりから少し離れたところの浜辺に3人くらいいるのが確認できました。

しかし、様子がどうも変です。


競泳パンツを脱いだ男が立っていて、母が・・両手をついてよつんばいの体勢にさせられて、
男の人のあれを○めていました。

そして母の後にも男が1人立っていて、競泳パンツを脱いでいるのかどうかは
よく見えなかったのですが、母の腰を両手でもってお尻を
後から何度も何度も繰り返して突いていました。

母はもちろん競泳水着のままだったので、最初見たとき一体何を
しているのかよくわかりませんでした。


でも、母のきれいな身体を、お尻を後から母より一回り大きな男が力強く
ピストン運動みたいに突きまくっていて、母はそれに黙って耐えているように見えました。

暗くてよく顔が分からなかったのですが、体格や2人などからすると
一緒に来た人達が相手だったようです。

途中、母は何度も男達の隙をついて逃れようとしたように見えたのですが、
何度もつかまって、最終的には仰向けに強引に寝かされ、両足を左右に開かれ、
股のあたりに男に顔をうずめられ、母はそれに首を左右にふって抵抗しているように見えました。

でも、女の私は恐くて、止めになんかとてもいけず、
だまってその場に隠れて一部始終を見せられてしまいました。


私は途中から母の姿を見るのはたえられなくなり、途中で恐くなって旅館に戻ってきました。

それから30分くらいたって、母達は戻ってきました。

私は今までずっと旅館で待っていたようなふりをしていましたが
母達もまた何事もなかったかのようにしていました。

その夜、母と一緒に寝ましたが、浜辺で見たことがずっと忘れられずになかなか寝付けませんでした。


サンプル